気分でボイチャです

6 2025/09/27 17:37

人がいるかいないか知りたいので入退は一言欲しいです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 気分 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/27 17:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちわ


こんにちわ


そうだね 1時間後くらいに?


自分で作るの?


親いないかんじ?


んーどうだろ 分かんない🙄


今何してんの


偉すぎ お疲れ様です


今家帰ってきてゴロってる


カラオケ行ってた


バイトの最近仲良くなった子と2人で


ヒトカラしたこと無い


まー可愛いよ


いらっしゃい


笑笑おもろい


今気になる子いないの?


それはそう 忙しいと好きな子できへん


高1かー羨ま


小学4年生です


最近は中2でやらせてもらってます


えー喋り方でばれる


でも女声出せば女って間違われる


基本コメントだけだと女に思われるし


7割くらいで?


🎉🎉🎉おめでとう


なんかボイチャしたしね一回


喉死んでる時に


今年1やばかった


多分そうだった気がする


いや治りましたよ!


あーー8時間のやつね


5人くらいで行ったからまあまあ


あんま覚えてないけど


試験勉強は捗ってそ?


昨日も4時半くらいまでボイチャしてたから多少眠い


深夜基本いるよ


最近は僕さんとか かな?


あの人、人のボイチャ来ないからな基本


あとスピ誰だろ


ゆきたにとか?


↑でか ばな


はーい👋


なんの話だっけ


あーでかばな


俺のところかスカのところしか来ないけど


身内会話多いけど😅


脊髄で喋ってる


おいでおいで


いつまでなの?


大変やね 頑張って


ちょっとだけ抜け


66: 損害メン @songaimen 2025/09/27 19:43:34通報 非表示

こんにちwar


ボイチャしたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する