人がいるかいないか知りたいので入退は一言欲しいです
コメントNo順で 会話順で
あ
こんにちわ
間違えた
おお笑
確かに
そうだね 1時間後くらいに?
自分で作るの?
あら
親いないかんじ?
あーね
んーどうだろ 分かんない🙄
笑笑
今何してんの
偉すぎ お疲れ様です
今家帰ってきてゴロってる
カラオケ行ってた
バイトの最近仲良くなった子と2人で
ヒトカラしたこと無い
まー可愛いよ
いらっしゃい
笑笑おもろい
今気になる子いないの?
それはそう 忙しいと好きな子できへん
うん
寝取ろ
高1かー羨ま
小学4年生です
確か?
最近は中2でやらせてもらってます
えー喋り方でばれる
でも女声出せば女って間違われる
たしかに
基本コメントだけだと女に思われるし
7割くらいで?
🎉🎉🎉おめでとう
なんかボイチャしたしね一回
喉死んでる時に
今年1やばかった
多分そうだった気がする
いや治りましたよ!
あーー8時間のやつね
5人くらいで行ったからまあまあ
あんま覚えてないけど
試験勉強は捗ってそ?
あらま
昨日も4時半くらいまでボイチャしてたから多少眠い
深夜基本いるよ
最近は僕さんとか かな?
あの人、人のボイチャ来ないからな基本
あとスピ誰だろ
ゆきたにとか?
↑でか ばな
はーい👋
ただいま
なんの話だっけ
あーでかばな
俺のところかスカのところしか来ないけど
身内会話多いけど😅
脊髄で喋ってる
おいでおいで
いつまでなの?
大変やね 頑張って
ちょっとだけ抜け
こんにちwar
ボイチャしたいです