これが私。声も低くて可愛くなくてブサイクな私。
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 個人個人が大切な人
だから不細工とか言わないで、謝らないで
ありのままでいようよ
声低いんいいな最高聞いたことないけど
まーこれをかわいいかかわいくないかって思うのは個人差よな
え目元かわいい肌も綺麗だし眉毛整えてメイクしたら可愛い絶対メイクしてあげたい髪もサラサラで
めちゃくちゃ可愛いじゃん!!?
みいちゃんだいすきだよ❤️❤️
ずっと親友でしょ🤝🏻
天国にいても愛してるよ。
だって親友でしょ🥹🥹
おばあちゃんになるまで待っててね。
ずっとだいすきだよ、
今日初めて会ったけど出会えて良かった。
今までありがとう。まだよろしくね。
>>8
○ねなかった、心配してくれるのってここの人しかいなかった。兄に止められたんだけどね。言うこと聞けって言われた。

