久しぶりのデジタルイラスト!

8 2025/10/02 18:10

まだ、ラグいけどイラストぼちぼちを描けるくらいには戻ったので描きました!

これは、巫女ちゃんの先代の子がこんな感じだったらいいなと思って描いていたラフがあったので描きました!

今後もぼちぼちイラストを描いていきます!(アナログはまだ厳しいデス)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり デジタルイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/02 18:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デジタルうますぎて憧れます!


>>1
ありがとうございます!そう言ってくれて嬉しいです!


メッチャ綺麗だし可愛い!!

横向き上手いし髪色複数の色使っていてめちゃ綺麗だし瞳もめちゃ丁寧に描き込んでいて凄い!!衣装のシワ具合も上手いし背景の光も雰囲気出てるし表現凄い!!

デザインも巫女ちゃんの先代って感じで好き


>>3
ありがとうございます!

デザインは、結構巫女ちゃんと似たような色合いだけど、先代ちゃんは、赤を少し入れたかったので、そうしてみました!


>>4
いえいえ!

巫女ちゃんが青系統の色で統一感あるから先代は赤あるから良い感じに大物感ある

顔とか雰囲気も巫女ちゃんより大人っぽいね


>>5
ありがとうございます!巫女ちゃんとの統一感を出すために、髪色と服の色は大体同じになるようにしました!


>>6
いえいえ!いいね👍️巫女ちゃんに似て非なる感じが好き


>>7
ありがとうございます!


>>8
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する