アイコンがフリー素材なので誰かに描いてもらいたいです。
要望などは特にないのですが強いて言えば今のアイコンと同じような雰囲気のものを描いて頂きたいです。
描きましょうか?
>>2お願いしてもよろしいでしょうか?
>>3もちろんですよ~
>>4お願いします!