実は去年も描いた
https://tohyotalk.com/question/702479
。
見下してる時の目の描き方がわかりません🙄
これは私を○しに来てますね。ありがとうございます
とてもかっこかわいいですね。とてもいいです。
あああああああすきです!!!!あぁぁぁぁ表情が!!!!とても良い!!!😘😘😘😘😘
刺さってしまった。
えなんか全部うまいけど火の玉特にうまくて泣ける
ひょーん😳
ああいいすごいいい見下されたい
かかかかかかかかわいすぎる