ゴシップ記事は好き?嫌い?

ゴシップ記事 好き
好き

4(16%)
ゴシップ記事 嫌い
嫌い

21(84%)

16%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き4票 / 総得票数25

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゴシップ記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/10/14 11:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2025/10/14 11:04:04通報 非表示

人の不幸をネタにする奴らは何が面白いんだ?


2: 2コメさん 「好き」派2025/10/14 13:31:28通報 非表示

>>1
日テレフジのテレビ局が芸人の発言を強引に擁護するから面白い

ダブスタとか平気でやれる神経とか


4: 4コメさん 2025/10/15 00:24:06通報 非表示

>>1
それ、悪質なSNSユーザーにも言ってやりなよ


6: 1コメさん 「嫌い」派2025/10/15 07:24:06通報 非表示

>>4
言っても無駄やな


8: 4コメさん 2025/10/16 00:38:22通報 非表示

>>6
ここで喚き散らしてるのはもっと無駄だがな


3: 3コメさん 2025/10/14 19:05:51通報 非表示

信長はキャプテンシーの人。

戦は決して得意ではないが、「この人は成功しそうだ」と思われる男。それは人間50年論理で寝ないで働く努力と、新しい考え方をしていたから。

信長は上洛したり、尾張守護の側に常に立って尾張の王となった。決して下剋上の人物ではなく、立派な権威主義者。

別に魔王でもない。延暦寺は中立を宣言しているのにも関わらず浅井朝倉と結んでいる有様だったから、焼かれて当然。ちなみに信長は事前に延暦寺に対して抗議しており、女子供が犠牲になったのは戦争した延暦寺のせい。

秀吉より光秀のことを信頼していた。だから安土城に近い畿内方面軍を光秀に任せたのだ。

だから「ハゲ野郎」なんて絶対に言わない。それが信長の真の良さ。

後唯一パワハラされた佐久間信盛は数万の兵と部下を与えられたのにも関わらず遊びまくり本願寺を落とせなかったから当然。重要な役職なのだから責任を果たせ。

左の写真がゴシップなのなら、デマだ。だから嫌いだ


5: 1コメさん 「嫌い」派2025/10/15 07:23:48通報 非表示

>>3
画像は適当に選んだだけだから特に意味はねぇ


7: 1コメさん 「嫌い」派2025/10/15 07:55:41通報 非表示

特に文春はあの件以前から嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する