皆はいくら、お小遣いを貰ってる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小遣い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/09 04:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんばんは、突然ですが、皆さんはいくら、お小遣いを貰っていますか?

月にいくら貰ってるか、等を教えてください


10: はち。 @hatiko0413 2021/08/07 20:23:35 通報 非表示

>>2
いいなぁ


>>1
欲しい時にもらう感じかなぁ…

いくらっていうのは決まってない!


4: あさみ @asami1115 2021/01/09 05:06:12 通報 非表示

>>1
2000円か3000円


>>1
月1000です!


11: 11コメさん 2022/01/05 11:45:08 通報 非表示

>>6
一緒


銀行に気づいたら入ってる

金額どんくらいかは知らんけどw

手持ちはいつも8万って決めてるからそれ以上は銀行に放り込む


8: 石塚くるみ @q2458 2021/01/09 11:02:33 通報 非表示

月2000円


つきに、1000えん


12: 11コメさん 2022/01/05 11:48:35 通報 非表示

月1000円の中二です

小学生の頃はお小遣い貰わずにお年玉から出してた。

親は学校で最低限使うものしか買ってくれないから、本も文房具も友達のプレゼントも自分で買ってる

まぁ、私には姉がいるから、大体お古を使ってたよ!!

今は、少ないお小遣いから新品買ってる


画像・吹き出し
タグ: 小遣い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆