初の選挙です
素晴らしい!最高のコスチュームですね!
もちろん優勝です🎉🎊
>>1ありがとうございます!
メチャクチャ可愛い!!デザインも衣装もセンスめちゃ良い!!
投票したよ👍
>>3ありがとうございます!
>>4いえいえ!
好みだ!!!!
>>5ありがとうございます!!
自分の好みめっちゃ入れました!