うわぁぁぁぁ
自己満のための落書きだぜ☆
最近アナログばっか
これ模写なんか?すんげぇ上手いやんけ!
>>2模写だよー
>>3すんごい上手やな、ワイが描いたら別物になるのに。それだけ努力したんやな
>>4めっちゃほめてくれてありがとう!!
>>5ええよええよ、わいも見習いたいしな!絵が上手い人って言うんはそれだけ努力したってことやからな