表情が良い...
>>1嬉しいコメントありがとうぅぅ!
>>2こちらこそ〜〜。闇系良き(^q^)
>>3わぁ〜!嬉しい!
クソおもんなw
>>4模写に面白さを求めるのって少しズレてると思うよ
>>4せっかくのせてくれたのに失礼