莉犬くんの模写してみた!

8 2022/01/15 17:53
画像は投稿者により削除されました

莉犬くんの模写しました!

私は絵を描くのがすごく好きです!

感想、コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 17:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像暗くてすいません!


はじめましてっ、トピ画に釣られてきましたっ!((

好きなこと同じですね!アドバイス(絵ではない)は、絵のリクエストをもらって書いたらどうですか?


>>2
アドバイスありがとぉ〜〜〜〜!!!!!!!!

フォローありがとぉ〜〜〜〜!!!!!!


4: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 18:01:30 通報 非表示

>>3
にゃーーーーーーー


>>3
こっちこそありがとぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!

プロフに乗せていい〜〜〜〜〜???(((


6: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 18:03:38 通報 非表示

トピ投票オメデト!!!!!

うましゅぎ(•ө•)♡

アイコンうさぎ

>>5
いいですよ!むしろお願いします!


8: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 18:26:15 通報 非表示

>>7
おい!てめー!リア友に返事くらいしろー!うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!


9: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 18:32:38 通報 非表示

>>8
おりゃ(つ`・ω・´)っ


>>7
ありがとおおおお!!!


11: りん☆ @rinnn 2022/01/15 18:49:10 通報 非表示

うっっっっっっっっっっっま

かっっっっっっっっっっっっわい


>>8
うるっせぇぞぉおおおおお!!!!!!


>>11
ありがとぉお!


14: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 19:58:55 通報 非表示

>>12
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン!w

うるさいなんて言うな!

おおふくビンタよ!w


>>14
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン!


>>8
二人リア友なの?


うまいねぇぇー。るぅ莉犬かける?


>>5
ちょっとまって...メンションされてる...(気づいた時:えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

今、メンションします☆


19: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 22:07:13 通報 非表示

>>16
( *`꒳´ * )へへん!私はいちちゃんと同じクラスヤデ(ง ˙˘˙ )วヤデ ヒントはももちゃんの、くっつき虫だZE!あと、最強のこれを言ってやる!.......みんなから陰キャ思われてるぅ!自分で言うのつら゚(゚`ω´ ゚)゚wでも事実だからショーがない!(心の友は私が陰キャではなく陽キャだって分かってるハズ…)あと、ももちゃんからして私は神である!(殴

自分で決めた☆ふん!年上だしねー(何威張ってんだこのクソうさぎw)


20: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 22:08:23 通報 非表示

>>19
まで言えば分かるかなァ.......


21: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 22:18:35 通報 非表示

>>20
昨日絵描いたら

目がぐちゃぐちゃになった(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


22: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 22:20:20 通報 非表示

>>15
0(:3 _ )~ㄘーン

横に読めば面白いw


23: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/15 22:21:53 通報 非表示

トピ投稿5時からじゃないと出来ないー

クソうさぎの絵描いてきたのに

アイコンうさぎ

>>19
さら...ちゃん?


>>17
描けるよ〜!描こうか?


26: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/16 11:40:09 通報 非表示

>>24
正解('ω'○)まるー

おめでと!

りおちゃんだよね?


>>26
そだよーん。でも、ここではいちって呼んでーん!


>>25
うん!


>>23
wwww


30: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/16 12:30:24 通報 非表示

>>27
おけまる('ω'○)まるー

じゃあ私も「ふわ」で!

٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶


>>19
まぁーでも、みはと喧嘩してる時点でわかったw


32: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/17 17:27:05 通報 非表示

>>31
www私常にみはと戦ってるからね!www


>>32
wwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する