莉犬くんを知らない人に詳しく教えます。

8 2020/11/05 08:08

こんにちは 妖ポケぷりさまぁーです〈サブ垢〉今回は妖ポケぷりナイトとかの本垢で知らせた通り莉犬について詳しく教えます。「1部の事などはwikiで調べてください」まぁ2018年くらいからかな教えれるのまぁ新規なんだけどね

莉犬くんとは?


まずはワンマンライブをメンバーで開催させて結構な人気が出てMV曲とかどんどん出していろいろと登録者が10万人になったりした。「2019年からの新規だから詳しくは知らない」

莉犬くん2019年


2019年はまず遠井さんシリーズとたくさんコラボして東日本ほぼ全部でワンマンライブが開催されてタイムカプセルも販売していて妖怪学園Y〜Nとの遭遇〜で学園ドタバタ編を歌っていてギンギラ銀河もメンバーで歌っていてりけんくんやりねこくんが初登場した。

2020年の莉犬くん。


莉犬くんは妖怪学園Y〜Nとの遭遇〜で蛇山チアキ、スカイスネーカーとして実演していて。誕生日も迎えた

無観客ワンマンライブをなんと2回も開催させてすごい盛り上がりを見せた。

それでルマやよくできました◎や人生勝利宣言などを公開している「11月現在」

現在までの莉犬くんについてを言いました。


新規でなんかごめんなさい。最近莉犬くんとるぅとくんがまじで推しなんです。だから遠井さんシリーズが毎日楽しみです!←?

今度は戦争は開戦するの?について解説してみたいと思います

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2020/11/05 08:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/05 08:20:35 通報 非表示

莉犬くんを知ったように語らないで。

どうせ新規のにわかでしょ?

これでころんくんの作ったら許さない


>>1
好きなんだから自由にさせてやれよ


3: 1コメさん 2020/11/05 08:45:43 通報 非表示

>>2
だから何?

じゃあ私がコメントするのも自由じゃない


>>3
コメントするななんて言ってないだろ?


>>3
そこは自由だよ?

けど莉犬を知ったように語るなってさ、お前だけの莉犬じゃないんだぞ?


>>3
新規で悪いですか?ならあんたは知ってんのかよ


4: 1コメさん 2020/11/05 08:46:19 通報 非表示

>>2
カーズさんっていつも自分が正しい位置にいるみたいな言い方するよね。

本当無理


>>4
なんでおれのこと知ってるん?


8: 莉依くん @Rii 2020/11/05 10:14:53 通報 非表示

>>7
世の中怖いからさぁ~

知られてるんだよ~

後、ID設定してるから名前でてるしね~


>>8
さっき返信したのあなた?


10: 立宮夏蓮 @Honnnihh 2020/11/05 14:07:37 通報 非表示

>>9
違う○ちゃう?


11: 立宮夏蓮 @Honnnihh 2020/11/05 14:08:09 通報 非表示

>>9
あ、ごめんw

ちがうん ちゃう? って聞きたかったねん

う○ちだからかw


13: 立宮夏蓮 @Honnnihh 2020/11/05 14:10:00 通報 非表示

>>12
え?

莉依さんが1コメじゃないよって事


32: 立宮夏蓮 @Honnnihh 2020/11/05 17:09:45 通報 非表示

>>14
うんw


16: 莉依くん @Rii 2020/11/05 14:45:45 通報 非表示

>>9

なんて言う返事?


>>16
1コメの人の返信


20: 莉依くん @Rii 2020/11/05 14:48:57 通報 非表示

>>18
俺違うよ~


>>8
そういうことではないのよ


17: 莉依くん @Rii 2020/11/05 14:46:36 通報 非表示

>>15

ごめん今日ガチで体調悪いねん←咳出まくり関係無いけど


>>17
なんか1コメの人が話したことある感じで言ったから知ってる人なのかなって思って


21: 莉依くん @Rii 2020/11/05 14:49:37 通報 非表示

>>19
俺話したことある?

ごめん記憶無い


>>21
1コメの人だと思って勘違いしてたかも


23: 莉依くん @Rii 2020/11/05 15:31:40 通報 非表示

>>22
あー

俺は、間違えても全然いいよ


>>23
そっか

勘違いしてごめんね


25: 莉依くん @Rii 2020/11/05 15:34:32 通報 非表示

>>24
大丈夫だよ~


27: 莉依くん @Rii 2020/11/05 15:37:27 通報 非表示

>>26
いいえ~


>>4
無いわ


>>30
そういう奴は無視した方がいいですよ

莉犬を自分のものだと思ってるやつかもしれないので


>>31
あざっす!

(遠井さんシリーズとかにいるやつ)


>>1
は?テメェ殴るぞー


34: 34コメさん 2020/11/08 09:49:19 通報 非表示

荒れてますねぇ

莉犬

35: 響* @hibikihibiki 2020/11/08 14:38:18 通報 非表示

まあまあ…

ファンだから語るのは自由だと思うで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する