前書いたあのオリキャラ立ち絵描いたで【アンコリーノさん】

16 2025/10/30 22:35

アンコリーノですベイクドモチョチョではありません

ついでに元はこれの右側

https://tohyotalk.com/question/795760

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ立ち絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/10/30 22:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音斗 @Night_deer 2025/10/30 22:37:40通報 非表示

え肩出しすぎ感が好き

イラスト描けてたら描いてたまぢで


>>1
あさずマジで

本能が描けと命じて来たので肩とおへそ描きました


5: 音斗 @Night_deer 2025/10/31 17:49:48通報 非表示

>>3
結婚したいですゎ


>>5
ついでに音斗さんは大判焼き派ですか?今川焼き派ですか?回転焼き派ですか?おやき派ですか?


7: 音斗 @Night_deer 2025/10/31 17:57:13通報 非表示

>>6
今川焼きだなー、

くろぱんさんは?


>>7
良かった、、、、、回転焼きじゃなくて、、、、、

僕は大判焼き派です


9: 音斗 @Night_deer 2025/10/31 18:01:22通報 非表示

>>8
なんで回転焼きじゃなくてよかったん笑笑

うわー大判焼きもいいね、


>>9
あの、、、回転焼き派はこの子にしばかれるって設定あるんですよね


11: 音斗 @Night_deer 2025/10/31 22:45:23通報 非表示

>>10
あっぶな

いやでも全然しばかれても嬉しい←


帽子だけ青なの色合い好きすぎるし下にかけてだぼってしてて足大きめに描いてるのとか好きです😭😭✨✨可愛いです


>>2
水色帽子アクセントで入れといて良かったぜ

あざす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する