アンコリーノですベイクドモチョチョではありません
ついでに元はこれの右側
https://tohyotalk.com/question/795760
え肩出しすぎ感が好き
イラスト描けてたら描いてたまぢで
>>1あさずマジで
本能が描けと命じて来たので肩とおへそ描きました
>>3結婚したいですゎ
>>5ついでに音斗さんは大判焼き派ですか?今川焼き派ですか?回転焼き派ですか?おやき派ですか?
>>6今川焼きだなー、
くろぱんさんは?
>>7良かった、、、、、回転焼きじゃなくて、、、、、
僕は大判焼き派です
>>8なんで回転焼きじゃなくてよかったん笑笑
うわー大判焼きもいいね、
>>9あの、、、回転焼き派はこの子にしばかれるって設定あるんですよね
>>10あっぶな
いやでも全然しばかれても嬉しい←
帽子だけ青なの色合い好きすぎるし下にかけてだぼってしてて足大きめに描いてるのとか好きです😭😭✨✨可愛いです
>>2水色帽子アクセントで入れといて良かったぜ
あざす