かのんと華幽のトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/26 12:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ため口OK!自己紹介よろしくお願いします!


>>1
はい!

ありがとうございます!


んで我も・・

年 小6

趣味 ぐうたら

好きな食べ物 柿ピー

好きな漫画 幽遊白書、ナルト、スラムダンク


>>3
名前⇒かのん(ひらがなです!)
年齢⇒13歳(中一)
血液型⇒A型
家族構成⇒兄と妹がいます!
推しグル⇒どの系統にも居るのでぜひ同じ推しさんがいたら教えてください!まだコピーとか慣れていないのでさっきのトピで見ていただけるとありがたいですすみません!
特技⇒バク転、運動系
部活⇒バレーボール部
漫画、アニメはあんまりみていませんがオススメがあったら教えてください!
住んでるところ⇒福岡県

最後に一言!
タメ口がんばります!
よろしくお願いします!


>>4
ありがとうございます!


>>6
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

仲良くしてください!


>>3
NARUTOならお兄ちゃんの読んでました!!

感動ですよね!

だれ推しですか?


>>5
すみませんまだ漫画も読んでいないクソにわかですが・・

我愛羅、カカシ、サスケ、サイ推しです!


10: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/26 13:10:40 通報 非表示

>>9
私も他のジャンプは少ししか読んでないので、、、

私はカカシ、サスケ、イタチ推しです!!

みんなカッコイイですよね!


>>10
ですよね!!


12: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/26 13:11:54 通報 非表示

>>11
はい!


>>12
カカシ、サスケ、イタチのいいところを教えてください!


14: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/26 13:18:19 通報 非表示

>>13
みんなイケメンですよね!(笑)
カカシは最初気だるげな人だなぁって思ってたんですけど普段と戦闘のときのギャップにやられました(笑)あとは過去ですかね、、、感動してもっと好きになりました!

サスケは最初のほうの再不斬と白の戦いのときにナルトを庇ったとこがすごいかっこよかったのとお兄ちゃんとの戦い、過去、優しいところがとてもいいところです!
イタチは自分が弟に嫌われてでも守ろうとしたとこ、里を守るために親を○すという苦渋の決断をしたこと、最後のセリフでぐっときて、、、
もういいとこばっかです!


>>14
ナルトの作者は天才ですよね!!


16: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/26 13:20:28 通報 非表示

>>15
ホントそうですよね!

あそこまで感動したのonepieceくらいです(笑)

それ以外読んでないんですけど、、、、


>>16
あらあら←馬鹿にしているわけではないんです


18: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/26 13:26:47 通報 非表示

>>17
(笑)

ありゃま(笑)


画像・吹き出し
タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆