残り4枠!描きます
失踪しません!!!約束です!!!一ヶ月以内目指してます!!
画像は借りさせてもらっているものです😶🌫️
描ける範囲でなるべく描いていきます🤩🤩
お絵かきのネタが無かったので…
※フォロワーさん1人1枠まで!余ったら私の推し描きます🥲
※複数の垢でコメントはおやめください!バレますよ!
※元々私をフォローしてくださっていた方になるべくお願いしたいです😓すいません…
たくさんのリクエスト待ってます〜
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>2
この企画で推しを描いてほしいという意味でのフォローでしょうか…?🤔
説明漏れで申し訳ないのですが、そのような目的での要望は控えていただきたいです…😭😭
間違っているならごめんなさい…🥲
>>3
前からトピを見てて絵柄が好きだったのでフォローさせてもらったのですが…勘違いさせてしてしまって申し訳ございません…
>>5
そうだったんですか!!こちらこそ変な勘違いしてすみませんでした😭😭😭
それなら先程の推し様の名前を教えてもらえませんか…!!
ぶいぽすのブラックさん描いてもらってもいいですか!?最推しがこの方しかいないので!!!(???)
無理しない程度に頑張ってください!!!
>>8
ぬおおおおおおあざまああああああああああああす!!(うるっさい)
よよよよよければぺぽよさんのキャラクターのぽよろいどを描いて欲しいでス...!!!!
来たぐらぞーの最高のやつだぁぁ(?)
じゃあコライドンできるかぐらぞー!!
ぐらぞーの描くコライドンめっちゃ気になる🤩
よければ!なんですけどっカンヒュの🇺🇸さんを描いていただけませんかっ
できればでいいんですその、あなたの絵柄がとてもとても好きでして!!!
絶対これコメント遅いですよねすみません暇だから描こみたいなノリでもいいんです無理なら無理でもいいんです
ほんとにできればでいいんですお願いいたしますっ!(土下座)

