全偽さんイケメンです
>>1自演乙
>>2は?
>>3馬鹿にすんな
>>4お前ガイジ
>>5お前がな
>>6わら
>>7笑
わ
全偽神
>>10自演乙
上手いからこそここまで来れたんじゃないの?
>>12自演乙
>>12そんなわけあるか
何て言うんだろうね。全偽さんがハッシュタグで人気とかいってたので書きました。なんで人気なのかはステラとか、とーと民総選挙とかの影響だと思うのよね。
人気かどうかはわかりませんが、とーとの治安が全偽氏のせいで悪化していると思う
立ち回りは上手いと思う。
荒らしをしたあと好感度稼ぐとかよく考えるよなぁ