深夜テンションってやつ?
てかまだ年賀状1枚も描いてない☆((
まって!
俺も、一枚も書いてない☆
えまちゃの、絵描きたいのに、いたタブのペンなくしたんよねw
>>1わお☆
>>2ペンが、一年以上迷子なんだ☆
年賀状は構図とかが決まんない☆
>>3٩(°̀ᗝ°́)و
>>4(´;ω;`)シクシク
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。