関係者募集開始‼︎

4 2025/11/10 19:23

沢山立候補くれーなりたいやつ言って‼︎

フォロワーさんじゃなくても良いよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関係者募集開始‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/10 19:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


兄お願いしたい!!!

(私が妹)


4: ☆スター @SUTAA 2025/11/10 20:00:06通報 非表示

>>1
了解です!プロフに書いていい?


>>4
OK!!

わたしもメンション垢に書く!


6: ☆スター @SUTAA 2025/11/10 20:01:10通報 非表示

>>5
了解


子供がいいすね!

(自分はお父さん)


3: ☆スター @SUTAA 2025/11/10 19:59:52通報 非表示

>>2
おっけい


師匠でもいいですか?

もあが弟子で!


8: ☆スター @SUTAA 2025/11/11 21:23:57通報 非表示

>>7
全然○です!


>>8
ありがとうございます!


10: ☆スター @SUTAA 2025/11/12 10:09:08通報 非表示

>>9
プロメンおっけい?


>>10
いいですよ!


12: ☆スター @SUTAA 2025/11/12 17:00:34通報 非表示

>>11
テンキュウ


>>12
こっちも載せていいですか?


14: ☆スター @SUTAA 2025/11/12 17:03:45通報 非表示

>>13
プロメン大歓迎だ‼︎


>>14
ありがとうございます!プロフに書かせていただきます!


16: ☆スター @SUTAA 2025/11/12 17:55:44通報 非表示

>>15
りょー


>>16
ありがとうございます!


18: ☆スター @SUTAA 2025/11/12 18:01:26通報 非表示

>>17
タメでええずら〜


>>18
ありがとう!

なんて呼んだらいい?


21: ☆スター @SUTAA 2025/11/12 20:41:06通報 非表示

>>19
スターって呼んでもらえれば!


>>21
スターさん!

お願いします!


25: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 19:19:33通報 非表示

>>24
はい!

こちらこそよろしくお願いします‼︎


親友枠とかあったら🙏🏻


26: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 19:26:03通報 非表示

>>20
親友枠ありますよ!


30: ☆スター @SUTAA 2025/11/14 23:06:25通報 非表示

>>29
うい!


友達ってありですか!蟻


23: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 18:10:01通報 非表示

>>22
友達ありですよ


>>23
じゃプロメンいいですか!!


28: ☆スター @SUTAA 2025/11/13 22:40:48通報 非表示

>>27
ご自由に〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する