沢山立候補くれーなりたいやつ言って‼︎
フォロワーさんじゃなくても良いよ!
コメントNo順で 会話順で
兄お願いしたい!!!
(私が妹)
子供がいいすね!
(自分はお父さん)
>>2おっけい
>>1了解です!プロフに書いていい?
>>4OK!!
わたしもメンション垢に書く!
>>5了解
師匠でもいいですか?
もあが弟子で!
>>7全然○です!
>>8ありがとうございます!
>>9プロメンおっけい?
>>10いいですよ!
>>11テンキュウ
>>12こっちも載せていいですか?
>>13プロメン大歓迎だ‼︎
>>14ありがとうございます!プロフに書かせていただきます!
>>15りょー
>>16ありがとうございます!
>>17タメでええずら〜
>>18ありがとう!
なんて呼んだらいい?
親友枠とかあったら🙏🏻
>>19スターって呼んでもらえれば!
友達ってありですか!蟻
>>22友達ありですよ
>>21スターさん!
お願いします!
>>24はい!
こちらこそよろしくお願いします‼︎
>>20親友枠ありますよ!
>>23じゃプロメンいいですか!!
>>27ご自由に〜
>>26じゃあそれで!
>>29うい!