毎日沢山話せる人来てくれ〜
誰か来てくれ〜
俺がキター
ずっとは無理だけど
>>2ナイス!全然ずっとじゃ無くていいよ無理でっしょ逆にずっとは
>>3それなw
>>4笑笑それなはおもろいやろ笑笑
>>5そうか?
話せるよー
暇なのでいけますよよよよ
>>8話そ!
>>9いいよ!!!!!何話しますか!!!
>>10DMで話す?最近全然話してないし!
>>11そうする!!けど私遅れないのでお願いしたいです!!
>>12了解‼︎
よお!