みんなは弾幕はパワーだよ!?弾幕はブレイン。常識よ。!?

みんな 弾幕はパワーだよ!
弾幕はパワーだよ!

2(50%)
みんな 弾幕はブレイン。常識よ。!
弾幕はブレイン。常識よ。!

2(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 弾幕はパワーだよ! 弾幕はブレイン。常.. みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/19 13:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/11/19 13:58:48通報 非表示

皆はどちらかな?


2: 1コメさん 2025/11/19 14:02:17通報 非表示

白黒はっきりつけましょう。

四季映姫

画像・吹き出し