もあがtimeleszのレシピうたいました!
最後ごにょごにょなったのは歌詞忘れたからです、、!
歌詞忘れるようじゃ無理か、歌詞はね入れとかないと😭
相変わらず声が本当に好みです…!!
歌詞忘れてるようじゃ無理かってタイプロの…!!
>>1そうです!
ありがとうございます!嬉しいです!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。