ずっとためてた代理の父親だよ!!!!(?????)
カタログアバターでデザインは作ったンゴ
ぬおおおおおおおパッパだあああああああああああ(うっさい)
やっぱり良き良きが良き良きですね(???)
>>1うぉぉぉ
ありがとう!!