背景下手でごめんよ(´;ω;`)
でも描くの楽しかったからOKです(?)
幸せならそれでokです(?)
Divaとghoulのスキンかっこいい(もしくは可愛い)よね!!(?)
背景下手って言ってるけど十分うめぇじゃねぇかよ!!(?)
>>1このスキン良き良きだよな、分かるぞ(?)
あざまっすん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。