ゴジラとHarryPotter(ハリー・ポッター)はどっちが人気?

ゴジラ
ゴジラ

139(62%)
HarryPotter(ハリー・ポッター)
HarryPotter(ハリー・ポッタ…

85(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ HarryPott.. 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/25 20:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2025/11/25 13:29:31通報 非表示

あれ、いつもの「欧米では~」とか言ってるゴジラオタク書かないんか


2: 2コメさん 2025/11/25 13:45:47通報 非表示

どっちも人気でええやろ?そもそもジャンルもファン層も違うし。喧嘩する必要一切無し


4: 4コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/11/25 16:30:21通報 非表示

>>2
ジャンル違うとかファン層違うとかそんなん当たり前だし、違ったら何なん?それがどうしたって話でしかねぇだろ。
思考停止な理論やめてもろてええか?
それらを考慮して人気かどうか比べるんだろ。

ていうか何処まで違ったらダメなんだよ?めちゃくちゃ広義的に言えば両方フィクション作品というジャンルだし、小説もあるだろ。ていうかジャンル違ったらダメとかファン層違ったらダメとか言ってたら何も比べられないじゃん。少なくとも両方映画あるんだからその興収である程度分かるだろ。


10: 10コメさん 2025/11/26 00:57:00通報 非表示

>>4
比べることに必死すぎだろ?投票トーク中毒者かよ( ´Д`)=3


50: 50コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2026/06/03 13:25:28通報 非表示

>>2
↓ここでは言わないくせによ

【投票】ゴジラとすとぷりはどっちが世界的に活躍してて知名度が高くて人気がある?

https://tohyotalk.com/question/628210


3: 3コメさん 「ゴジラ」派2025/11/25 15:45:39通報 非表示

アカデミ賞


5: 5コメさん 「ゴジラ」派2025/11/25 16:35:28通報 非表示

自分の中ではこっち


6: 6コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/11/25 17:37:52通報 非表示

全世界累計興行収入が77億ドル越えの時点でゴジラが勝てる見込みはないんだよなぁ


8: 8コメさん 「ゴジラ」派2025/11/25 23:12:26通報 非表示

>>6
ゴジラはアメリカで87億円だからハリーポッタ全然レベル低すぎ


9: 9コメさん 2025/11/25 23:52:44通報 非表示

>>8
ドルと円の違い分かるかな?もしかして小学生?


12: 11コメさん 「ゴジラ」派2025/11/26 02:15:15通報 非表示

>>9
お金。ほとんど一緒だろ

いちいち細かいゴジラアンチ


27: 25コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/12/01 16:46:40通報 非表示

>>12
アンチじゃなくて事実だゾ


13: 11コメさん 「ゴジラ」派2025/11/26 02:27:02通報 非表示

>>9
爆笑

同じものを無理やりこじつけして叩く特撮アンチ

お前色んなとこでゴジラを悪く言って民度下げたいだけだろ


14: 11コメさん 「ゴジラ」派2025/11/26 02:42:38通報 非表示

>>9
ドルとか円とかそういうのを揚げ足取りって言うんだよ勉強になったな


21: 19コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/11/29 22:22:09通報 非表示

>>14
揚げ足取りって何ですの?

普通にお前の教養が足りないだけでしょうに


26: 25コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/12/01 16:46:13通報 非表示

>>14
お前のほうが頭悪い


17: 17コメさん 「ゴジラ」派2025/11/28 18:12:34通報 非表示

>>9
論理超越で概念が超越している為、宇宙論でドルは金の概念的に包括しているからドルと円の違いは説明するのが難しい


18: 18コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2025/11/29 17:23:28通報 非表示

>>17
ゴジラオタクには77億ドル>87億円すら難しかったか


19: 19コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/11/29 19:55:38通報 非表示

>>18
ご年配や児童にはアメリカのお金の単位なんて分りゃしねぇでしょうなぁ


30: 30コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2025/12/18 16:26:41通報 非表示

>>17
バカじゃねーの怪獣オタク


16: 16コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2025/11/27 15:38:01通報 非表示

>>8
77億ドルと87億円じゃ、ゴジラがレベル低過ぎで草


28: 25コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/12/01 16:47:22通報 非表示

>>8
アメリカで87億円?


11: 11コメさん 「ゴジラ」派2025/11/26 02:13:32通報 非表示

どう考えても売上で圧勝してる


45: 45コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2026/03/23 15:55:08通報 非表示

>>11
どう考えても77億ドルと87億円ではゴジラが完敗してる


22: 22コメさん 2025/11/29 22:26:23通報 非表示

ハリポタの方が遥かに格上だろ常考


23: 23コメさん 「ゴジラ」派2025/11/30 14:23:18通報 非表示

ドルも円も一緒


24: 24コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2025/12/01 16:02:15通報 非表示

>>23
だから87億円の方が上だってか マジで小学生レベルだなゴジラオタク


29: 29コメさん 「ゴジラ」派2025/12/01 17:11:09通報 非表示

>>24
お前もだろ


25: 25コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2025/12/01 16:45:27通報 非表示

>>23
1ドル150円ぐらいだぞ…今の子供は自分の知識だけで………


31: 31コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2026/01/13 15:44:38通報 非表示

77億ドルと87億円だから、ハリポタの圧勝だな


32: 32コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/01/18 16:00:21通報 非表示

単純な計算も出来ねぇのなゴジラファンって


33: 33コメさん 2026/01/18 16:07:17通報 非表示

ハリーポッターってそんな今人気あるの?これは質問とする。過去とか前のテレビ番組とかでハリーポッターあったのは覚えてる。


34: 34コメさん 「ゴジラ」派2026/01/25 23:14:57通報 非表示

ゴジラやな!


35: 35コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/01/29 15:05:20通報 非表示

いや、ハリポタでしょ 

ゴジラの収益はハリポタの足元にも及ばないでしょ


36: 36コメさん 2026/01/29 15:09:29通報 非表示

どちらも人気。喧嘩する必要なし


37: 37コメさん 2026/01/29 15:34:00通報 非表示

いいか?

本当はな…

ゴジラなんていないんだ。


39: 39コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/02/28 07:59:41通報 非表示

絶対ハリポタでしょお


40: 40コメさん 「ゴジラ」派2026/03/01 18:35:45通報 非表示

ゴジラが人気だよ。


41: 41コメさん 「ゴジラ」派2026/03/01 23:28:37通報 非表示

ゴジラが人


42: 42コメさん 2026/03/02 14:21:41通報 非表示

ゴジラだよな。


43: 43コメさん 「ゴジラ」派2026/03/03 16:46:30通報 非表示

ゴジラや!!


44: 44コメさん 「ゴジラ」派2026/03/17 11:30:05通報 非表示

ゴジラやな!!


46: 46コメさん 「ゴジラ」派2026/03/25 15:49:36通報 非表示

ゴジラやんな。


47: 47コメさん 「ゴジラ」派2026/05/02 00:02:07通報 非表示

ゴジラだね!


48: 48コメさん 「ゴジラ」派2026/05/21 14:40:02通報 非表示

ゴジラだよな!


49: 49コメさん 「ゴジラ」派2026/05/27 20:19:20通報 非表示

ゴジラだよ。


51: 51コメさん 2026/06/03 14:21:45通報 非表示

お前、https://tohyotalk.com/question/556600の508コメだろ?そういうのやめな?みっともない


52: 52コメさん 「ゴジラ」派2026/06/05 12:10:57通報 非表示

いうて変わらんやろ どっちともハリウッドの星認定されてるし どっちも知名度あるし どっちもオスカーとってるし

歴史はゴジラのほうが上で興行収入もゴジラが上だけどファンの多さとか総収益とかはハリポタが上だし 

でも認知度はゴジラのほうが上やとおもう 怪獣=ゴジラやから ハリポタは魔法使いといえばでハリー以外にもマーリンと出てくるし変わらんやろ でも俺は日本が誇るキャラだからゴジラを選びたい ていうか勝ってほしい


58: 58コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/06/15 12:08:50通報 非表示

>>52
お言葉ですが興行収入はハリポタのほうが上ですよ


53: 53コメさん 「ゴジラ」派2026/06/05 21:21:02通報 非表示

ゴジラはアカデミー賞あるし英語のやつは全然しらんww


54: 54コメさん 2026/06/06 23:52:56通報 非表示

>>53
普通にハリーポッターはアカデミー賞取ってるし、お前らが大好きな視覚効果賞は殆どの作品が取ってるんだよなぁ。

それにアカデミー賞取ってる=人気では無いからね。


55: 55コメさん 「ゴジラ」派2026/06/10 19:35:10通報 非表示

人気ないからアカデミー賞もとれない。


60: 60コメさん 2026/06/15 21:24:00通報 非表示

>>55
へぇ、じゃあ爆死して客席ガラガラだった果てスカですらアカデミー賞ノミネートされたけどさ、あれはなんだったのかな?説明してよ


61: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/15 22:32:55通報 非表示

>>60
果スカはアカデミー賞獲ってないよ。


66: 66コメさん 2026/06/16 06:12:50通報 非表示

>>61
ノミネートはされてるし、その人もノミネートとだけ言ってるんだよな

まぁどの道あんなつまらないやつですらノミネートされてる時点で人気云々関係ないのはお察しでは


68: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/16 22:29:51通報 非表示

>>66
アカデミー賞のノミネートすらないよ。アニー賞っていうアカデミー賞アニメ版に当たるやつ。それのノミネート。でも本場が日本だから国際レベルでやっても意味無くね?という声が国内外強くて、実際海外も日本も基本本家アカデミー賞みたいな相乗効果が起きることはあんまない。


62: 62コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/06/15 22:57:16通報 非表示

>>60
アニー賞ね。まあ名前違うだけで中身は同レベルのハリウッドの賞だけど

ゴジラオタクは賞の中身が理解できないやつしかいないから、
省かずきちんと言わないとあいつら分からないし、鬼の首取ったようにアカデミー賞とってない!シュバってくる


63: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/15 23:22:17通報 非表示

>>62
あれオタクの皮被った化物。我らと同類にしないでいただきたい。


65: 62コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/06/15 23:33:33通報 非表示

>>63
57のあんたに言ってるんだよな。しかも同類も同類
賞の中身理解してたら、いちいちアカデミー賞取ってない揚げ足取りコメントしないんだよ。アニメ業界のアカデミー賞と言われてるのがアニー賞

ゴジラに勝ち目ないのに碌な理由も言わずに同類扱いするなと拗らせて、ゴジラに投票してるこいつら救えねえ……


67: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/16 22:20:30通報 非表示

>>65
自分はアカデミー賞取ってない揚げ足取りコメントしないんだよー馬鹿がアカウント作って不正票しながら自演でアカデミー賞だからコメントを投下してるだけだよー(泣)それとは別に票は個人の自由だろ。そこをとやかく言われる理由はないし、別に悪いことしてるわけじゃないんだから尚更。

落ち着け

64: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/15 23:23:38通報 非表示

>>62
あいつら、相手がゴジラと一緒にアカデミー賞獲った君たちはどう生きるかでもアカデミー賞マウント取るからマジでヤバイぜ。


56: 56コメさん 「ゴジラ」派2026/06/12 17:13:26通報 非表示

日本でしか人気ないやつより世界規模はゴジラに決まってるやろ


57: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/13 09:53:23通報 非表示

>>56
何いってんのコイツ


59: 58コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/06/15 12:09:00通報 非表示

ファンタスティックビーストなどの過去編は含んでよろしい?

まぁ、抜きにしても圧倒的なんだけどね


69: 69コメさん 2026/06/17 06:35:01通報 非表示

まぁこれでも見ろhttps://tohyotalk.com/question/831453


70: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/17 18:25:14通報 非表示

>>69
見てもどうしろと…ゴジラアカデミー賞獲ってるしか喋らないあいつらの暴走が止まるわけじゃないし


71: 71コメさん 「ゴジラ」派2026/06/17 22:41:59通報 非表示

我々の映画は誇らしい。

ゴジラマイナスワン

72: 57コメさん 「ゴジラ」派2026/06/17 23:19:56通報 非表示

>>71
大雑把なことしか言えないの?


73: 73コメさん 2026/06/17 23:36:49通報 非表示

いや、どっち「が」じゃなくどっち『も』人気やん


74: 74コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派 2026/06/18 13:15:29通報 非表示

>>73
いや、世界で売れたのは圧倒的右だろ


75: 75コメさん 「HarryPotter(ハリー..」派2026/06/18 13:48:22通報 非表示

>>73
人気の比較トピでどっちもって書いてるやつほぼお前だろ。

しかも他のトピでも特撮側が不利とハッキリしたときだけそれ言ってる


76: 76コメさん 「ゴジラ」派2026/06/18 15:38:51通報 非表示

それ聞いてどうする?


77: 77コメさん 「ゴジラ」派2026/06/23 15:00:04通報 非表示

ゴジラだよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する