テニスの王子様から、菊丸英二くんを書いてみました。トレス素材使用してます!!
色塗りが下手くそで申し訳ないです…背景は頑張りました(爆)
タイトル誰かと被ってたらすみません。
この絵で小説書こうかな…
うまーめっちゃ夏感あってすきなんだけど
表情もめっちゃいいやん
>>1ありがとう💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
>>2なにげに、あきのデジタルイラスト初めて見た!
>>3デジタルイラスト全然書いたことなかったからな〰️画力が無さすぎて
>>4全然描いたことないのにこれはすごい
えうますぎぃ!
>>6アリガトゥーース💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞