お知らせでぃす。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ぃす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/30 16:54:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/30 17:07:40 通報 非表示

お知らせ!?


5: こぽん @KOPON 2020/07/30 17:22:46 通報 非表示

みえみ @himaningen 2020/07/30 17:08:58 通報 非表示
>>1
はぁーい!

6:こぽん @KOPON 2020/07/30 17:18:01 通報
内容

実は投票トークをお休みしたいと考えています。
別に嫌いじゃないですよ?ただ、今スマホを没収されてて、妹の習い事の時、お母さんお父さんのいない所でしか使えなくて月木しか投票トークに来れないけど、時間も短くて、大変なんです。しかもバレたら投票トーク行けなくなるかもしれないので、復活日はいつかわかんないけど、お休みさせていただきます!サブ垢とかでちょくちょくは来たいなぁとは思ってます( ´艸`)
変わりに←なにが?ひどくね?
私の友達連れてきます。(笑)
このトピのコメントはなるべく返したいとおもってます。
遅くなるかもなので、そこは許してwww
以上でーす☆

同じトピがあるのはなぜにww


>>5
はぁーい

わかったよぉ

お友達かぁ

仲良くしたいなぁ♪

また、復活したら話そうね


>>5
笑笑

おっけぇー

また戻ってこれたら話そうね!


9: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/30 17:44:40 通報 非表示

>>5
了解しました( ̄^ ̄)ゞ


なんやーーー


4: rororo @Chihiro34 2020/07/30 17:13:35 通報 非表示

どしたぁ


6: こぽん @KOPON 2020/07/30 17:23:08 通報 非表示

コピー長すぎたww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆