にゃあぁ~暇なのぉ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃあぁ~暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/30 20:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなぁ

陽菜?w


>>1
そだよ

なんで、わかったん?w


>>2
話し方が陽菜やったもんー(笑)

にゃあぁーとか陽菜しか言わんしぃ


>>3
『にゃあぁ~』ってうちしか言わんのぉ?w

喋り方ねぇー。どーゆーとこぉ?


>>4
笑笑

うん!

なんかぁー

陽菜はゆったりした感じの

喋り方やから

陽菜かなって←


>>6
(笑)ゆったりした...

まぁ、マイペースやかんねぇw


>>9
マイペースなんよぉ~w

Kに言われたことあっし...w


11: えみえみ @himaningen 2020/07/30 20:23:13 通報 非表示

>>10
笑笑
そ、そういうkちゃんは…w

スイッチ今も学校に持って来とるん?w


>>11
さぁ?

あ、持って来てないよ!

漫画は持ってきとっけど...w

なんかぁ、Switch今無いげんて


13: えみえみ @himaningen 2020/07/30 20:28:13 通報 非表示

>>12
笑笑
やよねーww
スイッチはやばいけんw
なんの漫画?笑

な、ないん?∑(゚Д゚)


>>13
さぁ?なんの漫画なんかはわかんないw

うん、Switch無いらしいよ

やから、遊ぶ時にうちがSwitch持って行ったら占領しとるもんw


画像・吹き出し
タグ: ゃあぁ~暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆