【学校絵の具】絵の具で全偽のティアンシー描いてみた!
高画質
🦙 https://firealpaca.com/get/qyLBgd6B
___________________________________
写真で撮ると色がちょっと変わっちゃう、、、
今日部活なくて、友達と遊ぶ予定も特にないしテストも終わっちゃって暇だったので絵の具で描きました!
絵の具ってむずい、、、、透明水彩絵の具じゃなくて学校の不透明水彩絵の具だから余計に光とか難しかった、
目を描く時に色が滲んじゃって何回かティッシュで拭き取りました!
デジタルばっか頼ってないでちゃんとアナログも練習しなくちゃなって思いました、、
___________________________________
良いと思ったらいいねとコメントお願いします!
____________________________________
#学校絵の具で全偽のティアンシー描いてみた!
いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
