2025年後期トート民の歴史!
2025年後期歴史
7月 荒らし時代
全偽・みう・わたあめ参戦。
全偽・メビウス・ガリウム・真スカ・みとぅなどを筆頭に、さまざまな荒らしが暴れた。
またブラウザチャットにいるトート民の内輪ネタが問題となった。
8月前期 と民時代
とーと民総選挙の幕開け。無差別はは匿名かきゅあごりらが一位を取ると思われていたが、まさかのK三郎が一位。またルーキーはkokoつみき水丸全偽が上位。
8月後期 イベント時代
匿名3主催の十年祭が16日と17日に開催された。匿名3本人曰く、このイベントは失敗だったらしく、残念ながらあまり大きな盛り上がりを見せなかった。
また、荒らし行為などを含め、いろんな話題を掻っ攫ってきた全偽が、突如としてイベントを開催する『株式会社全偽』という会社を作る。約35人くらいが参加した。この辺りから全偽の良い意味での台頭が始まる。
9月
SPYNETが開催。しかし予想よりは盛り上がらなかったらしい。またこの頃からトートニュースの崩壊が見え始めた。全偽が台頭。特に大きな話題はなかった。
10月 混沌
推し活総選挙にて、全偽が全ての作品(6個)にてTOP3のステラ圏内に入ることに成功。当初はかなり話題を呼んでいて、総選挙システムに異議を唱えるものもいた。またハロウィン総選挙にて全偽は小説部門を小説とは呼べないようなものでTOP3を全て独占してしまった。流石に不満を覚えたユーザーが多かった。(その後取り消し)さらに全偽が公式イベントを開催することができるようになった。
ハロウィン祭で最も目立った作品はきゅあごりらの作品だ。
この辺からみう・わたあめ・わかが台頭し始める。特にみうのファンマ戦法はかなり強力で、大きなインパクトを残した。
つみき・ガリウム問題がついに激化。ほとんどのユーザーはつみきの味方をしていたが、結局根本的な解決には至らず、今だに争いは続いている。
日本酒・みかん弁当が引退。
メートル・ゴジトラ辺りは衰退の道を辿った。(特にゴジトラは顕著)
また匿名3が『ミッションデリバリー』『ミスナス』を開催。先に開催された『ミッションデリバリー』は久しぶりに大成功だった。しかし『ミスナス』はあまりうまくいかなかった。新サイトを作るなどの話になったが、結局色々あり断念。
ありゅ復活?
11月 匿名3崩壊へ
11月2日と3日全偽主催のハロウィン祭が開催。普通に盛り上がった。
しゃふが引退。
またイメキャラ総選挙にて、女性部門ではきゅあごりら、マスコット部門ではティアンシー・電太郎・雪だるまがよく目立っていた。
みうが台頭を果たす。
全偽が一時的に衰退したものの、なんとか回帰。
そして匿名3が崩壊する。彼は全偽が運営と繋がっているのを念頭に置いて、全偽と交換条約をした。「クリスマス祭を手伝う代わりに、十年祭について運営に言って欲しい」という流れになった。しかし運営からは頑張ってたてた計画書もバッサリ切られ、2度と復縁する気はないように言われてしまう。それを知った匿名3は「投票トークに嫌気がさした」といい、引退に近い状態になってしまっている。彼が今後どうなるかは不明だ。
12月 現在
髪型総選挙結果発表。chiiiと全偽の作品が目立った。
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)

