すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?

すっころべぇ信者たち 好き
好き

10(3%)
すっころべぇ信者たち 嫌い
嫌い

255(96%)

3%
96%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き10票 / 総得票数265

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い すっころべぇ信者た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/07 15:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/12/07 15:01:27通報 非表示

すっころべぇの投票サイトの904です。よければ信者どもはこちらに書いてもおけです。


352: 10コメさん 「嫌い」派2026/02/11 17:53:20通報 非表示

>>1
本人も嫌いだが狂信者も大嫌い

すっころべぇの趣味部屋のこと好き?嫌い?

https://suki-kira.com/people/vote/105535/ すっころべぇ信者も好き嫌いcomに載せるべきですね

すっころべぇ

714: 709コメさん 「嫌い」派2026/06/01 18:27:20通報 非表示

>>1
このスレの敵は全ての特撮ファンだ。俺含めて インパクト


2: 2コメさん 2025/12/07 15:38:55通報 非表示

うちの学校には、リサっていうぶりっ子がいるんだけど、前まで友達だったけどなんかそいつがやばすぎて!友達なのに悪口は言うわ牛乳飲むときいちいちぷはあとか言ってるし前まで悪口言ってた友達のこと今では都合よく仲良くなって仲良くなれて嬉しいとか言ってる。はめられてるだけなのに。可哀想で惨めで仕方がない。あと、男子の前ではぶりっ子でペットボトルの蓋開けるとき、ふぬぬぬぬとか言ってるし。掛け声いらねえよ。あと友達のことちゅわーんとかつけるのもクソ気持ち悪い。


20: 19コメさん 2025/12/16 18:11:46通報 非表示

>>2
お前の周りのぶりっ子の話なんて興味ねぇよ すっころ信者に比べればキモさも雑魚だし つかお前それ普通に誹謗中傷だよな?開示請求されても知らねぇぞ?


3: 3コメさん 2025/12/07 21:17:20通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

すっころ信者代表のガヴ信、ガッチャゴジュウアンチ


713: 709コメさん 「嫌い」派2026/06/01 18:17:48通報 非表示

>>3
味噌汁信者のガヴアンさん おはようございます


4: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/07 21:19:31通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1997529478562742594?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/1997581065884684489?s=20

ヤフーザン君、今じゃプリオケ持ち上げる為だけにゼッツ見てそう

最初の頃はまだまともなこと言えてたのに


5: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/07 21:47:56通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1996946318795878667?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

ヤフーザンはどんなメッセージ性の詰まってる作品見ても何も汲み取ろうとしないし、好きな作品に出てる声優でしか語れない
こんなのにレビューの真似事して欲しくない


8: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/08 04:51:10通報 非表示

>>5
これで松浦ニチャアとかほざいてんのお笑いだろ

お前のがよっぽどニチャついてんじゃねぇか


6: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/07 22:40:33通報 非表示

7: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/07 23:24:16通報 非表示

>>6
もう特撮界隈やめちまえ


13: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/08 14:37:07通報 非表示

>>6
ちょっと小突いたらブロックしてきたメンタルよわよわ弱男くんやん

嫌いなものはオープンに叩きたいけどなんか言われたら言い返せずにブロックすんの普通に弱者根性すぎる


19: 19コメさん 2025/12/15 09:35:28通報 非表示

>>13
まるっカースの取り巻きだもんなこいつ


9: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/08 04:56:02通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1997645404041621747?s=20

何でもかんでもプリオケに絡めようとすんな


22: 22コメさん 「嫌い」派2025/12/27 14:34:07通報 非表示

>>9
ヤフーザン君キミプリ好きと違ったん?


10: 10コメさん 「嫌い」派2025/12/08 11:03:01通報 非表示

まるっちーの&すっころべぇ&ジョーンズおじさんは特撮アンチ狂信者です この狂信者は全員馬鹿です 特撮アンチを信用している奴全員馬鹿ですw

特撮アンチ ニコニコ静画

11: 10コメさん 「嫌い」派2025/12/08 11:08:52通報 非表示

>>10
すっころべぇ本人&狂信者&ジョーンズおじさんはイカレ野郎からキライです
ジョーンズおじさんのこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/104000/

すっころべぇの趣味部屋のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/105535/

すっころべぇ ジョーンズおじさん

12: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/08 14:35:18通報 非表示

>>11
逆張りバカジジイのジョーンズ炎上させようとしてボヤにもなってないの普通にセンスないからやめろ


14: 10コメさん 「嫌い」派2025/12/08 17:11:18通報 非表示

>>12
センス無しって炎上系ジョーンズのサムネの事を言ってるのかな?

ジョーンズおじさん ニコニコ静画

15: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/08 22:30:30通報 非表示

>>14
ジョーンズのこと言ってました

ジョーンズのことはホラ吹きニワカジジイってかんじで嫌いです

わかりにくくてすみません


16: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/08 22:38:43通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/1997889543849271321?s=20

あさみん、自分のことを言うなんて高度なギャグだね


17: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/11 21:10:02通報 非表示

ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー

ニコニコ大百科ネット流行語第5位おめでとう〜〜〜!!!!

見てるか〜〜〜??少数派のアンチども!!!

1〜4位はジークアクス関連と猗窩座だけ、良くも悪くもガチで話題になったってこと

ワバラバダブダブだクソッタレ共!!!!


18: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/14 23:01:31通報 非表示

ヤフーザンもあさみんほか「ごちゃごちゃ言われたんでブロックしましたw」って言い訳してる奴ら、そもそも色んな人に誹謗中傷したり引リツで無神経なこと言うからごちゃごちゃ言われるんじゃないのかなあ?

子供でも人に悪口言うなってわかるよ?


21: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/27 13:31:50通報 非表示

すっころ信者はこちらに書きましょう


23: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/27 22:46:38通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1591594847198392320?s=20

見つけちゃいましたw「変」ではなく「自」では?(自己中、自己解釈、自己申告…など)


24: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/27 23:02:15通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2004881612409029089?s=20

事実なんだよなぁ、本当に嘘だと思うなら一回受診してきな


25: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/27 23:04:18通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2004748894820073731?s=20

勘違いしてるが、私らがいろいろ言ってるのは過激発言で暴言も平気で言うことについてなんだ


26: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/27 23:05:00通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2004785017311166942?s=20

んー、それだとすっころべぇは悪質って認めてることになるね


27: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/28 00:07:34通報 非表示

>>26
あれはまともな意見で叩くのは不当だって言うならその叩かれたやつ持ってこいちゃんと評価してやるから


28: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 00:23:28通報 非表示

https://x.com/i/status/2004028696731234707

つまらないのはセンスの無い投稿する「ゴミ」なんだ


29: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 00:25:03通報 非表示

30: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 10:23:21通報 非表示

https://x.com/i/status/2005067158519513425

やはり楽しめてる作品が無いやつに言われると説得力ないですね


31: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 10:24:12通報 非表示

https://x.com/i/status/2005069792068399526

捨て垢がなに言っても意味がないんですね


87: 22コメさん 「嫌い」派2026/01/05 16:31:25通報 非表示

>>31
そりゃガッチャードを無視ってガヴの超全集を出したら「ガッチャードは?」ってなるのは当たり前では?


32: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 10:25:01通報 非表示

https://x.com/i/status/2005070356386906370

その例を教えてくれよ、自業自得とか言うならさ


33: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 14:01:27通報 非表示

34: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 14:02:17通報 非表示

https://x.com/i/status/2005109778964676878

お前も本当か嘘か分からないガッチャード関係のできごと掘り起こしてるのに同じことしないでもらえます?


35: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 14:05:43通報 非表示

https://x.com/i/status/2004123607396761925

何が一番嫌かってまだ上映すらしていない作品に対して総監督のことを恨もうとしていることですね


40: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 02:11:21通報 非表示

>>35
福田雄一監督は最近の作品は迷走してる感があり自分も好き嫌いあるが、「勇者ヨシヒコ」での元ネタの海外作品を日本人にわかりやすく調理しパロディして送り出すところや「変態仮面」の原作再現した過剰演出ギャグ描写、追悼特番の「志村けんとドリフ大爆笑物語」はコントの再現度と役者の似てる度が群を抜いていてリスペクトがあり楽しく送り出そうという気概に泣いた
詰まるところヤフーザンは全ての作品を知るわけでもないのに悪い部分だけ見て知った気になって叩いているバカにわかの証明にしかなっていない
というか「銀魂」すら見てないんかよ

追記:正直ヤフーザンは政治とか専門知識必要な分野に無勉強で突っ込んで今までの比にならないくらいボッコボコに叩かれてアカウント消えてほしい


41: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 14:12:41通報 非表示

>>40
だからゴジュウジャーとかも頭ごなしに叩いてるわけですね


48: 48コメさん 「嫌い」派2025/12/30 17:36:21通報 非表示

>>40
福田雄一監督は「今日から俺は」の時も「原作は読んでなかった」て言ってたけど原作を読んでた自分からしても、所々原作再現はしてるんだよね。

まぁあのコント仕立てのノリについていけないと批判来ると思うんだよね。

福田雄一監督がやってた「勇者ヨシヒコ」や「33分探偵」「THE3名様」とかは30分くらいのコント仕立てのギャグドラマだから、見やすいけど。

それが2時間くらいの映画でやれば、ダレるのは当たり前なんだよね。

「銀魂」とかは福田雄一監督のギャグが銀魂のギャグと合ってたし、アクション要素もあり、原作再現もあったから評価されてたと思うね。


49: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 19:12:50通報 非表示

>>48
福田雄一監督は正直映画に向いていない監督とは思う、特に2時間は長すぎてダメ

何事も適材適所であの作風が合う人合わない人、ドラマ映画それぞれ好きな人居るので一概に良いも悪いも上げも下げもするつもりはない、肝心なのはヤフーザンが最近の悪い評価だけ見てろくに下調べや作品を見たりせず公開前の映画を総監督だからと言う理由だけで自分の意思など無く叩いている最低なところ


36: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/28 16:39:21通報 非表示

https://x.com/tak_lifeStories/status/2005119889938530346?s=20

ヤフーザンこれリポストしてたけどブーメランで草


37: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/29 09:21:11通報 非表示

https://x.com/i/status/2005283245135688101

あのね、ネタとバカの動画を比べないで頂きたい。誰でも好きな作品のグッズを破壊されたら不快でしょう?


38: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/29 17:03:37通報 非表示

https://x.com/i/status/2005278423779102822

ブンブンジャーを持ち出すなよ自分の経験や言葉で語れよ


39: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/29 17:04:19通報 非表示

https://x.com/i/status/2005280124472836452

誰の、どんな投稿ですか~?


50: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 19:14:36通報 非表示

>>39
全く比較になってなくて草


221: 19コメさん 2026/01/14 11:15:13通報 非表示

>>39
リバイス叩き棒にすんなボケナス 祭祭祭といい結騎了といいドンブラ叩き棒にしてた頃から変わってなさすぎる


42: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 14:17:03通報 非表示

害悪オタA、ゴジュウでのマジレンゼンカイの扱いにはキレるのにゼンカイでのジェットマン最終回パロとか取り返しのつかない不幸に見舞われたとかにはなんも思わないのよく分からんな

あれ割とアウト寄りのグレーなんだけどね

まぁ元ネタ知らない可能性はあるか


46: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:34:07通報 非表示

>>42
バカだから20世紀戦隊知らないんでしょ

不幸に見舞われた3人はようやくネタにできるくらい時間経ったのかなぁと思うくらいで他のネタも何とも思わない、過剰反応するやつらの方がおかしい
てかここにも-評価付けにくるとかどんだけやる事ないんや、もはやゴミ回収業者やろ


43: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:30:14通報 非表示

45: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:31:17通報 非表示

>>43
そればっかでもう流石に飽きたよなぁ


44: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:30:55通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005792005226717586?s=20

お前のゴジュウ評価低すぎない?って感じる


51: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 19:16:13通報 非表示

>>44
こいつの高評価とセンスの引き出しめちゃくちゃ狭いからしょうがない

2025年の映画ベスト10がアニメとキッズジャンルしかないからなぁ


47: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:37:34通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005891336038183256?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005894566637887798?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005895204180512844?s=20

ヤフーザソ普段から悪行重ねまくってるのに運だけは良いの嫌い

垢凍結とかいう不幸に見舞われればいいのに…。


52: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 21:37:22通報 非表示

53: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:01:23通報 非表示

https://x.com/i/status/2005805984439230556

評価は高いですよ?事実として


54: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:02:36通報 非表示

https://x.com/i/status/2005824173763952890

違うね駄作駄作騒いで理由を聞いたり反対意見を言ったらバカだのしねだの言うから炎上するんですよ~?


55: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:03:16通報 非表示

56: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:05:17通報 非表示

https://x.com/i/status/2005824870848798890

レオンチャンネルはブロックや言い間違い等で炎上してるのは納得してますが、あんな愛の無い野郎と一緒にしないで頂きたい。少なくともレオンさんは愛は確かにちゃんとあります(偏見)


57: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:06:06通報 非表示

https://x.com/i/status/2005835809501368544

お得意のギーツと比べるのはしないのかな?


58: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 09:50:52通報 非表示

https://youtu.be/-9k4F7UgyNM?si=EIFPvBKxaAF2jrJo

タロウの言葉で返すなら「自分の言葉に酔っているだけだ」


59: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 09:52:29通報 非表示

https://youtu.be/VmMs6bH9NRQ?si=IXq39kTxjPc4pTKq

この動画のコメ欄すっころ信者だらけでキメェ

やはり害悪同士は(以下略

まともな感性持ちヴァレンアイコンの人だけなの終わってる


62: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 17:17:32通報 非表示

>>59
あ、これも私のサブ垢なんですよ。すっころべぇにブロックされたので二週間前にコメントしました。今はもうあの野郎とは関わりません


60: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 10:49:27通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2006142134752047597?s=20

プリオケ引き合いに出してゼッツsageしてる奴が何言ってんの?


61: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 13:47:00通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219404980416716?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219500862201919?s=20

また視野の狭いランキングやってるよ

馬鹿の一つ覚えだ


63: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 17:27:06通報 非表示

https://x.com/i/status/2006189004941930531

すっころべぇが最初から嫌々見ていて文句垂れていたのに同じことしたらそれは違うとか言いたいのかな?あとお前にも言えるからな


64: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:25:09通報 非表示

https://x.com/i/status/2006358680292491654

それは本人やお前にも言えるんだよね


65: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:26:33通報 非表示

https://x.com/i/status/2006370613754229199

あ?お前はガッチャード叩く立場なの?


66: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:27:47通報 非表示

https://x.com/i/status/2006358140875604369

中途半端に関わって逃れられると思うなよ


67: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:28:20通報 非表示

https://x.com/i/status/2006357022690984173

あれ?二次創作って完全にダメでしたっけ?


68: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:30:47通報 非表示

https://x.com/i/status/2006287277308411942

おお!あの野郎か!?おもちゃとして遊ばせてもらいますね


130: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/10 16:34:45通報 非表示

>>68
「ガヴ途中まで良いのに40話から手放しで褒めれないし、最終決戦のランゴ戦は正直消化不良」って言われたら否定するやろ...

ゴジュウジャーダメって意見もわかるけどファン含めた大勢が見るとこで言うと反発でかいのは考えたらわかるくない?


69: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/01 00:45:58通報 非表示

https://x.com/i/status/2006358748584161759

私もこいつの投稿スクショしたことを謝っ(てやっ)たのにその後もネチネチと陰口叩き被害妄想してるお前、反対意見をコメント欄に書いたら直接「バカかお前は」、「しんでください」等の発言をしたすっころべぇ、それら件については一切触れず、正論…ではないだろうけど明らかに度が過ぎている行動や言動をこのサイト等で書くことを「攻撃」ですか…あの、「加害」や「攻撃」の意味分かってないですね…お勉強してこなかったからいつまでもおんなじ話題でしか喋れないんですよ


70: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/01 00:50:48通報 非表示

https://x.com/i/status/2005279579263693165

電王叩きしないと成り立たないよ

(絶対すんなよ)


71: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/01 23:15:35通報 非表示

ふと思ったんだがヤフーザンって引用リポスト全然しないよね

特撮にしてもアニメにしても画像貼っつけての投稿がほとんどだし

叩かれるのを恐れてるのか?


72: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:22:54通報 非表示

>>71
まぁ多くの人がよくやるレビュースタイルのマネの可能性もある、自分もそういうスタイルで映画レビューしてる


73: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/02 19:28:54通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1991880757388927015?s=20

ヤフーザンがトッキュウジャー嫌いな原因の一つである仮面ライダー大戦が配信されましたね

変身音ダサいはまだ個人差の問題だしわかるがデンライナーを足にしたはトッキュウジャーじゃなくて白倉Pに怒りの矛先向けろよって思う

散々松浦叩いてるのに白倉は叩けないヘタレが…。


74: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/02 20:14:36通報 非表示

>>73
バカだから仕方ない、文句言ってることの大体は白倉Pが原因だったりするのに短絡的な理由ばかり探して手っ取り早い敵のせいにする、一生やめないだろう


75: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/02 23:13:04通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2006941093611679908?s=20

ちゃんと見ていないのに語らないで頂きたい


78: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/03 19:27:15通報 非表示

>>75
2年前で忘れてたからざっと調べたけど、悪意を持って敵が作った存在だから擁護も何もないのでは?アークの事擁護しろみたいなもんやん?


76: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/03 12:26:28通報 非表示

https://x.com/i/status/2007285564840783965

お前と同じことだから言える立場ではないしそもそもネタにしていないし


77: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/03 19:23:18通報 非表示

>>76
誰がネタにしてるのかスクショでも良いから証拠持ってこないとお前が妄言吐いてるだけでしかないの理解しろよ、そんな話題初めて聞いたわ


79: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/04 01:01:38通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2007445485875831047?s=20

お得意の妄言ですか…嫌味言ってる自覚があるのがヤベーイ…こんな夜中に私はなに書いてるんだろう…そして、これもよく年末年始にこんな内容書いてますね


80: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/04 01:10:50通報 非表示

81: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 06:00:39通報 非表示

https://x.com/tC3cvD7sYj78768/status/2007222913771110514?s=20

ヤフーザン及びすっころ信者だいたいこれ


82: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/04 12:37:12通報 非表示

84: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 14:07:25通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2007654490074427703?s=20

本人役ですら喜べないなんてあさ何とかさんも可哀想な人だね

君の人生は実に空虚なものだ


85: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 14:16:28通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2007651268895121902?s=20

いやそこは素直に褒めとけや!

ほんとみみっちい奴だな


86: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 15:26:27通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2002551972654883143?s=20

これリゼル生き残らせたガヴに対しても言わなきゃダメだよね


88: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/07 00:35:22通報 非表示

89: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/07 09:24:06通報 非表示

90: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/07 09:25:29通報 非表示

リボン退場させたら雑って言って、ブライダン和解させたらはよ殺せって言うヤフーザン一貫性なくて嫌い


91: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/07 20:12:03通報 非表示

すっころ以外のチャンネルのコメ欄でヤフーザン見つけるとゲッ、ヤフーザンかよ…。

ってなる

ちきちきチャンネルとかと同じ類


92: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/07 21:41:48通報 非表示

>>91
分かりますね…ゼンカイジャーの1話見ていたら高虎モドキがいやがったので吐き気が止まりませんでした


93: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/08 03:04:17通報 非表示

>>92
戦隊終了のニュースのリプ欄とか大勢の不特定多数が見るとこで出しゃばるの本気でやめてほしい

しかも公式チャンネルに直接行くとか害悪でしかなくてこいつらが正当化する理論も通用しないやろ


94: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/08 14:01:11通報 非表示

95: 22コメさん 「嫌い」派2026/01/08 19:17:42通報 非表示

おうヤフーザン、この前の水曜配信でわたなれを叩き棒にすんのやめろや


102: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 09:17:16通報 非表示

>>95
新のゴミはれな子ではなくヤフーザンだったというわけですね

いや、2人の女性を幸せにするためにゴミになったれな子と本当に何の価値もないネットのゴミであるヤフーザンを比べるのは流石にれな子に失礼だわ

ごめんな、れな子


96: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/09 00:18:07通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2007661114247786778

仮にも配信者ですよね…流石にドン引きですねバーカ!


99: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 05:02:52通報 非表示

>>96
もう害悪なの隠せてないですね

んでまたここに来て−付けに来るんでしょ?

ダッサ


106: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 13:48:53通報 非表示

>>96
予言者レベルの推定しながら作れって言ってる、バカ言うなら仲間内で言ってろよ低脳が
気に入らん理由として予測しとけってなんやねん

オリジナルとユニバースは最初から違うって作品内で出てるわ、ながら見でしっかり見てないから分かってないだけやん
まぁゴミ箱見に来ない限りブロックしてるから届かんやろうけどな


97: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/09 00:19:21通報 非表示

https://x.com/i/status/2009269504530936278

なぜアニメに特撮を入れたのか…そしてもう飽きた


103: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 09:18:54通報 非表示

>>97
https://x.com/yahuuzan0128/status/2009286541781119207?s=20

どんなに屁理屈こねてもヤフーザソがゼッツやゴジュウを叩いてた事実は変わらないのにね


108: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 13:56:25通報 非表示

>>97
いい歳した大人がアニメとキッズコンテンツだけ見て上から気に入らない作品見下してるだけでも恥ずかしい、アニメ趣味でそれだけ見るのは悪くないけどメッセージを全く汲み取れなくて好きな声優が出てるかどうかしか見てないのに批評家ごっこして気に入らんから叩いてるのなんかのバグやろ


98: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 04:56:45通報 非表示

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2008830386831503777?s=20

人様が一生懸命作ったものをよく遊びだとか言えるね


104: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 09:21:00通報 非表示

109: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 14:24:00通報 非表示

>>104
なにがボウケンレッドが良かっただよ、高橋さんの忙しさ考えてから言えや次のドラマ撮影中やぞ


110: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 14:26:52通報 非表示

>>109
ブンブンの時の山田裕貴みたいに呼べると思ってるんだろうね

アレは事前にスケジュール押さえたのもあるけど正直奇跡に等しいぞ


111: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 14:50:31通報 非表示

>>110
なんかあいつらのブンブン評価高い理由に出れないと思ってたレジェンドが出たってのありそうで、作品自体は別にどうでも良いと思ってそうなところある


105: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/09 12:14:24通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2009286541781119207?s=20

なに言ってるかよくわからん


116: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 18:27:16通報 非表示

ヤフーザンもここ見てる可能性出てきたわ


117: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 18:50:24通報 非表示

>>116
アイツらなんで叩かれるようになったかしっかり考えないと一生名前上がり続けるぞ


120: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/10 00:58:32通報 非表示

https://x.com/i/status/2009647936251285865

自分のことは棚に上げるんすか


121: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/10 01:01:21通報 非表示

>>120
こいつブーメランで遊ぶのほんと好きよな


140: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:18:10通報 非表示

なんかあさみんより普通にヤバいな

今どき芝の草生やすとかマジの老害や

ただレスバごっこしたくて来てるだけなので通報と全コメント非表示で

こんなやつの相手して長々と続けてしまってすみません

謎に上から目線なのも気持ち悪さに拍車をかけるなぁ、冷笑嫌いなのに冷笑してまう


142: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:24:30通報 非表示

マジで何がしたくてなんのために生きてるんや...


143: 143コメさん 2026/01/11 09:28:01通報 非表示

>>142
いやぁ笑釣りコメに進んで釣られて本人断定、自演疑惑持ち出してきて言い合いに負けて通報とか無理あるてww


144: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:30:01通報 非表示

>>143
ガイジって言いましたよね?


148: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:39:59通報 非表示

>>143
端末間違えた?


160: 160コメさん 2026/01/11 16:29:39通報 非表示

なんか俺の第三者的コメントでレスバが終わると思ってたのにここまで続いてるとは思わなかったよ。だって実際5コメ負けてたじゃん。あ番号変わった143コメです


164: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/11 16:45:05通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2010196604649910572?s=20

名前を覚えていないのによく見ようとしたなと思います


166: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 16:55:02通報 非表示

>>164
ヤフは人類に必要無いな


174: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 08:55:51通報 非表示

>>164
杉田とうえしゃま起用したとこしか魅力ないと思ってそう


167: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 17:01:05通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2010156542205841799?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

わからん人に説明するためになんで他の番組の専門用語で説明するんや?
余計わかる人にしかわからんようになってしまってるやん、そこが低脳やねん


173: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 08:54:51通報 非表示

>>167
全人類がプリオケ見てるとでも思ってるんですかねぇ…。

そこは普通ドラえもんとかサザエさんとか誰もが知ってる作品で例えなきゃダメでしょうに


176: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 11:44:27通報 非表示

>>173
俺が好きなものは全人類好きで間違いないっていう間違った思想でしょ

頭悪い


168: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/11 17:11:01通報 非表示

私名探偵プリキュア新しく見てみます。これでヤフーザンが的外れなことを言ってたら色々言えます。(好きで見ます。キャラクターに引かれたので見たいです。ヤフーザンなどに反論する目的ではないです絶対)


170: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/11 21:38:49通報 非表示

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010309127197929862

それってあなたの感想っすよね?根拠あります?


172: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 21:56:10通報 非表示

>>170
センスない奴がAIひろゆき使っても普通におもんないし、大喜利も下手くそなのに話芸できると思うなよ便器ナメナメくん


175: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 11:43:56通報 非表示

ヤフというかすっころも含めて全員ペラくて語りに魅力無いのに、批評とか性癖の話やっちゃうのなんなんや

好きなものに熱持ってやってない奴の語りとか一番聞いてられへんやん


177: 177コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:03:38通報 非表示

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010157552605245889

これとかヤバいっすね。ルカくんを盾にしてるのはアウト


178: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:15:15通報 非表示

>>177
あ177は私です。恐らくこれからはこの端末でやりたいと思います。


179: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:15:56通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2010195173893124562

はいアウト。ただの暴論、誹謗中傷。


180: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:17:58通報 非表示

>>179
松浦Pが無能だったらこいつは何なんだよ…。


187: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:34:48通報 非表示

>>179
こんだけ理解度低いくせによくもまぁ動画投稿者やってられるな

テーマ性とか何も考えてないから意味もわからず適当に逆張りとか言ってるんやろ


181: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:30:59通報 非表示

https://youtu.be/YL2SB-nPkp0?si=8jdwi5wupbw3JiJK

普通に訴えられちまえば良いと思うわ

というかYouTubeに報告した

すっころも含めて


186: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:31:58通報 非表示

>>181
タイトル長すぎて入ってこないしこの一本で何個権利侵害した?


182: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 14:34:17通報 非表示

ヤフーザソ、あさ何とかさんの動画のコメ欄でリバイスのが逆張り突き通しててマシだったとか言い出してて草

キュアコネクト誕生の展開を擁護する為にジュウガを引き合いに出したりレジェンズのゆく年くる年で蛇枠ジャンヌかよ…。

って文句垂れてたこと忘れてねぇからな


184: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:30:22通報 非表示

>>182
やっぱ筋の通ってない一貫性のない奴は嫌いやわ


183: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 14:53:23通報 非表示

https://x.com/i/status/2010157983242826093

じゃあ私はおまえがいらない


185: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:31:04通報 非表示

>>183
こいつてれびくん公式にもリプしてて目障りなんよなぁ


188: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 17:04:12通報 非表示

あさ何とかさんやっぱなんか持ってるわ

自分と反対の意見のコメント来たら突っかかってくんなの一点張り

コメントしてくれただけありがたいと思えや底辺が

俺には奴がヒュウガクロサキの同類にしか見えなくなったよ


189: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 17:24:49通報 非表示

ゴジュウジャー最初の頃は賛否両論だったけど今じゃ賛の声のが多いから逆張りとかニチャァしてんのはくっころ教祖とヤフザ、浅みん、ベンキーコング含めたくっころ信者の方だってはっきりわかんだね

追記:あさ何とかさんのことこれからは浅みんって呼ぶわ


190: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 17:49:57通報 非表示

>>189
内容浅みんですかね?


191: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 20:58:03通報 非表示

https://x.com/i/status/2010619361976082694

腐ってもYouTuberなのに…私は構いませんが配信者が晒し行為するのって普通に異常では?


192: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 22:22:44通報 非表示

>>191
正論言われたら晒すのホント弱者男性って感じでダサいわ〜www

後リプ見たらヤフーカスとかベンキーコングとかいてやっぱ害悪同士は惹かれ合うんやなって思った


194: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 22:27:22通報 非表示

>>192
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010623885394473085?s=20

んでヤフー過疎はまたBIXの動画無断で使用して代弁させとるし

ホント他人の受け売りが好きだね


197: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/13 01:16:12通報 非表示

>>191
ここのリプ欄教室の隅っこすぎておもろい


199: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 02:25:20通報 非表示

>>197
それだ!


193: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 22:24:32通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2010565066480083162?s=20

ヤフーザンってほんとキモいわ


195: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 22:37:17通報 非表示

https://x.com/i/status/2010695231768084894

へ~ガッチャードのデザインを褒めちゃいけないんですね。ちなみに私は経緯はともかくデザインとか熱い戦いもろともアメイジングミ大好きです!!


196: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 22:39:15通報 非表示

https://x.com/i/status/2010696584775016880

許さなくてもいい。陰口もまあいい。鍵垢で言え


198: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/13 01:44:52通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2010225701862121764?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

‪ネチネチ自分のわがままと駄々を捏ね続けるのを批評って言うようになったのか初耳だわ
良い所、悪い所両方見つけて+αで改善点出すのが批評じゃないの?好きとか嫌いとか感情入れて文句言い続けるのは批評ではない


200: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 02:26:49通報 非表示

>>198
そう思うとまるっちーのはまだ良いところや改善点言ってるからマシだったのか…いや、そうでもないか?


201: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/13 02:38:52通報 非表示

>>200
まるっちーのは表現とかサムネで釣り狙ってはいるけど自分の言葉でコンテンツを作れてるから他とは違うと思う


613: 570コメさん 2026/05/08 10:35:31通報 非表示

>>200
まるっちーのはいいだろ


202: 22コメさん 「嫌い」派2026/01/13 04:48:41通報 非表示

たんプリが公式解禁されたけど、夕張メロンやヤフーザンはぶっ叩きそうよね


205: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/13 08:21:49通報 非表示

>>202
ヤフーザン男キャラ否定派なの?

それとも梶裕貴が出るから叩くとか?


207: 22コメさん 「嫌い」派2026/01/13 12:35:20通報 非表示

>>205
ごめん、あらすじ的な意味だったんだけど

あのあらすじを見てヤフーザン達ならストーリー展開で叩くかな、と

ライダーですらそんな設定活かしきれてないのにプリキュアにできるもんか、って、あくまで個人的な妄想です

逆に絶賛する可能性もあるけどね

ちなみに夕張メロンやヤフーザンが梶裕貴氏を好きかどうかまではごめんなさい書いといてなんだがわからない


208: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/13 12:45:41通報 非表示

>>207
なるほどね


203: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/13 08:16:51通報 非表示

浅みん例の動画のコメ停止してて草

その理由がヤバい人達が湧きすぎたからって…ヤバいのは正論言われてピキってるお前じゃい!!


206: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/13 11:05:24通報 非表示

>>203
批判されて当然の動画に三、四人コメント来たからっていちいち反論したりコメントできないようにして逃げてるようじゃ一生人気でないやろ

ぬるま湯で批評家ごっこしたいなら仲間内でやってろよ

浅い知識で誹謗中傷しかしてないくせに


204: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/13 08:20:36通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/801678

浅民君の投票トークです。

何なりとコメントしてください。


209: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 16:50:37通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2010975468712051105?s=20

厄介オタクやこいつは全て自分のわがままが通ると思ってるらしい


210: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 16:53:03通報 非表示

https://x.com/i/status/2010859575986286951

自分のことをギャグに出来るなんて高度な頭してますね


211: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 16:54:54通報 非表示

https://x.com/i/status/2010842066889355495

あんなくだらない批判(笑)動画出しておいてアンチ耐性ないのはもはや天災の所業ですね


212: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 17:01:50通報 非表示

https://x.com/i/status/2010844395495370912

裏切られた?教祖様に乗っかってプロデューサーさん嫌い!だけで批判(笑)してるのに?「本当に戦隊を愛してるからがっかり」!?あーさみーーーーんさん、ここを見に来てるなら教えてあげますが作品の良いところを見つけられてない時点でそんなこと言える立場ではないですよ?


213: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/13 17:55:44通報 非表示

返信できるアカウントをフォロワーだけに制限してんのも小物感強いね浅民君


214: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/13 18:03:12通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2010560065955319935?s=20

平気でプロデューサー叩いといて感想だぁ?

笑わせんな!

てかブロックしてきたのはそっちだろうが


217: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 22:22:52通報 非表示

>>214
本当にネットリテラシーが分からないならやらない方がいいとは思う。


219: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/14 05:13:34通報 非表示

>>217
そ れ な

浅民君の弱々メンタルじゃネット世界では生き残れないし、そもそもネットやらなくても生活に支障出ないから今すぐ止めたほうがいい


218: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/14 02:21:07通報 非表示

>>214
良い歳して批判と感想と誹謗の違いわかってないの頭が悪い


215: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/13 18:05:47通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2010736067243290878?s=20

ヤフーザン、今度はまだ始まってすらもいないたんプリを利用してゼッツsageを始めた模様


216: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/13 18:35:43通報 非表示

>>215
ちょっと…たんプリ見ようとしてるだけの立場から言わせてもらうと、楽しみなのは分かる。だけど始まってもいないコンテンツを盾にして他作品を下げること自体は許せないです


220: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/14 10:07:49通報 非表示

222: 19コメさん 2026/01/14 11:20:54通報 非表示

>>220
映画当たり屋の相互だぞ?そんなのがまともな訳…


572: 570コメさん 2026/05/08 10:09:31通報 非表示

>>220
味噌汁ダンスが真のダブスタ


223: 223コメさん 2026/01/14 11:46:50通報 非表示

ガイジがいーっぱいw


224: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/14 14:30:43通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011097819428634984?s=20

自分は安全圏から言ってるから咎めるなとか言うつもりなのかな?悪いけどお前ずっと何が言いたいのか分からないんだ


225: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/14 14:35:35通報 非表示

https://x.com/i/status/2011307615213797458

別に買うなとは言いたくないが、なんで余計な一言ばかり言うんですか?何がゴジュウジャー被害者の会だよ作品にリスペクト無いなら一言「買った」などで良くないですか?


226: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/14 15:45:27通報 非表示

>>225
浅民ブチギレセット草

てか嫌々言いつつも買うとか最早エボルルト2代目やんけ


227: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/14 15:48:08通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2011257521592586707?s=20

ゴジュウジャー叩きながらニチャついてる奴が言うな


229: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/14 15:49:24通報 非表示

571: 570コメさん 2026/05/08 10:09:13通報 非表示

>>229
味噌汁ダンスも割と失礼


230: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/14 15:56:59通報 非表示

ヤフーカスも浅民もわざわざ嫌いなものを見たり買ったりしてんのとんだドMだよね

気持ち悪い…。

今日からお前らのあだ名はマゾペットや


231: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/14 16:08:19通報 非表示

https://anond.hatelabo.jp/20251004164516

すっころとその信者達には是非この記事を読んでほしい

自分がいかに矮小な人間かがわかるから

俺も気をつけよ


232: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/15 14:48:13通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2010154662796935500?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

どうせゼッツsageしたいだけで期待なんてしてないくせに


233: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/15 14:48:56通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2011565034011582590?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

人様が一生懸命作ったものをよく汚物なんて言えるね

汚物はお前じゃい!!


234: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/15 14:49:44通報 非表示

235: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/15 17:59:12通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011643889736917467?s=20

書き込んでる"だけ"?病院行った方がいいよ


236: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/15 18:01:48通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011638797696651530?s=20

何が言いたいのかよく分からないし明らかに何のせいでもないよ。お前こそなんでもかんでもガッチャード好きな人のせいにすんなよ、と思いました


237: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/15 20:05:16通報 非表示

>>236
ガッチャ以前から興行収入落ちてたんだよなぁ…。

後は東映の働き方改革の影響


612: 570コメさん 2026/05/08 10:34:07通報 非表示

>>236
ガッチャードに失礼すぎる


238: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/16 04:57:31通報 非表示

https://x.com/99alstremeria/status/2011665140039778451?s=20

すっころやヤフーザンにはこういう考え方がないからガッチャとかゴジュウの評価一生上がらないんだろうなぁ

逆にガヴとか一生神格化してそう


611: 570コメさん 2026/05/08 10:33:46通報 非表示

>>238
すっころやヤフーザンにはこういう考え方がないからガヴの評価一生上がらないんだろうなぁ

逆にガッチャードとかゴジュウジャーとか一生神格化してそう


239: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/16 19:25:25通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2012065570372632586?s=20

何か悪いことやりましたか?


240: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/16 23:41:18通報 非表示

仮にオリガレッド回で堤再登場させても今度はユニバースブンレッドに変身しろ!とか文句言い出すのがヤフーザン

あいつはそういう奴


241: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/17 01:24:02通報 非表示

>>240
すっごいリアルですねw確かに言いそう…


242: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/17 17:10:11通報 非表示

https://x.com/i/status/2011801457297862746

絶対に仮面ライダーやギャバンsageに使うなよ?


244: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/17 20:21:03通報 非表示

>>242
キミプリを既に叩き棒に使ってるからどうせたんプリでもやる


245: 22コメさん 「嫌い」派2026/01/18 05:42:15通報 非表示

>>244
GW辺りにはやってそうよな


243: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/17 20:17:25通報 非表示

https://x.com/JokerLunatic/status/2012153740829315269?s=20

すっころ、ヤフーザン、浅民、お前らの軽率な発言を俺らは見てるぞ


246: 177コメさん 「嫌い」派2026/01/18 10:34:27通報 非表示

>>243
便器のガヴ信の発言のヤバいやつはスクショしてまーす


247: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/18 19:13:56通報 非表示

>>246
ナメナメくん完全匿名と思ってガキが調子乗ってる節もあるから魚拓も有効活用すれば良いと思う


610: 570コメさん 2026/05/08 10:33:15通報 非表示

>>246
君も便器と同レベ


248: 248コメさん 2026/01/19 17:37:12通報 非表示

https://x.com/gero12345678900?s=21

また変なアカウントできてるけど、なんで今年の1月にできたアカウントが去年や2024年のアンチのポストをリポストできてるんですかね...
前にもいくつかこういうアカウントあったけど、自作自演下手すぎじゃないですか?


251: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:59:18通報 非表示

>>248
フォロー欄に自分が気に入らない作品叩く感覚で政治叩いてる奴いて先が怖い

そもそもなに言っても良いわけじゃないのに...


252: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/20 15:59:15通報 非表示

>>248
内容がガッチャアンチばっかり目立つ...

あいつら拡大解釈でケミーのこと叩いてるけど、オーズのグリードは生きていることを確かめたいから行動する10枚のメダルの状態なら無害で管理できる存在なのに理解せずに倒したって言えるし、オルフェノクもスマートブレインに支配されてるから説得すれば助けられたとかも言っていかないとおかしくない?

ガッチャだけ熱量おかしく叩いてるのなんなんや


255: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/20 19:01:44通報 非表示

>>248
あぁ、新しいおもちゃさんか…少しだけ遊びますw


249: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:13:18通報 非表示

https://x.com/clst01680049/status/2012888895310938498?s=20

すっころ信者はこれを守れ

教祖もな


250: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:56:44通報 非表示

>>249
自分が言う批判は良い批判みたいな風になってしまっててもう無理かも...


254: 248コメさん 2026/01/20 18:21:03通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2013416266296631510?s=46

ガッチャファンを攻撃してる人=まともな人らしい


256: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/20 20:01:32通報 非表示

ガッチャ叩くのを何としても正当化したくて仕方ないのおもろい

罪名のない犯罪でしょ


257: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/20 22:23:10通報 非表示

正直閲覧用に至ってはただのすっころべぇやまるっちーのの害悪オタクのレベルではないと思うんですよ。なんというかずーっとガッチャードに固執してるのが異質というか


258: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/21 14:48:37通報 非表示

https://x.com/i/status/2013220655823499440

煽りだけど松浦さんや作品が逆張りだというあなたたちは具体的にどこが悪かったのか、わがまま無しで教えてほしい


259: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/21 17:53:16通報 非表示

>>258
マイナス1付ける暇があったらどこが悪いのか教えろよ


261: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/21 19:04:43通報 非表示

>>258
散々ゴジュウsageしといてわざわざ玩具買うとかほんとこいつのことわかんねぇわ

第2のエボルルトになろうとしてる?


267: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/22 14:13:53通報 非表示

>>258
何も言われたくないからリプ欄制限してるのも姑息

ま、俺の指摘にビビって元々ブロックしてるから意味ないけどなぁ〜


260: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/21 19:02:54通報 非表示

262: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/21 20:03:30通報 非表示

264: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/21 21:35:04通報 非表示

>>262
流石に言い過ぎですよ…分かりはしますけど編集した方がよろしいです。あなたも配信中に視聴者に4ね発言するすっころと同じになってしまいます。


265: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/21 22:07:15通報 非表示

>>264
すみません、気をつけます…。


266: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/22 08:54:36通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2012162109250171299?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

https://x.com/nmisaA_42/status/2012383869610398094?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

https://x.com/nmisaA_42/status/2013174009098101169?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

https://x.com/nmisaA_42/status/2013220655823499440?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

https://x.com/nmisaA_42/status/2013827475311341878?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

とうとうエボルルト以下にまで成り下がったねこいつ

あいつですら玩具面は褒めてたのに玩具買ってまでネガキャンするのはガチ目にどうかしてる

まぁ向こうも転売に手を染めたりしてたんで団栗の背比べでしかないんだが


268: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/22 14:18:22通報 非表示

>>266
こんな活動してるから影響力もないし、人気も無いねん

文句言うために安くなってから買ってるの何の意味ないからな

なんか言って良いの発売したてで買ってる人だけやけど、そもそも何も言わん


269: 248コメさん 2026/01/22 16:19:47通報 非表示

273: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/24 09:42:56通報 非表示

>>269
そもそも対立する必要ないし、見下したところで人生好転しないのに作品がすごいのを自分もすごいって勘違いしてるのがキツい

ギーツもガッチャも作品と商品全部楽しいのにこういう対立煽りばっかできるの制作もバンダイも頭抱えるって


609: 570コメさん 2026/05/08 10:32:27通報 非表示

>>273
それはそう


270: 248コメさん 2026/01/22 22:02:44通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2014314180678242722?s=46

作中でもフィギュア王やライダー図鑑でも散々明言されてるのに未だにファンの妄想扱いしてるの、都合の悪いことだから逃げてるようにしか見えない
逆に彼は製作陣が否定してる「ケミー反対派は悪」理論を擦って叩きまくってるので本当に自分に都合の良い情報しか信じないっぽいね


274: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/24 09:52:47通報 非表示

>>270
正直閲覧用のことサブ垢で自演擁護しまくってる鹿の角みたいに見えて来た


271: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/23 17:20:49通報 非表示

https://x.com/hayami_accel/status/2014361158434816106?s=20

すっころ、ヤフーザン、あさみん言われてんぞ!


272: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/24 09:29:01通報 非表示

275: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/24 14:52:42通報 非表示

https://x.com/i/status/2014924757045805065

自分がそう思ってるからって…


276: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/24 14:54:24通報 非表示

https://x.com/i/status/2014917293810319555

はい?人の感性を否定することしか出来ないの可哀想


277: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/24 14:55:46通報 非表示

https://x.com/i/status/2014917462937252340

どこの誰がそんなことしてましたか?


278: 248コメさん 2026/01/24 16:27:17通報 非表示

https://x.com/momochan_0925/status/2014952314860437563?s=46
自分の都合が悪くなったら知らないことにして逃げるのアンチの鑑すぎるだろ...

↓で普通に触れてるのにね
https://x.com/momochan_0925/status/1839891428169662614?s=46


279: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/24 17:55:03通報 非表示

281: 248コメさん 2026/01/24 20:23:35通報 非表示

>>279
アンチは「ザ・サンを乗っ取った!」とか騒いでるけど未だに何一つとして根拠を示せてないんだよね

ちゃんと根拠を示した上でアンチに反論してるファンもいるのに、都合が悪いことなので無かったことにしてるのが凄い


280: 248コメさん 2026/01/24 20:20:48通報 非表示

まるっちーのを筆頭としたガッチャードアンチの動画のコメ欄によくいる↓
http://www.youtube.com/@FheuisDubsd
http://www.youtube.com/@motidpwgawg
http://www.youtube.com/@tataaroro
http://www.youtube.com/@DhshsjsjjsJdjdjsjsj
http://www.youtube.com/@DvdeDgbd
この人たちと閲覧用氏って多分全員同一人物だよね

アカウント作成日が全部2024年の5/26か5/27だし
コメントの内容や口調も閲覧用氏と完全一致してる
http://www.youtube.com/@ShsjsjsChhd
この人もアカウント作成日は違うけど多分同一人物だと思う


282: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/25 14:56:57通報 非表示

https://x.com/i/status/2015292602757865483

自分が配慮とかしていないのに嫌いなやつの配慮とかするわけないでしょ?流石ファンを叩いたらマトモ扱いするやつですね。そういう人を世間では「自己中」と言うんですよ


283: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/25 15:02:53通報 非表示

284: 48コメさん 「嫌い」派2026/01/25 17:42:54通報 非表示

今度、熊手真白のゴジュウウルフ時代を描くスピンオフをやるけど

ヤフーザンはこんなこと言ってたよ。
https://x.com/yahuuzan0128/status/2015240178324095232


285: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/25 18:56:04通報 非表示

>>284
それリバイスくらいまでのライダーのスピンオフにも言わなきゃダメだよね

ってかヤフーザンは文句言うだけ言って結局見ないだろうが


608: 570コメさん 2026/05/08 10:32:06通報 非表示

>>285
リバイスくらいまでのライダーのスピンオフの悪口を言った時点で君もヤフーザンと同レベ


288: 19コメさん 2026/01/26 04:40:16通報 非表示

>>284
https://x.com/thegiraffeneo/status/2015342981474316479?s=46

おもっくそ反論されてて流石に草


290: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/26 08:57:14通報 非表示

>>288
キリンさんナイス!


294: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/26 20:31:37通報 非表示

>>288
この企画こそ正しいスピンオフの出し方やろ

熊手のことが好きで気になってるファンだけが見る本編外の話なんだから


286: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/25 19:00:11通報 非表示

俺の好きな動画投稿者のコメ欄にヤフーザンがたまに湧くんだけどそれ見る度に目障りだなぁって思ってる


287: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/25 22:04:55通報 非表示

>>286
私も精神年齢がガキなもので、からすまとかをなにも考えず見てたりするんですよ…そこにヤフーザンくんがいたら萎えます…


292: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/26 14:13:02通報 非表示

>>287
あいつからすまの取り巻きらしいし…。


606: 570コメさん 2026/05/08 10:31:17通報 非表示

>>287
それはそう


607: 570コメさん 2026/05/08 10:31:22通報 非表示

>>286
それはそう


289: 48コメさん 「嫌い」派2026/01/26 05:15:26通報 非表示

すっころ信者かは不明だが、変な奴に絡まれた。

こいつ完全にスーパー戦隊至上主義者マンだよ。
https://x.com/thegiraffeneo/status/2015225274691109278/quotes


291: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/26 08:58:47通報 非表示

293: 48コメさん 「嫌い」派2026/01/26 18:09:57通報 非表示

>>291
そうなんですね


697: 691コメさん 2026/05/24 18:22:10通報 非表示

>>293
教えてるのに理解してくれない


696: 691コメさん 2026/05/24 18:21:55通報 非表示

>>289
それがキリンさん


698: 10コメさん 「嫌い」派2026/05/25 18:04:34通報 非表示

>>696
すっころ系に苦言を呈しているキリンさんの証言動画

https://www.youtube.com/watch?v=Y5zkM9vir1c

その2

https://www.youtube.com/watch?v=BVYtn9uvITQ

キリンさん 特撮

295: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/27 16:54:49通報 非表示

296: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/27 17:00:31通報 非表示

297: 177コメさん 「嫌い」派2026/01/27 22:16:35通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2016109501754351653?s=20

1コメです。自分の違った認識を認めろよ


298: 177コメさん 「嫌い」派2026/01/27 22:32:37通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2016097781891637472?s=20

買わないだろうに文句だけ言うの害悪


299: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/28 00:17:15通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2016115163594948654?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

マジでどこ情報?デイブレイクが過去に飛んで未来を変えた事?
軽く探しても情報無かったのでご存知の方いれば教えて欲しいです


300: 300コメさん 2026/01/28 22:40:54通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2016499582906331379?s=46

あさみんのことは都合が悪いから忘れちゃったの?


301: 177コメさん 「嫌い」派2026/01/29 16:34:30通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2016691187651137853?s=20

こう言う奴がいるからアークも生まれるしマルガムも生まれるし闇菓子作ろうとする奴がいるんですよね…特撮関連を見てて何を学んだんですか?


604: 570コメさん 2026/05/08 10:30:30通報 非表示

>>301
イイこと言うじゃん


302: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/30 08:59:52通報 非表示

ヤフーザン、トリガーを駄作って言ってたけどトリガーが駄作なら多分タイガとかも駄作判定なんだろうな

あれも色んな要素詰め込んだ結果賛否両論分かれた作品だったし


303: 177コメさん 「嫌い」派2026/01/30 16:34:34通報 非表示

>>302
賛否ある作品が駄作とか見る目無いですよね


304: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/31 14:52:37通報 非表示

https://x.com/happyjiichan/status/2017380333466095712?s=20

ガヴと同じ香村さんが脚本担当したヒープリ42話放送から今日で5年

当時めちゃくちゃ賛否割れた回だったけどすっころ信者のガヴ信達はこの回も過剰に褒め称えるのだろうか?


603: 570コメさん 2026/05/08 10:30:18通報 非表示

>>304
さすがに噛みつきかたきしょい


605: 570コメさん 2026/05/08 10:30:42通報 非表示

>>304
きしょい言ってごめんなさい


306: 300コメさん 2026/02/01 10:52:25通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2017769377375179254?s=46

ガッチャファンのポストにわざわざ否定意見を送るアンチのことは「違法じゃないので何も問題がない」とか言ってたのに同じことファンがしたらキレるんすね


307: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/01 12:57:24通報 非表示

https://x.com/i/status/2017768917708710320

いや、こんな「ゴミ箱」をわざわざマイナス1をわざわざ付けてくるバッドエンドを望んでいる特撮界のラスボス「厄災アーサ民族」もいますからね…あとここはあくまでアンチスレではなく、嫌われはするかもですが好きか嫌いかを言うところですよ。私は本人や信者が好きなら人に迷惑をかけていなければその人の意見を尊重します。


308: 308コメさん 2026/02/01 18:34:08通報 非表示

あさみんっやつ、自分への指摘コメに−1してるってガチやんたんやwダサすぎるやろw

自分も言われる覚悟ぐらい持てや


309: 3コメさん 「嫌い」派2026/02/02 09:10:38通報 非表示

良かったじゃんヤフーザン

ほんとにボウケンレッド本人出演来て

まぁそれでも彼はグチグチ文句言うんだろうね

害悪だから


310: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/02 15:41:13通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2017897964690411969?s=20

言ってることめちゃくちゃなの自覚しろよ


311: 3コメさん 「嫌い」派2026/02/02 20:26:29通報 非表示

>>310
変身ベルトなんて新品だと7000ちょいと決して安い買い物じゃないのに破壊するのただの金の無駄使いだって普通は思わんかね?

まぁその外国人の人が新品で買ったかは知らんが


312: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/03 20:33:51通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2018499242231476683?s=20

だって事実ですもん。都合が悪いから以下略


313: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/03 20:37:28通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2018312217536635318?s=20

何が悪いのか具体的には言えないけどとにかくガッチャードファンを「攻撃」したいんですね。都合が悪い以下略ですが、こんな思想を押し付けるよりリアルで好きな人に告白したりお友達作りましょう。


314: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/03 20:49:15通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2018623998675108247?s=20

ガッチャードファンのせいにするなら全て、そうでないならそもそも矛盾してるので「半分」ファンのせいなんてことはあり得ないんですよ


315: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/03 20:53:07通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2018328840192598488?s=20

それじゃこいつの理論で酷評してる果てしなきスカーレットも興行収入はよろしくないけど評価は低いとは限らないと言えますよね?あれあれ?でも君ホッカイロレンやからすまのレビュー見て面白がってるよね?


317: 3コメさん 「嫌い」派2026/02/05 05:16:53通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2018878380092035245?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

すっころ含めた色んな害悪YouTuberに流されてるお前が言うな


318: 3コメさん 「嫌い」派2026/02/05 05:17:27通報 非表示

602: 570コメさん 2026/05/08 10:29:36通報 非表示

>>318
君はヤフーザンと同レベ


319: 3コメさん 「嫌い」派2026/02/05 19:11:08通報 非表示

ヤフーザン君、ゴジュウジャーの放送終わってから2年くらい経ってもまだゴジュウジャー叩いてそう


320: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/05 23:08:24通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2019326591701250500?s=20

どうせ数年後のアニバーサリーか何かにガヴが出て来てスーアクの方が当時の人だったら誰よりも騒ぎますよこれ


321: 3コメさん 「嫌い」派2026/02/06 08:55:50通報 非表示

>>320
俳優の顔しか見ない腐女子みたいなこと言ってんなこいつ


601: 570コメさん 2026/05/08 10:29:20通報 非表示

>>321
君もヤフーザンと同レベ


600: 570コメさん 2026/05/08 10:29:04通報 非表示

>>320
君はヤフーザンと同レベ


322: 300コメさん 2026/02/06 12:48:47通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2019579121484067234?s=46

あのバトルは「ナイトメアが見せた悪夢」って設定だからそれに対して辛いとか悪夢とかいうのは当たり前だろ...
ゼッツすら未視聴なのかなこの人は


323: 1コメさん 「嫌い」派2026/02/06 21:37:12通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2019622362883453398?s=20

お前のいつまでも粘着してネチネチ叩いてる投稿が不快


324: 300コメさん 2026/02/07 15:40:34通報 非表示

https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2019966046044844218?s=46

彼って確かまだ学生でバイトできる年齢でもなかったでしょ
だから安くなってから買うっていうのは至極真っ当な判断だと思うんだけど何がそんなに気に食わないのか
借金でもしろとかいうのかな?


326: 177コメさん 「嫌い」派2026/02/07 22:10:14通報 非表示

>>324
1です。もしかして私ですかね…どうしても欲しかったので少しお小遣いなどを貯めてアマゾンで買ったやつなんですけどね〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する