すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?
>>42
バカだから20世紀戦隊知らないんでしょ
不幸に見舞われた3人はようやくネタにできるくらい時間経ったのかなぁと思うくらいで他のネタも何とも思わない、過剰反応するやつらの方がおかしい
てかここにも-評価付けにくるとかどんだけやる事ないんや、もはやゴミ回収業者やろ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005792005226717586?s=20
お前のゴジュウ評価低すぎない?って感じる
>>44
こいつの高評価とセンスの引き出しめちゃくちゃ狭いからしょうがない
2025年の映画ベスト10がアニメとキッズジャンルしかないからなぁ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005891336038183256?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005894566637887798?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005895204180512844?s=20
ヤフーザソ普段から悪行重ねまくってるのに運だけは良いの嫌い
垢凍結とかいう不幸に見舞われればいいのに…。
https://x.com/7w5jsu7ybk93504/status/2005824676212400268?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
ブーメラン世界大会会場はここですか?
https://x.com/i/status/2005805984439230556
評価は高いですよ?事実として
https://x.com/i/status/2005824173763952890
違うね駄作駄作騒いで理由を聞いたり反対意見を言ったらバカだのしねだの言うから炎上するんですよ~?
https://x.com/i/status/2005824870848798890
レオンチャンネルはブロックや言い間違い等で炎上してるのは納得してますが、あんな愛の無い野郎と一緒にしないで頂きたい。少なくともレオンさんは愛は確かにちゃんとあります(偏見)
https://x.com/i/status/2005835809501368544
お得意のギーツと比べるのはしないのかな?
https://youtu.be/-9k4F7UgyNM?si=EIFPvBKxaAF2jrJo
タロウの言葉で返すなら「自分の言葉に酔っているだけだ」
https://youtu.be/VmMs6bH9NRQ?si=IXq39kTxjPc4pTKq
この動画のコメ欄すっころ信者だらけでキメェ
やはり害悪同士は(以下略
まともな感性持ちヴァレンアイコンの人だけなの終わってる
>>59
あ、これも私のサブ垢なんですよ。すっころべぇにブロックされたので二週間前にコメントしました。今はもうあの野郎とは関わりません
https://x.com/yahuuzan0128/status/2006142134752047597?s=20
プリオケ引き合いに出してゼッツsageしてる奴が何言ってんの?
https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219404980416716?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219500862201919?s=20
また視野の狭いランキングやってるよ
馬鹿の一つ覚えだ
https://x.com/i/status/2006189004941930531
すっころべぇが最初から嫌々見ていて文句垂れていたのに同じことしたらそれは違うとか言いたいのかな?あとお前にも言えるからな
https://x.com/i/status/2006358680292491654
それは本人やお前にも言えるんだよね
https://x.com/i/status/2006370613754229199
あ?お前はガッチャード叩く立場なの?
https://x.com/i/status/2006358140875604369
中途半端に関わって逃れられると思うなよ
https://x.com/i/status/2006357022690984173
あれ?二次創作って完全にダメでしたっけ?
https://x.com/i/status/2006287277308411942
おお!あの野郎か!?おもちゃとして遊ばせてもらいますね
>>68
「ガヴ途中まで良いのに40話から手放しで褒めれないし、最終決戦のランゴ戦は正直消化不良」って言われたら否定するやろ...
ゴジュウジャーダメって意見もわかるけどファン含めた大勢が見るとこで言うと反発でかいのは考えたらわかるくない?
https://x.com/i/status/2006358748584161759
私もこいつの投稿スクショしたことを謝っ(てやっ)たのにその後もネチネチと陰口叩き被害妄想してるお前、反対意見をコメント欄に書いたら直接「バカかお前は」、「しんでください」等の発言をしたすっころべぇ、それら件については一切触れず、正論…ではないだろうけど明らかに度が過ぎている行動や言動をこのサイト等で書くことを「攻撃」ですか…あの、「加害」や「攻撃」の意味分かってないですね…お勉強してこなかったからいつまでもおんなじ話題でしか喋れないんですよ
ふと思ったんだがヤフーザンって引用リポスト全然しないよね
特撮にしてもアニメにしても画像貼っつけての投稿がほとんどだし
叩かれるのを恐れてるのか?
>>71
まぁ多くの人がよくやるレビュースタイルのマネの可能性もある、自分もそういうスタイルで映画レビューしてる
https://x.com/yahuuzan0128/status/1991880757388927015?s=20
ヤフーザンがトッキュウジャー嫌いな原因の一つである仮面ライダー大戦が配信されましたね
変身音ダサいはまだ個人差の問題だしわかるがデンライナーを足にしたはトッキュウジャーじゃなくて白倉Pに怒りの矛先向けろよって思う
散々松浦叩いてるのに白倉は叩けないヘタレが…。
>>73
バカだから仕方ない、文句言ってることの大体は白倉Pが原因だったりするのに短絡的な理由ばかり探して手っ取り早い敵のせいにする、一生やめないだろう
https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2006941093611679908?s=20
ちゃんと見ていないのに語らないで頂きたい
>>75
2年前で忘れてたからざっと調べたけど、悪意を持って敵が作った存在だから擁護も何もないのでは?アークの事擁護しろみたいなもんやん?
https://x.com/i/status/2007285564840783965
お前と同じことだから言える立場ではないしそもそもネタにしていないし
>>76
誰がネタにしてるのかスクショでも良いから証拠持ってこないとお前が妄言吐いてるだけでしかないの理解しろよ、そんな話題初めて聞いたわ
https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2007445485875831047?s=20
お得意の妄言ですか…嫌味言ってる自覚があるのがヤベーイ…こんな夜中に私はなに書いてるんだろう…そして、これもよく年末年始にこんな内容書いてますね
https://x.com/tC3cvD7sYj78768/status/2007222913771110514?s=20
ヤフーザン及びすっころ信者だいたいこれ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007623168656322881?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007624269644345454?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007627641403384045?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007629734331765147?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007630696584765855?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007637394443612668?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007637723256094916?s=20
ヤフーザンってマジで叩ければ何でも良いんだね
ツイ廃の末路って感じ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2002551972654883143?s=20
これリゼル生き残らせたガヴに対しても言わなきゃダメだよね
リボン退場させたら雑って言って、ブライダン和解させたらはよ殺せって言うヤフーザン一貫性なくて嫌い
すっころ以外のチャンネルのコメ欄でヤフーザン見つけるとゲッ、ヤフーザンかよ…。
ってなる
ちきちきチャンネルとかと同じ類
>>91
分かりますね…ゼンカイジャーの1話見ていたら高虎モドキがいやがったので吐き気が止まりませんでした
>>92
戦隊終了のニュースのリプ欄とか大勢の不特定多数が見るとこで出しゃばるの本気でやめてほしい
しかも公式チャンネルに直接行くとか害悪でしかなくてこいつらが正当化する理論も通用しないやろ

