すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:34:07通報 非表示

>>42
バカだから20世紀戦隊知らないんでしょ

不幸に見舞われた3人はようやくネタにできるくらい時間経ったのかなぁと思うくらいで他のネタも何とも思わない、過剰反応するやつらの方がおかしい
てかここにも-評価付けにくるとかどんだけやる事ないんや、もはやゴミ回収業者やろ


43: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:30:14通報 非表示

45: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:31:17通報 非表示

>>43
そればっかでもう流石に飽きたよなぁ


44: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:30:55通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005792005226717586?s=20

お前のゴジュウ評価低すぎない?って感じる


51: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 19:16:13通報 非表示

>>44
こいつの高評価とセンスの引き出しめちゃくちゃ狭いからしょうがない

2025年の映画ベスト10がアニメとキッズジャンルしかないからなぁ


47: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/30 16:37:34通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005891336038183256?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005894566637887798?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/2005895204180512844?s=20

ヤフーザソ普段から悪行重ねまくってるのに運だけは良いの嫌い

垢凍結とかいう不幸に見舞われればいいのに…。


52: 5コメさん 「嫌い」派2025/12/30 21:37:22通報 非表示

53: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:01:23通報 非表示

https://x.com/i/status/2005805984439230556

評価は高いですよ?事実として


54: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:02:36通報 非表示

https://x.com/i/status/2005824173763952890

違うね駄作駄作騒いで理由を聞いたり反対意見を言ったらバカだのしねだの言うから炎上するんですよ~?


55: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:03:16通報 非表示

56: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:05:17通報 非表示

https://x.com/i/status/2005824870848798890

レオンチャンネルはブロックや言い間違い等で炎上してるのは納得してますが、あんな愛の無い野郎と一緒にしないで頂きたい。少なくともレオンさんは愛は確かにちゃんとあります(偏見)


57: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 01:06:06通報 非表示

https://x.com/i/status/2005835809501368544

お得意のギーツと比べるのはしないのかな?


58: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 09:50:52通報 非表示

https://youtu.be/-9k4F7UgyNM?si=EIFPvBKxaAF2jrJo

タロウの言葉で返すなら「自分の言葉に酔っているだけだ」


59: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 09:52:29通報 非表示

https://youtu.be/VmMs6bH9NRQ?si=IXq39kTxjPc4pTKq

この動画のコメ欄すっころ信者だらけでキメェ

やはり害悪同士は(以下略

まともな感性持ちヴァレンアイコンの人だけなの終わってる


62: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 17:17:32通報 非表示

>>59
あ、これも私のサブ垢なんですよ。すっころべぇにブロックされたので二週間前にコメントしました。今はもうあの野郎とは関わりません


60: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 10:49:27通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2006142134752047597?s=20

プリオケ引き合いに出してゼッツsageしてる奴が何言ってんの?


61: 3コメさん 「嫌い」派2025/12/31 13:47:00通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219404980416716?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219500862201919?s=20

また視野の狭いランキングやってるよ

馬鹿の一つ覚えだ


63: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 17:27:06通報 非表示

https://x.com/i/status/2006189004941930531

すっころべぇが最初から嫌々見ていて文句垂れていたのに同じことしたらそれは違うとか言いたいのかな?あとお前にも言えるからな


64: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:25:09通報 非表示

https://x.com/i/status/2006358680292491654

それは本人やお前にも言えるんだよね


65: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:26:33通報 非表示

https://x.com/i/status/2006370613754229199

あ?お前はガッチャード叩く立場なの?


66: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:27:47通報 非表示

https://x.com/i/status/2006358140875604369

中途半端に関わって逃れられると思うなよ


67: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:28:20通報 非表示

https://x.com/i/status/2006357022690984173

あれ?二次創作って完全にダメでしたっけ?


68: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 23:30:47通報 非表示

https://x.com/i/status/2006287277308411942

おお!あの野郎か!?おもちゃとして遊ばせてもらいますね


130: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/10 16:34:45通報 非表示

>>68
「ガヴ途中まで良いのに40話から手放しで褒めれないし、最終決戦のランゴ戦は正直消化不良」って言われたら否定するやろ...

ゴジュウジャーダメって意見もわかるけどファン含めた大勢が見るとこで言うと反発でかいのは考えたらわかるくない?


69: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/01 00:45:58通報 非表示

https://x.com/i/status/2006358748584161759

私もこいつの投稿スクショしたことを謝っ(てやっ)たのにその後もネチネチと陰口叩き被害妄想してるお前、反対意見をコメント欄に書いたら直接「バカかお前は」、「しんでください」等の発言をしたすっころべぇ、それら件については一切触れず、正論…ではないだろうけど明らかに度が過ぎている行動や言動をこのサイト等で書くことを「攻撃」ですか…あの、「加害」や「攻撃」の意味分かってないですね…お勉強してこなかったからいつまでもおんなじ話題でしか喋れないんですよ


70: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/01 00:50:48通報 非表示

https://x.com/i/status/2005279579263693165

電王叩きしないと成り立たないよ

(絶対すんなよ)


71: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/01 23:15:35通報 非表示

ふと思ったんだがヤフーザンって引用リポスト全然しないよね

特撮にしてもアニメにしても画像貼っつけての投稿がほとんどだし

叩かれるのを恐れてるのか?


72: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:22:54通報 非表示

>>71
まぁ多くの人がよくやるレビュースタイルのマネの可能性もある、自分もそういうスタイルで映画レビューしてる


73: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/02 19:28:54通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1991880757388927015?s=20

ヤフーザンがトッキュウジャー嫌いな原因の一つである仮面ライダー大戦が配信されましたね

変身音ダサいはまだ個人差の問題だしわかるがデンライナーを足にしたはトッキュウジャーじゃなくて白倉Pに怒りの矛先向けろよって思う

散々松浦叩いてるのに白倉は叩けないヘタレが…。


74: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/02 20:14:36通報 非表示

>>73
バカだから仕方ない、文句言ってることの大体は白倉Pが原因だったりするのに短絡的な理由ばかり探して手っ取り早い敵のせいにする、一生やめないだろう


75: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/02 23:13:04通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2006941093611679908?s=20

ちゃんと見ていないのに語らないで頂きたい


78: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/03 19:27:15通報 非表示

>>75
2年前で忘れてたからざっと調べたけど、悪意を持って敵が作った存在だから擁護も何もないのでは?アークの事擁護しろみたいなもんやん?


76: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/03 12:26:28通報 非表示

https://x.com/i/status/2007285564840783965

お前と同じことだから言える立場ではないしそもそもネタにしていないし


77: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/03 19:23:18通報 非表示

>>76
誰がネタにしてるのかスクショでも良いから証拠持ってこないとお前が妄言吐いてるだけでしかないの理解しろよ、そんな話題初めて聞いたわ


79: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/04 01:01:38通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2007445485875831047?s=20

お得意の妄言ですか…嫌味言ってる自覚があるのがヤベーイ…こんな夜中に私はなに書いてるんだろう…そして、これもよく年末年始にこんな内容書いてますね


80: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/04 01:10:50通報 非表示

81: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 06:00:39通報 非表示

https://x.com/tC3cvD7sYj78768/status/2007222913771110514?s=20

ヤフーザン及びすっころ信者だいたいこれ


82: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/04 12:37:12通報 非表示

84: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 14:07:25通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2007654490074427703?s=20

本人役ですら喜べないなんてあさ何とかさんも可哀想な人だね

君の人生は実に空虚なものだ


85: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 14:16:28通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2007651268895121902?s=20

いやそこは素直に褒めとけや!

ほんとみみっちい奴だな


86: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/04 15:26:27通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2002551972654883143?s=20

これリゼル生き残らせたガヴに対しても言わなきゃダメだよね


88: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/07 00:35:22通報 非表示

89: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/07 09:24:06通報 非表示

90: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/07 09:25:29通報 非表示

リボン退場させたら雑って言って、ブライダン和解させたらはよ殺せって言うヤフーザン一貫性なくて嫌い


91: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/07 20:12:03通報 非表示

すっころ以外のチャンネルのコメ欄でヤフーザン見つけるとゲッ、ヤフーザンかよ…。

ってなる

ちきちきチャンネルとかと同じ類


92: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/07 21:41:48通報 非表示

>>91
分かりますね…ゼンカイジャーの1話見ていたら高虎モドキがいやがったので吐き気が止まりませんでした


93: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/08 03:04:17通報 非表示

>>92
戦隊終了のニュースのリプ欄とか大勢の不特定多数が見るとこで出しゃばるの本気でやめてほしい

しかも公式チャンネルに直接行くとか害悪でしかなくてこいつらが正当化する理論も通用しないやろ


94: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/08 14:01:11通報 非表示

95: 22コメさん 「嫌い」派2026/01/08 19:17:42通報 非表示

おうヤフーザン、この前の水曜配信でわたなれを叩き棒にすんのやめろや


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する