いじめを受けている方へ

2 2022/07/13 20:46

無理しなくていいです。我慢しなくていいです。泣きたいときは泣いていいです。家族や友達、学校であれば先生やSCなど、信頼できる人に相談しましょう。私も過去にいじめを受けていましたが、親が支えてくれました。自分を責めないでください。悪いのはいじめている側であり、いじめられている側は何も悪くありません。幸せになって、いじめっ子を見返してください。堂々と胸を張って生きてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 20:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/07/13 20:49:40 通報 非表示

綺麗事だったら誰でもいくらでも言えるんだよ


親に話すのもちょっときつい時だってあるんだよ


4: リリ♪ @riri0801 2022/07/13 21:03:13 通報 非表示

私はいじめられてた時親とか、先生とか、周りの大人に相談して足掻きまくったよ

でも、状況は変わらなかった

むしろ逆に悪化していくだけだった

あくまで私の話ではあるけど、相談しても変わらないこと覚悟の上で相談した方がいいかな

変わらなかった時の、むしろ悪化した時の絶望感が少しは和らぐかもしれないから


5: 5コメさん 2022/08/22 16:36:23 通報 非表示

相談する事でいじめがなくなるなら日本はこんなにいじめ多くない


画像・吹き出し
タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する