死より恐ろしいものは?

ボタンを押して投票してください!
1死ねない17票(45%)
2いじめ7票(18%)
2その他7票(18%)
4虐待5票(13%)
5結局死1票(2%)
死ねない
45% (17票)
いじめ
 
その他
 
虐待
 
結局死
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もの 結局死 いじめ 虐待 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/09 22:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/09 22:34:30 通報 非表示

言いたいことが有ればいつでも話聞くよ


3: 3コメさん 2022/02/09 23:49:30 通報 非表示

永遠に死に続ける

俺のそばに近寄るな

4: 4コメさん 「その他」派 2022/03/20 10:05:15 通報 非表示

無限ループ

死ぬ→生き返る→○される→生き返る

それをずっと繰り返す


6: 6コメさん 2022/08/05 21:48:34 通報 非表示

>>4
それつらい


8: 8コメさん 「死ねない」派2023/05/26 11:04:30 通報 非表示

普通は死ぬようなことをされても死なないならずっとストレス解消道具に使われそうだな。


9: 9コメさん 「死ねない」派2023/06/24 16:47:33 通報 非表示

周りの人がどんどんタヒんでいって孤独になりそう。


10: 10コメさん 「死ねない」派 2023/07/01 20:34:00 通報 非表示

死にたいのに○ねないは辛い…


11: 11コメさん 「その他」派2023/07/23 18:12:33 通報 非表示

自分や自分の一族に対しての誹謗中傷や風評が絶えない状態。謂れのない内容の話を彼方此方に流布されることとかが特にそう。

(仮に自分やその一族が多くの人に許されないことをしたとして、悪名高さや最低最悪振りを永久的に伝えられるのは仕方ないとしても、事実に反するものを尾鰭付ける形で広められるのは堪ったものじゃない)


12: 12コメさん 「死ねない」派 2023/12/03 09:58:05 通報 非表示

コロナ禍とか色々最近あってその中でもいじめが続いて?髪型失敗すると他クラスで色々言われて、私が最初にいた友達がいるのに奪われて
他クラスであいつと一緒にいる友達が可哀想とか言われて?中指立てられて話しかけただけできもい、うざい、ムカつくって言われて?

まぁ、実際いじめっ子たちともう半年以上いつメンとしているけど当時のこと話題に出そうとするとお前が悪いよ?笑笑私もお前にいじめられてたし?笑笑とか言ってくるし。
こっちは多数にいじめられて馬鹿にされてんのにどこにそんなお前らのこと悪く言う余裕あると思ってんだよ、まじでふざけんなよ
正直今あいつらといて楽しいけどまじであのことは許さん


画像・吹き出し