すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?
>>95
新のゴミはれな子ではなくヤフーザンだったというわけですね
いや、2人の女性を幸せにするためにゴミになったれな子と本当に何の価値もないネットのゴミであるヤフーザンを比べるのは流石にれな子に失礼だわ
ごめんな、れな子
https://x.com/nmisaA_42/status/2007661114247786778
仮にも配信者ですよね…流石にドン引きですねバーカ!
>>96
予言者レベルの推定しながら作れって言ってる、バカ言うなら仲間内で言ってろよ低脳が
気に入らん理由として予測しとけってなんやねん
オリジナルとユニバースは最初から違うって作品内で出てるわ、ながら見でしっかり見てないから分かってないだけやん
まぁゴミ箱見に来ない限りブロックしてるから届かんやろうけどな
https://x.com/i/status/2009269504530936278
なぜアニメに特撮を入れたのか…そしてもう飽きた
>>97
https://x.com/yahuuzan0128/status/2009286541781119207?s=20
どんなに屁理屈こねてもヤフーザソがゼッツやゴジュウを叩いてた事実は変わらないのにね
>>97
いい歳した大人がアニメとキッズコンテンツだけ見て上から気に入らない作品見下してるだけでも恥ずかしい、アニメ趣味でそれだけ見るのは悪くないけどメッセージを全く汲み取れなくて好きな声優が出てるかどうかしか見てないのに批評家ごっこして気に入らんから叩いてるのなんかのバグやろ
https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2008830386831503777?s=20
人様が一生懸命作ったものをよく遊びだとか言えるね
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007843686609289305?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007846052720968052?s=20
こんな奴にボウケンジャーを語ってほしくなかったわ
>>104
なにがボウケンレッドが良かっただよ、高橋さんの忙しさ考えてから言えや次のドラマ撮影中やぞ
>>109
ブンブンの時の山田裕貴みたいに呼べると思ってるんだろうね
アレは事前にスケジュール押さえたのもあるけど正直奇跡に等しいぞ
>>110
なんかあいつらのブンブン評価高い理由に出れないと思ってたレジェンドが出たってのありそうで、作品自体は別にどうでも良いと思ってそうなところある
https://x.com/i/status/2009647936251285865
自分のことは棚に上げるんすか
なんかあさみんより普通にヤバいな
今どき芝の草生やすとかマジの老害や
ただレスバごっこしたくて来てるだけなので通報と全コメント非表示で
こんなやつの相手して長々と続けてしまってすみません
謎に上から目線なのも気持ち悪さに拍車をかけるなぁ、冷笑嫌いなのに冷笑してまう
>>142
いやぁ笑釣りコメに進んで釣られて本人断定、自演疑惑持ち出してきて言い合いに負けて通報とか無理あるてww
なんか俺の第三者的コメントでレスバが終わると思ってたのにここまで続いてるとは思わなかったよ。だって実際5コメ負けてたじゃん。あ番号変わった143コメです
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010196604649910572?s=20
名前を覚えていないのによく見ようとしたなと思います
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010156542205841799?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
わからん人に説明するためになんで他の番組の専門用語で説明するんや?
余計わかる人にしかわからんようになってしまってるやん、そこが低脳やねん
>>167
全人類がプリオケ見てるとでも思ってるんですかねぇ…。
そこは普通ドラえもんとかサザエさんとか誰もが知ってる作品で例えなきゃダメでしょうに
私名探偵プリキュア新しく見てみます。これでヤフーザンが的外れなことを言ってたら色々言えます。(好きで見ます。キャラクターに引かれたので見たいです。ヤフーザンなどに反論する目的ではないです絶対)
https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010309127197929862
それってあなたの感想っすよね?根拠あります?
>>170
センスない奴がAIひろゆき使っても普通におもんないし、大喜利も下手くそなのに話芸できると思うなよ便器ナメナメくん
ヤフというかすっころも含めて全員ペラくて語りに魅力無いのに、批評とか性癖の話やっちゃうのなんなんや
好きなものに熱持ってやってない奴の語りとか一番聞いてられへんやん
https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010157552605245889
これとかヤバいっすね。ルカくんを盾にしてるのはアウト
https://x.com/nmisaA_42/status/2010195173893124562
はいアウト。ただの暴論、誹謗中傷。
>>179
こんだけ理解度低いくせによくもまぁ動画投稿者やってられるな
テーマ性とか何も考えてないから意味もわからず適当に逆張りとか言ってるんやろ
ヤフーザソ、あさ何とかさんの動画のコメ欄でリバイスのが逆張り突き通しててマシだったとか言い出してて草
キュアコネクト誕生の展開を擁護する為にジュウガを引き合いに出したりレジェンズのゆく年くる年で蛇枠ジャンヌかよ…。
って文句垂れてたこと忘れてねぇからな
https://x.com/i/status/2010157983242826093
じゃあ私はおまえがいらない
あさ何とかさんやっぱなんか持ってるわ
自分と反対の意見のコメント来たら突っかかってくんなの一点張り
コメントしてくれただけありがたいと思えや底辺が
俺には奴がヒュウガクロサキの同類にしか見えなくなったよ
ゴジュウジャー最初の頃は賛否両論だったけど今じゃ賛の声のが多いから逆張りとかニチャァしてんのはくっころ教祖とヤフザ、浅みん、ベンキーコング含めたくっころ信者の方だってはっきりわかんだね
追記:あさ何とかさんのことこれからは浅みんって呼ぶわ
https://x.com/i/status/2010619361976082694
腐ってもYouTuberなのに…私は構いませんが配信者が晒し行為するのって普通に異常では?
>>191
正論言われたら晒すのホント弱者男性って感じでダサいわ〜www
後リプ見たらヤフーカスとかベンキーコングとかいてやっぱ害悪同士は惹かれ合うんやなって思った
>>192
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010623885394473085?s=20
んでヤフー過疎はまたBIXの動画無断で使用して代弁させとるし
ホント他人の受け売りが好きだね

