すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




102: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 09:17:16通報 非表示

>>95
新のゴミはれな子ではなくヤフーザンだったというわけですね

いや、2人の女性を幸せにするためにゴミになったれな子と本当に何の価値もないネットのゴミであるヤフーザンを比べるのは流石にれな子に失礼だわ

ごめんな、れな子


96: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/09 00:18:07通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2007661114247786778

仮にも配信者ですよね…流石にドン引きですねバーカ!


99: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 05:02:52通報 非表示

>>96
もう害悪なの隠せてないですね

んでまたここに来て−付けに来るんでしょ?

ダッサ


106: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 13:48:53通報 非表示

>>96
予言者レベルの推定しながら作れって言ってる、バカ言うなら仲間内で言ってろよ低脳が
気に入らん理由として予測しとけってなんやねん

オリジナルとユニバースは最初から違うって作品内で出てるわ、ながら見でしっかり見てないから分かってないだけやん
まぁゴミ箱見に来ない限りブロックしてるから届かんやろうけどな


97: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/09 00:19:21通報 非表示

https://x.com/i/status/2009269504530936278

なぜアニメに特撮を入れたのか…そしてもう飽きた


103: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 09:18:54通報 非表示

>>97
https://x.com/yahuuzan0128/status/2009286541781119207?s=20

どんなに屁理屈こねてもヤフーザソがゼッツやゴジュウを叩いてた事実は変わらないのにね


108: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 13:56:25通報 非表示

>>97
いい歳した大人がアニメとキッズコンテンツだけ見て上から気に入らない作品見下してるだけでも恥ずかしい、アニメ趣味でそれだけ見るのは悪くないけどメッセージを全く汲み取れなくて好きな声優が出てるかどうかしか見てないのに批評家ごっこして気に入らんから叩いてるのなんかのバグやろ


98: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 04:56:45通報 非表示

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2008830386831503777?s=20

人様が一生懸命作ったものをよく遊びだとか言えるね


104: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 09:21:00通報 非表示

109: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 14:24:00通報 非表示

>>104
なにがボウケンレッドが良かっただよ、高橋さんの忙しさ考えてから言えや次のドラマ撮影中やぞ


110: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 14:26:52通報 非表示

>>109
ブンブンの時の山田裕貴みたいに呼べると思ってるんだろうね

アレは事前にスケジュール押さえたのもあるけど正直奇跡に等しいぞ


111: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 14:50:31通報 非表示

>>110
なんかあいつらのブンブン評価高い理由に出れないと思ってたレジェンドが出たってのありそうで、作品自体は別にどうでも良いと思ってそうなところある


105: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/09 12:14:24通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2009286541781119207?s=20

なに言ってるかよくわからん


116: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/09 18:27:16通報 非表示

ヤフーザンもここ見てる可能性出てきたわ


117: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/09 18:50:24通報 非表示

>>116
アイツらなんで叩かれるようになったかしっかり考えないと一生名前上がり続けるぞ


120: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/10 00:58:32通報 非表示

https://x.com/i/status/2009647936251285865

自分のことは棚に上げるんすか


121: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/10 01:01:21通報 非表示

>>120
こいつブーメランで遊ぶのほんと好きよな


140: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:18:10通報 非表示

なんかあさみんより普通にヤバいな

今どき芝の草生やすとかマジの老害や

ただレスバごっこしたくて来てるだけなので通報と全コメント非表示で

こんなやつの相手して長々と続けてしまってすみません

謎に上から目線なのも気持ち悪さに拍車をかけるなぁ、冷笑嫌いなのに冷笑してまう


142: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:24:30通報 非表示

マジで何がしたくてなんのために生きてるんや...


143: 143コメさん 2026/01/11 09:28:01通報 非表示

>>142
いやぁ笑釣りコメに進んで釣られて本人断定、自演疑惑持ち出してきて言い合いに負けて通報とか無理あるてww


144: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:30:01通報 非表示

>>143
ガイジって言いましたよね?


148: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:39:59通報 非表示

>>143
端末間違えた?


160: 160コメさん 2026/01/11 16:29:39通報 非表示

なんか俺の第三者的コメントでレスバが終わると思ってたのにここまで続いてるとは思わなかったよ。だって実際5コメ負けてたじゃん。あ番号変わった143コメです


164: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/11 16:45:05通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2010196604649910572?s=20

名前を覚えていないのによく見ようとしたなと思います


166: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 16:55:02通報 非表示

>>164
ヤフは人類に必要無いな


174: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 08:55:51通報 非表示

>>164
杉田とうえしゃま起用したとこしか魅力ないと思ってそう


167: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 17:01:05通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2010156542205841799?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

わからん人に説明するためになんで他の番組の専門用語で説明するんや?
余計わかる人にしかわからんようになってしまってるやん、そこが低脳やねん


173: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 08:54:51通報 非表示

>>167
全人類がプリオケ見てるとでも思ってるんですかねぇ…。

そこは普通ドラえもんとかサザエさんとか誰もが知ってる作品で例えなきゃダメでしょうに


176: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 11:44:27通報 非表示

>>173
俺が好きなものは全人類好きで間違いないっていう間違った思想でしょ

頭悪い


168: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/11 17:11:01通報 非表示

私名探偵プリキュア新しく見てみます。これでヤフーザンが的外れなことを言ってたら色々言えます。(好きで見ます。キャラクターに引かれたので見たいです。ヤフーザンなどに反論する目的ではないです絶対)


170: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/11 21:38:49通報 非表示

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010309127197929862

それってあなたの感想っすよね?根拠あります?


172: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/11 21:56:10通報 非表示

>>170
センスない奴がAIひろゆき使っても普通におもんないし、大喜利も下手くそなのに話芸できると思うなよ便器ナメナメくん


175: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 11:43:56通報 非表示

ヤフというかすっころも含めて全員ペラくて語りに魅力無いのに、批評とか性癖の話やっちゃうのなんなんや

好きなものに熱持ってやってない奴の語りとか一番聞いてられへんやん


177: 177コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:03:38通報 非表示

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010157552605245889

これとかヤバいっすね。ルカくんを盾にしてるのはアウト


178: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:15:15通報 非表示

>>177
あ177は私です。恐らくこれからはこの端末でやりたいと思います。


179: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:15:56通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2010195173893124562

はいアウト。ただの暴論、誹謗中傷。


180: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:17:58通報 非表示

>>179
松浦Pが無能だったらこいつは何なんだよ…。


187: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:34:48通報 非表示

>>179
こんだけ理解度低いくせによくもまぁ動画投稿者やってられるな

テーマ性とか何も考えてないから意味もわからず適当に逆張りとか言ってるんやろ


181: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:30:59通報 非表示

https://youtu.be/YL2SB-nPkp0?si=8jdwi5wupbw3JiJK

普通に訴えられちまえば良いと思うわ

というかYouTubeに報告した

すっころも含めて


186: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:31:58通報 非表示

>>181
タイトル長すぎて入ってこないしこの一本で何個権利侵害した?


182: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 14:34:17通報 非表示

ヤフーザソ、あさ何とかさんの動画のコメ欄でリバイスのが逆張り突き通しててマシだったとか言い出してて草

キュアコネクト誕生の展開を擁護する為にジュウガを引き合いに出したりレジェンズのゆく年くる年で蛇枠ジャンヌかよ…。

って文句垂れてたこと忘れてねぇからな


184: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:30:22通報 非表示

>>182
やっぱ筋の通ってない一貫性のない奴は嫌いやわ


183: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 14:53:23通報 非表示

https://x.com/i/status/2010157983242826093

じゃあ私はおまえがいらない


185: 5コメさん 「嫌い」派2026/01/12 15:31:04通報 非表示

>>183
こいつてれびくん公式にもリプしてて目障りなんよなぁ


188: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 17:04:12通報 非表示

あさ何とかさんやっぱなんか持ってるわ

自分と反対の意見のコメント来たら突っかかってくんなの一点張り

コメントしてくれただけありがたいと思えや底辺が

俺には奴がヒュウガクロサキの同類にしか見えなくなったよ


189: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 17:24:49通報 非表示

ゴジュウジャー最初の頃は賛否両論だったけど今じゃ賛の声のが多いから逆張りとかニチャァしてんのはくっころ教祖とヤフザ、浅みん、ベンキーコング含めたくっころ信者の方だってはっきりわかんだね

追記:あさ何とかさんのことこれからは浅みんって呼ぶわ


190: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 17:49:57通報 非表示

>>189
内容浅みんですかね?


191: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/12 20:58:03通報 非表示

https://x.com/i/status/2010619361976082694

腐ってもYouTuberなのに…私は構いませんが配信者が晒し行為するのって普通に異常では?


192: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 22:22:44通報 非表示

>>191
正論言われたら晒すのホント弱者男性って感じでダサいわ〜www

後リプ見たらヤフーカスとかベンキーコングとかいてやっぱ害悪同士は惹かれ合うんやなって思った


194: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/12 22:27:22通報 非表示

>>192
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010623885394473085?s=20

んでヤフー過疎はまたBIXの動画無断で使用して代弁させとるし

ホント他人の受け売りが好きだね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する