すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?
>>1
本人も嫌いだが狂信者も大嫌い
すっころべぇの趣味部屋のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/105535/ すっころべぇ信者も好き嫌いcomに載せるべきですね
うちの学校には、リサっていうぶりっ子がいるんだけど、前まで友達だったけどなんかそいつがやばすぎて!友達なのに悪口は言うわ牛乳飲むときいちいちぷはあとか言ってるし前まで悪口言ってた友達のこと今では都合よく仲良くなって仲良くなれて嬉しいとか言ってる。はめられてるだけなのに。可哀想で惨めで仕方がない。あと、男子の前ではぶりっ子でペットボトルの蓋開けるとき、ふぬぬぬぬとか言ってるし。掛け声いらねえよ。あと友達のことちゅわーんとかつけるのもクソ気持ち悪い。
>>2
お前の周りのぶりっ子の話なんて興味ねぇよ すっころ信者に比べればキモさも雑魚だし つかお前それ普通に誹謗中傷だよな?開示請求されても知らねぇぞ?
https://x.com/yahuuzan0128?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
すっころ信者代表のガヴ信、ガッチャゴジュウアンチ
https://x.com/yahuuzan0128/status/1997529478562742594?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/1997581065884684489?s=20
ヤフーザン君、今じゃプリオケ持ち上げる為だけにゼッツ見てそう
最初の頃はまだまともなこと言えてたのに
https://x.com/yahuuzan0128/status/1996946318795878667?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
ヤフーザンはどんなメッセージ性の詰まってる作品見ても何も汲み取ろうとしないし、好きな作品に出てる声優でしか語れない
こんなのにレビューの真似事して欲しくない
>>5
これで松浦ニチャアとかほざいてんのお笑いだろ
お前のがよっぽどニチャついてんじゃねぇか
>>6
ちょっと小突いたらブロックしてきたメンタルよわよわ弱男くんやん
嫌いなものはオープンに叩きたいけどなんか言われたら言い返せずにブロックすんの普通に弱者根性すぎる
https://x.com/yahuuzan0128/status/1997645404041621747?s=20
何でもかんでもプリオケに絡めようとすんな
まるっちーの&すっころべぇ&ジョーンズおじさんは特撮アンチ狂信者です この狂信者は全員馬鹿です 特撮アンチを信用している奴全員馬鹿ですw
>>10
すっころべぇ本人&狂信者&ジョーンズおじさんはイカレ野郎からキライです
ジョーンズおじさんのこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/104000/
すっころべぇの趣味部屋のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/105535/
>>11
逆張りバカジジイのジョーンズ炎上させようとしてボヤにもなってないの普通にセンスないからやめろ
>>14
ジョーンズのこと言ってました
ジョーンズのことはホラ吹きニワカジジイってかんじで嫌いです
わかりにくくてすみません
https://x.com/nmisaA_42/status/1997889543849271321?s=20
あさみん、自分のことを言うなんて高度なギャグだね
ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー
ニコニコ大百科ネット流行語第5位おめでとう〜〜〜!!!!
見てるか〜〜〜??少数派のアンチども!!!
1〜4位はジークアクス関連と猗窩座だけ、良くも悪くもガチで話題になったってこと
ワバラバダブダブだクソッタレ共!!!!
ヤフーザンもあさみんほか「ごちゃごちゃ言われたんでブロックしましたw」って言い訳してる奴ら、そもそも色んな人に誹謗中傷したり引リツで無神経なこと言うからごちゃごちゃ言われるんじゃないのかなあ?
子供でも人に悪口言うなってわかるよ?
https://x.com/yahuuzan0128/status/1591594847198392320?s=20
見つけちゃいましたw「変」ではなく「自」では?(自己中、自己解釈、自己申告…など)
https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2004881612409029089?s=20
事実なんだよなぁ、本当に嘘だと思うなら一回受診してきな
https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2004748894820073731?s=20
勘違いしてるが、私らがいろいろ言ってるのは過激発言で暴言も平気で言うことについてなんだ
https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2004785017311166942?s=20
んー、それだとすっころべぇは悪質って認めてることになるね
>>26
あれはまともな意見で叩くのは不当だって言うならその叩かれたやつ持ってこいちゃんと評価してやるから
https://x.com/i/status/2004028696731234707
つまらないのはセンスの無い投稿する「ゴミ」なんだ
https://x.com/i/status/2005067158519513425
やはり楽しめてる作品が無いやつに言われると説得力ないですね
https://x.com/i/status/2005069792068399526
捨て垢がなに言っても意味がないんですね
>>31
そりゃガッチャードを無視ってガヴの超全集を出したら「ガッチャードは?」ってなるのは当たり前では?
https://x.com/i/status/2005070356386906370
その例を教えてくれよ、自業自得とか言うならさ
https://x.com/i/status/2005109778964676878
お前も本当か嘘か分からないガッチャード関係のできごと掘り起こしてるのに同じことしないでもらえます?
https://x.com/i/status/2004123607396761925
何が一番嫌かってまだ上映すらしていない作品に対して総監督のことを恨もうとしていることですね
>>35
福田雄一監督は最近の作品は迷走してる感があり自分も好き嫌いあるが、「勇者ヨシヒコ」での元ネタの海外作品を日本人にわかりやすく調理しパロディして送り出すところや「変態仮面」の原作再現した過剰演出ギャグ描写、追悼特番の「志村けんとドリフ大爆笑物語」はコントの再現度と役者の似てる度が群を抜いていてリスペクトがあり楽しく送り出そうという気概に泣いた
詰まるところヤフーザンは全ての作品を知るわけでもないのに悪い部分だけ見て知った気になって叩いているバカにわかの証明にしかなっていない
というか「銀魂」すら見てないんかよ
追記:正直ヤフーザンは政治とか専門知識必要な分野に無勉強で突っ込んで今までの比にならないくらいボッコボコに叩かれてアカウント消えてほしい
>>40
福田雄一監督は「今日から俺は」の時も「原作は読んでなかった」て言ってたけど原作を読んでた自分からしても、所々原作再現はしてるんだよね。
まぁあのコント仕立てのノリについていけないと批判来ると思うんだよね。
福田雄一監督がやってた「勇者ヨシヒコ」や「33分探偵」「THE3名様」とかは30分くらいのコント仕立てのギャグドラマだから、見やすいけど。
それが2時間くらいの映画でやれば、ダレるのは当たり前なんだよね。
「銀魂」とかは福田雄一監督のギャグが銀魂のギャグと合ってたし、アクション要素もあり、原作再現もあったから評価されてたと思うね。
>>48
福田雄一監督は正直映画に向いていない監督とは思う、特に2時間は長すぎてダメ
何事も適材適所であの作風が合う人合わない人、ドラマ映画それぞれ好きな人居るので一概に良いも悪いも上げも下げもするつもりはない、肝心なのはヤフーザンが最近の悪い評価だけ見てろくに下調べや作品を見たりせず公開前の映画を総監督だからと言う理由だけで自分の意思など無く叩いている最低なところ
https://x.com/tak_lifeStories/status/2005119889938530346?s=20
ヤフーザンこれリポストしてたけどブーメランで草
https://x.com/i/status/2005283245135688101
あのね、ネタとバカの動画を比べないで頂きたい。誰でも好きな作品のグッズを破壊されたら不快でしょう?
https://x.com/i/status/2005278423779102822
ブンブンジャーを持ち出すなよ自分の経験や言葉で語れよ
https://x.com/i/status/2005280124472836452
誰の、どんな投稿ですか~?
>>39
リバイス叩き棒にすんなボケナス 祭祭祭といい結騎了といいドンブラ叩き棒にしてた頃から変わってなさすぎる
害悪オタA、ゴジュウでのマジレンゼンカイの扱いにはキレるのにゼンカイでのジェットマン最終回パロとか取り返しのつかない不幸に見舞われたとかにはなんも思わないのよく分からんな
あれ割とアウト寄りのグレーなんだけどね
まぁ元ネタ知らない可能性はあるか
>>42
バカだから20世紀戦隊知らないんでしょ
不幸に見舞われた3人はようやくネタにできるくらい時間経ったのかなぁと思うくらいで他のネタも何とも思わない、過剰反応するやつらの方がおかしい
てかここにも-評価付けにくるとかどんだけやる事ないんや、もはやゴミ回収業者やろ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005792005226717586?s=20
お前のゴジュウ評価低すぎない?って感じる
>>44
こいつの高評価とセンスの引き出しめちゃくちゃ狭いからしょうがない
2025年の映画ベスト10がアニメとキッズジャンルしかないからなぁ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005891336038183256?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005894566637887798?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2005895204180512844?s=20
ヤフーザソ普段から悪行重ねまくってるのに運だけは良いの嫌い
垢凍結とかいう不幸に見舞われればいいのに…。
https://x.com/7w5jsu7ybk93504/status/2005824676212400268?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
ブーメラン世界大会会場はここですか?
https://x.com/i/status/2005805984439230556
評価は高いですよ?事実として
https://x.com/i/status/2005824173763952890
違うね駄作駄作騒いで理由を聞いたり反対意見を言ったらバカだのしねだの言うから炎上するんですよ~?
https://x.com/i/status/2005824870848798890
レオンチャンネルはブロックや言い間違い等で炎上してるのは納得してますが、あんな愛の無い野郎と一緒にしないで頂きたい。少なくともレオンさんは愛は確かにちゃんとあります(偏見)
https://x.com/i/status/2005835809501368544
お得意のギーツと比べるのはしないのかな?
https://youtu.be/-9k4F7UgyNM?si=EIFPvBKxaAF2jrJo
タロウの言葉で返すなら「自分の言葉に酔っているだけだ」
https://youtu.be/VmMs6bH9NRQ?si=IXq39kTxjPc4pTKq
この動画のコメ欄すっころ信者だらけでキメェ
やはり害悪同士は(以下略
まともな感性持ちヴァレンアイコンの人だけなの終わってる
>>59
あ、これも私のサブ垢なんですよ。すっころべぇにブロックされたので二週間前にコメントしました。今はもうあの野郎とは関わりません
https://x.com/yahuuzan0128/status/2006142134752047597?s=20
プリオケ引き合いに出してゼッツsageしてる奴が何言ってんの?
https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219404980416716?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2006219500862201919?s=20
また視野の狭いランキングやってるよ
馬鹿の一つ覚えだ
https://x.com/i/status/2006189004941930531
すっころべぇが最初から嫌々見ていて文句垂れていたのに同じことしたらそれは違うとか言いたいのかな?あとお前にも言えるからな
https://x.com/i/status/2006358680292491654
それは本人やお前にも言えるんだよね
https://x.com/i/status/2006370613754229199
あ?お前はガッチャード叩く立場なの?
https://x.com/i/status/2006358140875604369
中途半端に関わって逃れられると思うなよ
https://x.com/i/status/2006357022690984173
あれ?二次創作って完全にダメでしたっけ?
https://x.com/i/status/2006287277308411942
おお!あの野郎か!?おもちゃとして遊ばせてもらいますね
>>68
「ガヴ途中まで良いのに40話から手放しで褒めれないし、最終決戦のランゴ戦は正直消化不良」って言われたら否定するやろ...
ゴジュウジャーダメって意見もわかるけどファン含めた大勢が見るとこで言うと反発でかいのは考えたらわかるくない?
https://x.com/i/status/2006358748584161759
私もこいつの投稿スクショしたことを謝っ(てやっ)たのにその後もネチネチと陰口叩き被害妄想してるお前、反対意見をコメント欄に書いたら直接「バカかお前は」、「しんでください」等の発言をしたすっころべぇ、それら件については一切触れず、正論…ではないだろうけど明らかに度が過ぎている行動や言動をこのサイト等で書くことを「攻撃」ですか…あの、「加害」や「攻撃」の意味分かってないですね…お勉強してこなかったからいつまでもおんなじ話題でしか喋れないんですよ
ふと思ったんだがヤフーザンって引用リポスト全然しないよね
特撮にしてもアニメにしても画像貼っつけての投稿がほとんどだし
叩かれるのを恐れてるのか?
>>71
まぁ多くの人がよくやるレビュースタイルのマネの可能性もある、自分もそういうスタイルで映画レビューしてる
https://x.com/yahuuzan0128/status/1991880757388927015?s=20
ヤフーザンがトッキュウジャー嫌いな原因の一つである仮面ライダー大戦が配信されましたね
変身音ダサいはまだ個人差の問題だしわかるがデンライナーを足にしたはトッキュウジャーじゃなくて白倉Pに怒りの矛先向けろよって思う
散々松浦叩いてるのに白倉は叩けないヘタレが…。
>>73
バカだから仕方ない、文句言ってることの大体は白倉Pが原因だったりするのに短絡的な理由ばかり探して手っ取り早い敵のせいにする、一生やめないだろう
https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2006941093611679908?s=20
ちゃんと見ていないのに語らないで頂きたい
>>75
2年前で忘れてたからざっと調べたけど、悪意を持って敵が作った存在だから擁護も何もないのでは?アークの事擁護しろみたいなもんやん?
https://x.com/i/status/2007285564840783965
お前と同じことだから言える立場ではないしそもそもネタにしていないし
>>76
誰がネタにしてるのかスクショでも良いから証拠持ってこないとお前が妄言吐いてるだけでしかないの理解しろよ、そんな話題初めて聞いたわ
https://x.com/7W5JSU7YbK93504/status/2007445485875831047?s=20
お得意の妄言ですか…嫌味言ってる自覚があるのがヤベーイ…こんな夜中に私はなに書いてるんだろう…そして、これもよく年末年始にこんな内容書いてますね
https://x.com/tC3cvD7sYj78768/status/2007222913771110514?s=20
ヤフーザン及びすっころ信者だいたいこれ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007623168656322881?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007624269644345454?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007627641403384045?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007629734331765147?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007630696584765855?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007637394443612668?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007637723256094916?s=20
ヤフーザンってマジで叩ければ何でも良いんだね
ツイ廃の末路って感じ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2002551972654883143?s=20
これリゼル生き残らせたガヴに対しても言わなきゃダメだよね
リボン退場させたら雑って言って、ブライダン和解させたらはよ殺せって言うヤフーザン一貫性なくて嫌い
すっころ以外のチャンネルのコメ欄でヤフーザン見つけるとゲッ、ヤフーザンかよ…。
ってなる
ちきちきチャンネルとかと同じ類
>>91
分かりますね…ゼンカイジャーの1話見ていたら高虎モドキがいやがったので吐き気が止まりませんでした
>>92
戦隊終了のニュースのリプ欄とか大勢の不特定多数が見るとこで出しゃばるの本気でやめてほしい
しかも公式チャンネルに直接行くとか害悪でしかなくてこいつらが正当化する理論も通用しないやろ
>>95
新のゴミはれな子ではなくヤフーザンだったというわけですね
いや、2人の女性を幸せにするためにゴミになったれな子と本当に何の価値もないネットのゴミであるヤフーザンを比べるのは流石にれな子に失礼だわ
ごめんな、れな子
https://x.com/nmisaA_42/status/2007661114247786778
仮にも配信者ですよね…流石にドン引きですねバーカ!
>>96
予言者レベルの推定しながら作れって言ってる、バカ言うなら仲間内で言ってろよ低脳が
気に入らん理由として予測しとけってなんやねん
オリジナルとユニバースは最初から違うって作品内で出てるわ、ながら見でしっかり見てないから分かってないだけやん
まぁゴミ箱見に来ない限りブロックしてるから届かんやろうけどな
https://x.com/i/status/2009269504530936278
なぜアニメに特撮を入れたのか…そしてもう飽きた
>>97
https://x.com/yahuuzan0128/status/2009286541781119207?s=20
どんなに屁理屈こねてもヤフーザソがゼッツやゴジュウを叩いてた事実は変わらないのにね
>>97
いい歳した大人がアニメとキッズコンテンツだけ見て上から気に入らない作品見下してるだけでも恥ずかしい、アニメ趣味でそれだけ見るのは悪くないけどメッセージを全く汲み取れなくて好きな声優が出てるかどうかしか見てないのに批評家ごっこして気に入らんから叩いてるのなんかのバグやろ
https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2008830386831503777?s=20
人様が一生懸命作ったものをよく遊びだとか言えるね
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007843686609289305?s=20
https://x.com/yahuuzan0128/status/2007846052720968052?s=20
こんな奴にボウケンジャーを語ってほしくなかったわ
>>104
なにがボウケンレッドが良かっただよ、高橋さんの忙しさ考えてから言えや次のドラマ撮影中やぞ
>>109
ブンブンの時の山田裕貴みたいに呼べると思ってるんだろうね
アレは事前にスケジュール押さえたのもあるけど正直奇跡に等しいぞ
>>110
なんかあいつらのブンブン評価高い理由に出れないと思ってたレジェンドが出たってのありそうで、作品自体は別にどうでも良いと思ってそうなところある
https://x.com/i/status/2009647936251285865
自分のことは棚に上げるんすか
なんかあさみんより普通にヤバいな
今どき芝の草生やすとかマジの老害や
ただレスバごっこしたくて来てるだけなので通報と全コメント非表示で
こんなやつの相手して長々と続けてしまってすみません
謎に上から目線なのも気持ち悪さに拍車をかけるなぁ、冷笑嫌いなのに冷笑してまう
>>142
いやぁ笑釣りコメに進んで釣られて本人断定、自演疑惑持ち出してきて言い合いに負けて通報とか無理あるてww
なんか俺の第三者的コメントでレスバが終わると思ってたのにここまで続いてるとは思わなかったよ。だって実際5コメ負けてたじゃん。あ番号変わった143コメです
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010196604649910572?s=20
名前を覚えていないのによく見ようとしたなと思います
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010156542205841799?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
わからん人に説明するためになんで他の番組の専門用語で説明するんや?
余計わかる人にしかわからんようになってしまってるやん、そこが低脳やねん
>>167
全人類がプリオケ見てるとでも思ってるんですかねぇ…。
そこは普通ドラえもんとかサザエさんとか誰もが知ってる作品で例えなきゃダメでしょうに
私名探偵プリキュア新しく見てみます。これでヤフーザンが的外れなことを言ってたら色々言えます。(好きで見ます。キャラクターに引かれたので見たいです。ヤフーザンなどに反論する目的ではないです絶対)
https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010309127197929862
それってあなたの感想っすよね?根拠あります?
>>170
センスない奴がAIひろゆき使っても普通におもんないし、大喜利も下手くそなのに話芸できると思うなよ便器ナメナメくん
ヤフというかすっころも含めて全員ペラくて語りに魅力無いのに、批評とか性癖の話やっちゃうのなんなんや
好きなものに熱持ってやってない奴の語りとか一番聞いてられへんやん
https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2010157552605245889
これとかヤバいっすね。ルカくんを盾にしてるのはアウト
https://x.com/nmisaA_42/status/2010195173893124562
はいアウト。ただの暴論、誹謗中傷。
>>179
こんだけ理解度低いくせによくもまぁ動画投稿者やってられるな
テーマ性とか何も考えてないから意味もわからず適当に逆張りとか言ってるんやろ
ヤフーザソ、あさ何とかさんの動画のコメ欄でリバイスのが逆張り突き通しててマシだったとか言い出してて草
キュアコネクト誕生の展開を擁護する為にジュウガを引き合いに出したりレジェンズのゆく年くる年で蛇枠ジャンヌかよ…。
って文句垂れてたこと忘れてねぇからな
https://x.com/i/status/2010157983242826093
じゃあ私はおまえがいらない
あさ何とかさんやっぱなんか持ってるわ
自分と反対の意見のコメント来たら突っかかってくんなの一点張り
コメントしてくれただけありがたいと思えや底辺が
俺には奴がヒュウガクロサキの同類にしか見えなくなったよ
ゴジュウジャー最初の頃は賛否両論だったけど今じゃ賛の声のが多いから逆張りとかニチャァしてんのはくっころ教祖とヤフザ、浅みん、ベンキーコング含めたくっころ信者の方だってはっきりわかんだね
追記:あさ何とかさんのことこれからは浅みんって呼ぶわ
https://x.com/i/status/2010619361976082694
腐ってもYouTuberなのに…私は構いませんが配信者が晒し行為するのって普通に異常では?
>>191
正論言われたら晒すのホント弱者男性って感じでダサいわ〜www
後リプ見たらヤフーカスとかベンキーコングとかいてやっぱ害悪同士は惹かれ合うんやなって思った
>>192
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010623885394473085?s=20
んでヤフー過疎はまたBIXの動画無断で使用して代弁させとるし
ホント他人の受け売りが好きだね
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010565066480083162?s=20
ヤフーザンってほんとキモいわ
https://x.com/i/status/2010695231768084894
へ~ガッチャードのデザインを褒めちゃいけないんですね。ちなみに私は経緯はともかくデザインとか熱い戦いもろともアメイジングミ大好きです!!
https://x.com/i/status/2010696584775016880
許さなくてもいい。陰口もまあいい。鍵垢で言え
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2010225701862121764?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
ネチネチ自分のわがままと駄々を捏ね続けるのを批評って言うようになったのか初耳だわ
良い所、悪い所両方見つけて+αで改善点出すのが批評じゃないの?好きとか嫌いとか感情入れて文句言い続けるのは批評ではない
>>198
そう思うとまるっちーのはまだ良いところや改善点言ってるからマシだったのか…いや、そうでもないか?
>>200
まるっちーのは表現とかサムネで釣り狙ってはいるけど自分の言葉でコンテンツを作れてるから他とは違うと思う
>>205
ごめん、あらすじ的な意味だったんだけど
あのあらすじを見てヤフーザン達ならストーリー展開で叩くかな、と
ライダーですらそんな設定活かしきれてないのにプリキュアにできるもんか、って、あくまで個人的な妄想です
逆に絶賛する可能性もあるけどね
ちなみに夕張メロンやヤフーザンが梶裕貴氏を好きかどうかまではごめんなさい書いといてなんだがわからない
浅みん例の動画のコメ停止してて草
その理由がヤバい人達が湧きすぎたからって…ヤバいのは正論言われてピキってるお前じゃい!!
>>203
批判されて当然の動画に三、四人コメント来たからっていちいち反論したりコメントできないようにして逃げてるようじゃ一生人気でないやろ
ぬるま湯で批評家ごっこしたいなら仲間内でやってろよ
浅い知識で誹謗中傷しかしてないくせに
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2010975468712051105?s=20
厄介オタクやこいつは全て自分のわがままが通ると思ってるらしい
https://x.com/i/status/2010859575986286951
自分のことをギャグに出来るなんて高度な頭してますね
https://x.com/i/status/2010842066889355495
あんなくだらない批判(笑)動画出しておいてアンチ耐性ないのはもはや天災の所業ですね
https://x.com/i/status/2010844395495370912
裏切られた?教祖様に乗っかってプロデューサーさん嫌い!だけで批判(笑)してるのに?「本当に戦隊を愛してるからがっかり」!?あーさみーーーーんさん、ここを見に来てるなら教えてあげますが作品の良いところを見つけられてない時点でそんなこと言える立場ではないですよ?
https://x.com/nmisaA_42/status/2010560065955319935?s=20
平気でプロデューサー叩いといて感想だぁ?
笑わせんな!
てかブロックしてきたのはそっちだろうが
>>217
そ れ な
浅民君の弱々メンタルじゃネット世界では生き残れないし、そもそもネットやらなくても生活に支障出ないから今すぐ止めたほうがいい
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010736067243290878?s=20
ヤフーザン、今度はまだ始まってすらもいないたんプリを利用してゼッツsageを始めた模様
>>215
ちょっと…たんプリ見ようとしてるだけの立場から言わせてもらうと、楽しみなのは分かる。だけど始まってもいないコンテンツを盾にして他作品を下げること自体は許せないです
https://x.com/yahuuzan0128/status/1965197833516273716
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010736067243290878?s=20
世界よ、これが真のダブスタだ
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011097819428634984?s=20
自分は安全圏から言ってるから咎めるなとか言うつもりなのかな?悪いけどお前ずっと何が言いたいのか分からないんだ
https://x.com/i/status/2011307615213797458
別に買うなとは言いたくないが、なんで余計な一言ばかり言うんですか?何がゴジュウジャー被害者の会だよ作品にリスペクト無いなら一言「買った」などで良くないですか?
https://x.com/yahuuzan0128/status/2011257521592586707?s=20
ゴジュウジャー叩きながらニチャついてる奴が言うな
https://x.com/yahuuzan0128/status/2011008698370703392?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
役者さんに失礼
ヤフーカスも浅民もわざわざ嫌いなものを見たり買ったりしてんのとんだドMだよね
気持ち悪い…。
今日からお前らのあだ名はマゾペットや
https://x.com/yahuuzan0128/status/2010154662796935500?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
どうせゼッツsageしたいだけで期待なんてしてないくせに
https://x.com/yahuuzan0128/status/2011565034011582590?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
人様が一生懸命作ったものをよく汚物なんて言えるね
汚物はお前じゃい!!
https://x.com/yahuuzan0128/status/2009825028842631601?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
お前似たようなTier表ばっか作ってんな
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011643889736917467?s=20
書き込んでる"だけ"?病院行った方がいいよ
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011638797696651530?s=20
何が言いたいのかよく分からないし明らかに何のせいでもないよ。お前こそなんでもかんでもガッチャード好きな人のせいにすんなよ、と思いました
https://x.com/99alstremeria/status/2011665140039778451?s=20
すっころやヤフーザンにはこういう考え方がないからガッチャとかゴジュウの評価一生上がらないんだろうなぁ
逆にガヴとか一生神格化してそう
>>238
すっころやヤフーザンにはこういう考え方がないからガヴの評価一生上がらないんだろうなぁ
逆にガッチャードとかゴジュウジャーとか一生神格化してそう
仮にオリガレッド回で堤再登場させても今度はユニバースブンレッドに変身しろ!とか文句言い出すのがヤフーザン
あいつはそういう奴
https://x.com/i/status/2011801457297862746
絶対に仮面ライダーやギャバンsageに使うなよ?
https://x.com/JokerLunatic/status/2012153740829315269?s=20
すっころ、ヤフーザン、浅民、お前らの軽率な発言を俺らは見てるぞ
>>246
ナメナメくん完全匿名と思ってガキが調子乗ってる節もあるから魚拓も有効活用すれば良いと思う
https://x.com/gero12345678900?s=21
また変なアカウントできてるけど、なんで今年の1月にできたアカウントが去年や2024年のアンチのポストをリポストできてるんですかね...
前にもいくつかこういうアカウントあったけど、自作自演下手すぎじゃないですか?
>>248
フォロー欄に自分が気に入らない作品叩く感覚で政治叩いてる奴いて先が怖い
そもそもなに言っても良いわけじゃないのに...
>>248
内容がガッチャアンチばっかり目立つ...
あいつら拡大解釈でケミーのこと叩いてるけど、オーズのグリードは生きていることを確かめたいから行動する10枚のメダルの状態なら無害で管理できる存在なのに理解せずに倒したって言えるし、オルフェノクもスマートブレインに支配されてるから説得すれば助けられたとかも言っていかないとおかしくない?
ガッチャだけ熱量おかしく叩いてるのなんなんや
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011638236008104174?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011638387497976247?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011748698024550604?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2011749165530038734?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
例の閲覧用、今度はリバレク持ち上げてガッチャ叩きを始めた模様
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2013416266296631510?s=46
ガッチャファンを攻撃してる人=まともな人らしい
正直閲覧用に至ってはただのすっころべぇやまるっちーのの害悪オタクのレベルではないと思うんですよ。なんというかずーっとガッチャードに固執してるのが異質というか
https://x.com/i/status/2013220655823499440
煽りだけど松浦さんや作品が逆張りだというあなたたちは具体的にどこが悪かったのか、わがまま無しで教えてほしい
>>258
散々ゴジュウsageしといてわざわざ玩具買うとかほんとこいつのことわかんねぇわ
第2のエボルルトになろうとしてる?
>>258
何も言われたくないからリプ欄制限してるのも姑息
ま、俺の指摘にビビって元々ブロックしてるから意味ないけどなぁ〜
https://x.com/yahuuzan0128/status/2012684081113571532?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
控えめに言ってくたばれ
>>262
流石に言い過ぎですよ…分かりはしますけど編集した方がよろしいです。あなたも配信中に視聴者に4ね発言するすっころと同じになってしまいます。
https://x.com/yahuuzan0128/status/2012465602422854048?utm_source=yjrealtime&utm_medium=searchhttps
https://x.com/yahuuzan0128/status/2011566557948981268?
ふざけるなよ…。
https://x.com/nmisaA_42/status/2012162109250171299?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/nmisaA_42/status/2012383869610398094?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/nmisaA_42/status/2013174009098101169?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/nmisaA_42/status/2013220655823499440?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/nmisaA_42/status/2013827475311341878?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
とうとうエボルルト以下にまで成り下がったねこいつ
あいつですら玩具面は褒めてたのに玩具買ってまでネガキャンするのはガチ目にどうかしてる
まぁ向こうも転売に手を染めたりしてたんで団栗の背比べでしかないんだが
>>266
こんな活動してるから影響力もないし、人気も無いねん
文句言うために安くなってから買ってるの何の意味ないからな
なんか言って良いの発売したてで買ってる人だけやけど、そもそも何も言わん
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2014173183344267536?s=46
自分がリポストしてた↓の投稿の内容は都合が悪いので忘れちゃったのかな
https://x.com/lhbhcjjzz5lv4g3/status/1949328688425943047?s=46
https://x.com/lhbhcjjzz5lv4g3/status/2004484448440733777?s=46
>>269
そもそも対立する必要ないし、見下したところで人生好転しないのに作品がすごいのを自分もすごいって勘違いしてるのがキツい
ギーツもガッチャも作品と商品全部楽しいのにこういう対立煽りばっかできるの制作もバンダイも頭抱えるって
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2014314180678242722?s=46
作中でもフィギュア王やライダー図鑑でも散々明言されてるのに未だにファンの妄想扱いしてるの、都合の悪いことだから逃げてるようにしか見えない
逆に彼は製作陣が否定してる「ケミー反対派は悪」理論を擦って叩きまくってるので本当に自分に都合の良い情報しか信じないっぽいね
https://x.com/hayami_accel/status/2014361158434816106?s=20
すっころ、ヤフーザン、あさみん言われてんぞ!
https://x.com/momochan_0925/status/2014586108085198950?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
おまえさんポケモン知らんのか?
https://x.com/i/status/2014924757045805065
自分がそう思ってるからって…
https://x.com/i/status/2014917293810319555
はい?人の感性を否定することしか出来ないの可哀想
https://x.com/i/status/2014917462937252340
どこの誰がそんなことしてましたか?
https://x.com/momochan_0925/status/2014952314860437563?s=46
自分の都合が悪くなったら知らないことにして逃げるのアンチの鑑すぎるだろ...
↓で普通に触れてるのにね
https://x.com/momochan_0925/status/1839891428169662614?s=46
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2014700764225274147?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
何言ってんだおめぇ?
>>279
アンチは「ザ・サンを乗っ取った!」とか騒いでるけど未だに何一つとして根拠を示せてないんだよね
ちゃんと根拠を示した上でアンチに反論してるファンもいるのに、都合が悪いことなので無かったことにしてるのが凄い
まるっちーのを筆頭としたガッチャードアンチの動画のコメ欄によくいる↓
http://www.youtube.com/@FheuisDubsd
http://www.youtube.com/@motidpwgawg
http://www.youtube.com/@tataaroro
http://www.youtube.com/@DhshsjsjjsJdjdjsjsj
http://www.youtube.com/@DvdeDgbd
この人たちと閲覧用氏って多分全員同一人物だよね
アカウント作成日が全部2024年の5/26か5/27だし
コメントの内容や口調も閲覧用氏と完全一致してる
http://www.youtube.com/@ShsjsjsChhd
この人もアカウント作成日は違うけど多分同一人物だと思う
https://x.com/i/status/2015292602757865483
自分が配慮とかしていないのに嫌いなやつの配慮とかするわけないでしょ?流石ファンを叩いたらマトモ扱いするやつですね。そういう人を世間では「自己中」と言うんですよ
今度、熊手真白のゴジュウウルフ時代を描くスピンオフをやるけど
ヤフーザンはこんなこと言ってたよ。
https://x.com/yahuuzan0128/status/2015240178324095232
>>284
それリバイスくらいまでのライダーのスピンオフにも言わなきゃダメだよね
ってかヤフーザンは文句言うだけ言って結局見ないだろうが
>>284
https://x.com/thegiraffeneo/status/2015342981474316479?s=46
おもっくそ反論されてて流石に草
>>288
この企画こそ正しいスピンオフの出し方やろ
熊手のことが好きで気になってるファンだけが見る本編外の話なんだから
俺の好きな動画投稿者のコメ欄にヤフーザンがたまに湧くんだけどそれ見る度に目障りだなぁって思ってる
>>286
私も精神年齢がガキなもので、からすまとかをなにも考えず見てたりするんですよ…そこにヤフーザンくんがいたら萎えます…
すっころ信者かは不明だが、変な奴に絡まれた。
こいつ完全にスーパー戦隊至上主義者マンだよ。
https://x.com/thegiraffeneo/status/2015225274691109278/quotes
>>289
すっころアンチ側っすよその人
https://x.com/thegiraffeneo/status/2013508035805884599?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2016109501754351653?s=20
1コメです。自分の違った認識を認めろよ
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2016097781891637472?s=20
買わないだろうに文句だけ言うの害悪
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2016115163594948654?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg
マジでどこ情報?デイブレイクが過去に飛んで未来を変えた事?
軽く探しても情報無かったのでご存知の方いれば教えて欲しいです
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2016499582906331379?s=46
あさみんのことは都合が悪いから忘れちゃったの?
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2016691187651137853?s=20
こう言う奴がいるからアークも生まれるしマルガムも生まれるし闇菓子作ろうとする奴がいるんですよね…特撮関連を見てて何を学んだんですか?
ヤフーザン、トリガーを駄作って言ってたけどトリガーが駄作なら多分タイガとかも駄作判定なんだろうな
あれも色んな要素詰め込んだ結果賛否両論分かれた作品だったし
https://x.com/happyjiichan/status/2017380333466095712?s=20
ガヴと同じ香村さんが脚本担当したヒープリ42話放送から今日で5年
当時めちゃくちゃ賛否割れた回だったけどすっころ信者のガヴ信達はこの回も過剰に褒め称えるのだろうか?
https://x.com/taiyakitabeta18/status/2017420740929458344?s=20
https://x.com/taiyakitabeta18/status/2017443336295158064?s=20
お前も信者か?
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2017769377375179254?s=46
ガッチャファンのポストにわざわざ否定意見を送るアンチのことは「違法じゃないので何も問題がない」とか言ってたのに同じことファンがしたらキレるんすね
https://x.com/i/status/2017768917708710320
いや、こんな「ゴミ箱」をわざわざマイナス1をわざわざ付けてくるバッドエンドを望んでいる特撮界のラスボス「厄災アーサ民族」もいますからね…あとここはあくまでアンチスレではなく、嫌われはするかもですが好きか嫌いかを言うところですよ。私は本人や信者が好きなら人に迷惑をかけていなければその人の意見を尊重します。
あさみんっやつ、自分への指摘コメに−1してるってガチやんたんやwダサすぎるやろw
自分も言われる覚悟ぐらい持てや
良かったじゃんヤフーザン
ほんとにボウケンレッド本人出演来て
まぁそれでも彼はグチグチ文句言うんだろうね
害悪だから
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2017897964690411969?s=20
言ってることめちゃくちゃなの自覚しろよ
>>310
変身ベルトなんて新品だと7000ちょいと決して安い買い物じゃないのに破壊するのただの金の無駄使いだって普通は思わんかね?
まぁその外国人の人が新品で買ったかは知らんが
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2018499242231476683?s=20
だって事実ですもん。都合が悪いから以下略
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2018312217536635318?s=20
何が悪いのか具体的には言えないけどとにかくガッチャードファンを「攻撃」したいんですね。都合が悪い以下略ですが、こんな思想を押し付けるよりリアルで好きな人に告白したりお友達作りましょう。
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2018623998675108247?s=20
ガッチャードファンのせいにするなら全て、そうでないならそもそも矛盾してるので「半分」ファンのせいなんてことはあり得ないんですよ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2018328840192598488?s=20
それじゃこいつの理論で酷評してる果てしなきスカーレットも興行収入はよろしくないけど評価は低いとは限らないと言えますよね?あれあれ?でも君ホッカイロレンやからすまのレビュー見て面白がってるよね?
https://x.com/yahuuzan0128/status/2019059116291830005?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2018278015579643983?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2018654975086542934?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
https://x.com/yahuuzan0128/status/2018239911250571555?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
っぱヤフーザンキショいわ
https://x.com/yahuuzan0128/status/2018878380092035245?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
すっころ含めた色んな害悪YouTuberに流されてるお前が言うな
https://x.com/yahuuzan0128/status/2018518131367608772?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
何でもかんでもガヴに絡めんなガヴ信
ヤフーザン君、ゴジュウジャーの放送終わってから2年くらい経ってもまだゴジュウジャー叩いてそう
https://x.com/yahuuzan0128/status/2019326591701250500?s=20
どうせ数年後のアニバーサリーか何かにガヴが出て来てスーアクの方が当時の人だったら誰よりも騒ぎますよこれ
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2019579121484067234?s=46
あのバトルは「ナイトメアが見せた悪夢」って設定だからそれに対して辛いとか悪夢とかいうのは当たり前だろ...
ゼッツすら未視聴なのかなこの人は
https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2019622362883453398?s=20
お前のいつまでも粘着してネチネチ叩いてる投稿が不快
https://x.com/7w5jsu7ybk93540/status/2019966046044844218?s=46
彼って確かまだ学生でバイトできる年齢でもなかったでしょ
だから安くなってから買うっていうのは至極真っ当な判断だと思うんだけど何がそんなに気に食わないのか
借金でもしろとかいうのかな?

