今日の購入品紹介(@^~^@)
今日買ったもの
筆箱(ハローキティ)
デクのカツ丼風ポテトスティック(美味しかったよ😋🍴💕)
ほうがんノート
----キリトリ-----
(話題変わるよ)昨日ヒロアカ最終回でしたね...!
漫画でも読みました
アニメも漫画も最高でしたね!
トガちゃんのシーン見たかったです....
更に向こうへプルスウルトラ!!!!!!
でばバイバイ~
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
