今日の購入品紹介(@^~^@)

2 2025/12/14 20:41

今日買ったもの

筆箱(ハローキティ)

デクのカツ丼風ポテトスティック(美味しかったよ😋🍴💕)

ほうがんノート

----キリトリ-----

(話題変わるよ)昨日ヒロアカ最終回でしたね...!

漫画でも読みました

アニメも漫画も最高でしたね!

トガちゃんのシーン見たかったです....

更に向こうへプルスウルトラ!!!!!!

でばバイバイ~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 購入品紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/14 20:41:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントいいねよろしくです(#^+^#)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する