ヒロアカってめっちゃすごいいい漫画だよね!
>>1それな〜
私はアニメ勢だけど最終話めっちゃ感動した〜〜
>>6わかる
泣いちゃったもん
ヒロアカあまりわかんねーよ
ひまこさん
>>2「ひまこさん」じゃない❌️
「ひま」だ!
私は人間です
>>4あなたは誰ですか?
1巻目と最終回の画力の成長がすごい!、
ホリー先生ありがとう!
コレが
>>9こんなに上手く
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。