@zeratinn ( 免失 )
こんなことしかできないけど…お誕生日おめでとう ! いい一年になりますように !!
>>1ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごとーちゃん😍😍😍😍😍
>>2いえいえ ー 😘😘😘
喜んでくれてよかった !!!!