あーるとしゅうは好き?嫌い?

あーるとしゅう 好き
好き

3(5%)
あーるとしゅう 嫌い
嫌い

56(94%)

5%
94%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き3票 / 総得票数59

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い あーるとしゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/23 17:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/23 17:39:18通報 非表示

嫌いに決まってんだろ、この苦楚塵虫共がよ


2: 2コメさん 2025/12/23 17:59:24通報 非表示


5: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/24 13:36:35通報 非表示

>>2
強さ議論でYouTubeで

強さ比べあーる、強さ比べしゅうで出てくる


10: 2コメさん 2025/12/24 17:23:21通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


4: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/23 18:14:21通報 非表示

強さ比べ自体は内輪でやってくれれば別に良い。だけど、しゅうは意味不理屈で「フラン最強!」、害悪発言、あーるは一次ソース知らんことを広めまくってる害悪。


6: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/24 13:38:43通報 非表示

>>4
うん、それとしゅうって別の事とか色々やらかしてんだよね、他作品の事とかで誰でも勝てるって発言したりとか、ナルシスト発言もするし、謝罪しといてまたやり出すし、あーるもドラゴンボールとかで色々な誤解やらあったりなどして、過去はリンクを過大評価とかかな


7: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/24 14:39:44通報 非表示

>>6
個人的にはあーるのがまだマシ。(マシなだけ)しゅうは特にヤバいよね。強さのみならず、アイタタ設定とか作ってるわけだし。最終形態(笑)とか。


8: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/24 17:03:58通報 非表示

>>7
確かにね、しゅうはマジで謝っといてまたやってんのがヤバ過ぎるのと、あーるに関してはまぁマシなんだけど、バグ大で色々やらかしてるぐらいだからね、


9: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/24 17:06:22通報 非表示

>>8
あーあったな…あの人バグ大の強さ比べ出しといて過大評価&過小評価がヤバい。しゅうのコメントであーるが言ってたことはまぁまぁ合ってるんだけど、アイツが喜ぶだけだからコメントすんなって話。


11: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/24 19:22:02通報 非表示

>>9
確かにね、しゅうってね、確かあーるだけじゃない別のがね、まだ最初は注意程度で言っただけなのに、しゅうが勝手なアンチコメだとか言ったりなどして、それが過激な問題に繋がったのだからね、


12: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/24 20:07:04通報 非表示

>>11
実際問題、ただの疑問を「アンチ」だとか言ってる時点でおかしいやろな…


16: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/24 21:37:31通報 非表示

>>12
うん、まぁ、しゅう達から出た問題であるのに、別のが、しゅうにやってるのが虐めとか言っても、やってんのがしゅうだからねぇ、


13: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/24 20:26:50通報 非表示

>>9
あーる&しゅうは色々にヤバイ奴らだからね、


14: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/24 20:27:38通報 非表示

>>13
まぁね…正当な評価すらできてないからな…。


15: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/24 21:26:48通報 非表示

>>14
確かに、しゅうは最強と言っても宇宙までだし、


17: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/24 22:06:54通報 非表示

>>15
だな。下手な絵で宇宙壊したとかほざいてるし…。多元宇宙知ってんのかな、アイツ。


18: 18コメさん 2025/12/24 23:07:56通報 非表示

>>17
しゅうは多元宇宙(マルチバース)についてでは全く無知だね


19: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/25 11:46:41通報 非表示

>>18
じゃぁ余計論外やん…強さ比べするならそんくらいは知っておいてほしい…


20: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/25 12:30:04通報 非表示

>>19
だよね、しゅうはフランの強さの解説時にまず

プロジェクトフランで

宇宙破壊だとかなんやらかんやら言ったりしていたからね、後はしゅうが

コミュニティで殆ど消しやがってんだけど、しゅうが無一郎が好きって投稿したら別の人が

「お前の好きになられる無一郎が可哀想」などやらお前のせいで嫌いやらあったの見て凄ぇ事したなと思った、ちなみにフランの時もそんな感じだったね、


21: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/25 12:45:08通報 非表示

>>20
もう可哀想…。実際アイツが無駄な過大評価だったり他作品、他キャラを貶しまくってるせいでキャラクターまで嫌われるんだよな、

俺も動画のコメ欄見に行ってみたけど、「宇宙破壊したら何も残らないでしょw」とか言ってたし、無知の極み。そもそも最強アニメランキング5位に鬼滅が入ってたり、DBが鬼滅より弱いとか言ってる限りはな…。


22: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/25 13:11:01通報 非表示

>>21
確かに、鬼滅>DBはヤバいなぁ...後はしゅうは無一郎>ゼルダの伝説とかも過大評価で、過去にあーるはH 1-Bが無限次元なのに1-Bとか、csapの1-Sに哲学要素は皆無でやらかしてたんだよね、


23: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/25 17:40:01通報 非表示

>>22
スマン、csapとは何ぞや?


24: 24コメさん 「嫌い」派2025/12/25 19:52:50通報 非表示

>>23
Character Stats and Profilesの略だね、すまん


25: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/25 20:28:30通報 非表示

>>24
おk、見てきたで。こっちのtiering systemには0の概念が無いんやな…。


26: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/26 07:33:36通報 非表示

>>25
一応、ティアシステムによっては、vs battle wikiなら0の概念があって1-Sはない感じで、1-Sと0はあまりシステム同士が違うんだよね、


27: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/26 08:08:13通報 非表示

>>26
まぁ、確かにキャラクターのプロフィル見る所によっては表記が0か1-sかで分かれてるからなぁ…


28: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/26 09:45:02通報 非表示

>>27
そうだよね、後はたまに0と1-Sってシステムが違うから比べられる物ではないのに、それを比べたりする人が居たりもするからね、あれは基本的に比べる物ではないんだよね、


29: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/26 11:42:00通報 非表示

>>28
実際そうだなぁ…定義違うもん比べてもなぁ…


30: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/26 15:21:44通報 非表示

>>29
確かにね、


31: 31コメさん 「嫌い」派 2025/12/26 16:27:51通報 非表示

>>30
うんうん


32: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/27 19:43:05通報 非表示

>>31
色々酷いからね...


33: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/28 10:08:30通報 非表示

>>32
アイツ&アイツの信者の動画改めて見直してきたけどさ、何度見ても「強さ比べする気有るんか?」としかならん。


34: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 15:57:23通報 非表示

>>33
確かに、あーるはバグ大の極道信者だし、リンクも少し過大評価にしか見えないからね、イレイナも微妙くらいだし、悟空や承太郎も含め、


35: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/28 16:05:57通報 非表示

>>34
どっかのコメ欄で言ってたんやけどさ…リンクHigh complex multiversalレベルはあると、どうやと思う?


36: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 17:34:58通報 非表示

>>35
あー、多分こたつみかんの所とかMadokaの所かな(違ってしまってたらすまん)流石にランクに高多元宇宙論はないんじゃないかなぁ、


37: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 17:39:17通報 非表示

>>35
ゼルダの伝説のリンクはゼルダ伝説の中なら過小は分かるけれど、別の創作物達と比べると過大評価が少し多い気もするからねぇ、


38: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 17:42:13通報 非表示

>>35
後は、そのコメント欄はここにあるね、
https://youtube.com/shorts/QHcDXbz_4Cw?si=oUw5XfbQ9vO-dVW5

リンクはまぁ、まだ鬼滅とかには勝てるな、


39: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/28 18:49:00通報 非表示

>>38
あー…やっぱ其処ら辺か。どこぞのしゅうとかいう奴に比べたらまだマシな評価だけどさ…、あーるは自分の好きな作品を過大評価してるんじゃないのかな?


40: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 19:33:09通報 非表示

>>39
過大評価はしてたね、リンク>ユーハバッハとかね、ユーハバッハ>リンクだし、藍染惣右介とか黒崎一護に勝てるかすら滅茶怪しいレベルだからね、そもそもサイタマとか神(ワンパンマン)、ガロウとかでもリンクをボコれるかな、


41: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 19:35:11通報 非表示

>>39
https://youtube.com/shorts/-pF2G257GzA?si=ADB6khh_9XLJ0PNN

これ過去にあーるのリンクの過大評価

今は改善してユーハバッハ>らしいけどねぇ、


45: 45コメさん 2025/12/31 14:44:04通報 非表示

>>41
それあーるじゃなくない?


55: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 20:20:14通報 非表示

>>45
あーるじゃねぇけど、過去のあーるが動画消しやがってるから別の奴とかな動画で過大評価してる証拠を持ってきてる


42: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/28 19:37:13通報 非表示

>>39
後は、ジョジョとか過大評価してるかな、DIO>アルティメットまどかとかヤバい事やってるからね、


43: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/28 19:56:21通報 非表示

>>42
それは無いな?アルまどは確実にDIOの規模超えとるよな…。でも、どっかでDIOちゃんと評価してた動画もあったからなぁ…何がしたいんだよ。


44: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/29 17:36:41通報 非表示

>>43
うん、あーるやしゅうは色々としてヤバいからね...


49: 49コメさん 2025/12/31 17:49:03通報 非表示

>>42
あれLNのDIOらしいよ


52: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 20:11:32通報 非表示

>>49
知ってるだけれど、そんなあるかぐらい思った、読んでもまどか>DIOでジョジョ信者多いからね、


46: 46コメさん 「嫌い」派2025/12/31 15:56:29通報 非表示

あーるさんとかしゅうさん限定じゃなくて1部の強さ比べ民全員そうなんだけど他作品のこと過大評価って言うの良くないと思います


47: 46コメさん 「嫌い」派2025/12/31 16:01:17通報 非表示

でも流石にDIOがアルティメットまどかより強いのはCAPです


48: 48コメさん 2025/12/31 16:42:14通報 非表示

あーるは「ゴジラは一切しらん」とか「ドラえもんはたまに見るくらい」とか言ってたくせに「ドラえもんはバグ大以下」とか決めつけて嫌い。まあ俺も似たようなもんだけどね。

by 君がよスカーレット


50: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/31 18:11:14通報 非表示

>>48
君がよ?あのオレンジ色のアイコンのか?まぁ、あーるが認識不足で決めつけるのは良くないけどね。


51: 48コメさん 2025/12/31 19:50:51通報 非表示

>>50
そういうオレンジだよ


53: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 20:12:52通報 非表示

>>51
でも君もドラえもん>3812とか全人類>3812やらしゅう>全創作物などの愚かな思考的な考え方してる時点でお前も俺マジで嫌いなんやが?お前色々とナルシスト過ぎんだよ、分かるか?


54: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 20:14:44通報 非表示

>>48
それにドラえもんと言っても、あれドラえもん自体が強いんじゃなくて四次元ポケットが強いみたいなのもあって、なんかギャグっぽい描写やら映画での戦闘描写でもあれ自体の殆どが道具とかそんなだからマジで意味無しで、そもそも、ドラえもんが強いって訳でもない


56: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/31 20:40:55通報 非表示

>>48
そいえば君なんか3812<ドラえもんとか、スカキン<マリオとか評価してなかった?


57: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 20:54:38通報 非表示

>>56
マジでやってたね、ドラえもん>3812は本間にやっとた、マリオ>スカキンも
https://youtube.com/shorts/wae7NP7ybIQ?si=l4qRA5VS6TIZYw7N

https://youtube.com/shorts/l6oev0tCvOw?si=doV7pXRnlwt7n3m_

https://youtube.com/shorts/BvGCm3yj_pc?si=IhR6UESn7aoV90eX

https://youtube.com/shorts/uVQxgVJYPiw?si=x_497ODWjs6s-MQq
こんなやってるからマジで終わってる


58: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/31 21:10:23通報 非表示

>>57
其れも見たぜ、弱体化前エラ4<東方全員とかもやってた。


59: 1コメさん 「嫌い」派2025/12/31 21:20:09通報 非表示

>>58
あー、でもアルファテールは作者が他作品を貶していてもその作品に影響は出ないとは思うけどね...


60: 4コメさん 「嫌い」派2025/12/31 21:44:33通報 非表示

>>59
あ、分かってくれるか…つーか他作品貶しはshad氏が強さ比べをしたからなのか?だとしたらそもそもOCっつーのが間違ってる。


61: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/01 13:12:12通報 非表示

>>60
確かにね、本当にやっていたとしても、その作品に影響は出ないからねぇ、


62: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/01 13:36:39通報 非表示

>>61
shad氏のチャンネル見に行ったらさ、やってはいたんだけどね、それでエラ4がOCって言われるんだったらまだ1万歩譲って理解できる、けど、AT全体がOCは受け入れられないよな、しょうみ。強さ比べが他作品貶しになるんだったら全人類今すぐ強さ比べやめろって思っちまう。


63: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/01 13:53:38通報 非表示

>>62
あー、まぁ確かにその害悪作者ってなると、あんまり良くはないよね、


64: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/01 13:55:40通報 非表示

>>63
結局OC判定の正確な定義ってどこなんだろうなぁ…


65: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/01 17:45:15通報 非表示

>>64
あれ意味分からなくなるよね、


66: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/01 17:54:53通報 非表示

>>65
俺が知ってるのは、「過激な強さ、矛盾した能力を持つファンメイドキャラクターを無力化する」やつだったはずなんだけどね、それが「作者が関与したらOC」は理屈が通ってねぇと思うけどな。


67: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/02 10:00:53通報 非表示

>>66
うん、


69: 69コメさん 2026/01/02 18:31:51通報 非表示

>>66
後は話が変わるんだけれど、流石にあーるやしゅつには頭に来たわ、YouTubeでしゅうが俺のコメ晒しやがって、それでまたガソリンに火を注ぐんか、あいつ等、しかも別の奴等も書いてやがったからなぁ、


70: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:57:08通報 非表示

>>69
そんなことしてたんか?アイツ何がしたいんだよ…コメ晒はコメントした側に非があるときにするんだよ…


71: 71コメさん 2026/01/02 20:32:47通報 非表示

>>70
ちなみに俺だけじゃない別のも晒していたんだよね、ちなみにあーるとはまぁ、バグ大の事での過大評価とかリンクの事とか、色々あったり、しゅうの場合はフランとかSCPを雑魚扱いしたりなどとしていたから、その事で荒れていてね、ちなみに

あーるの事では、

自分がバース、鵺弟>セルジオ、極道最強格(小林など)であーるが極道を過大評価していたからね、


72: 71コメさん 2026/01/02 20:40:58通報 非表示

>>70
ちなみに、

バースvs小林で勝つ理由とするのなら、まず

力強さ的にもバースが上で、榊のデカ包丁を木刀で一瞬だけ止めたんだけど、木刀、木で出来てる物だから限界が来て壊れてしまったんだけど、本当だったら止められてる、ちなみにバースは二刀流で木刀一本のみで止めた、小林は百田戦で、

百田の力強さで斬り合いになってたけど、あれは百田の方がむしろ圧倒していて、小林は本当にギリで勝ったからね、それに榊vs百田はパワーの差があり過ぎるから、それで

力強さ的にバース>小林としてる、ちなみにバースは持久力(長期戦)とかそういう系でもバースが流石に上で小林もあるけど、百田戦とかで、バースはミストとの戦いで長期戦に持ち込んで勝った感じで、ちなみにセルジオvsバースってなると、セルジオは描写としてで裏神の壊滅が描写されてるんだけど、裏神はそもそもまともに強いキャラが居なかったりもしたから、セルジオは回避、技術などが強いけど、手数はそんなにない感じなんだよね、体力的にも短めで終わるくらいだからね、ちなあーるは

小林(UMA(百田戦))vsバースで

HIGH MID DIFF

セルジオvsバース

MID HIGH DIFFとかなり小林やセルジオを過大評価


73: 71コメさん 2026/01/02 20:45:36通報 非表示

>>70
鵺弟vsセルジオ、小林でもバースと同じDIFFで小林達を過大評価していて、鵺弟は移動速度とか手数が多い、技術もセルジオよりかは上

セルジオが強いのは回避ぐらい、力強さはそこまでだけど、多分鵺族はそんなに力が強いって訳でもないからセルジオの方が上なのだろうけど、鵺弟は普通に冬馬の背後に回れたから、流石に鵺弟の方な上であって、結構過大評価なんだよね、

鵺弟vs小林でも、そんな感じで、手数とかが鵺弟の方が多い感じで回避とかもある


74: 71コメさん 2026/01/02 21:41:23通報 非表示

>>70
ちなみにあーるも俺を晒していて、YouTubeで俺に本人に言いにも来れないのかってそりゃあーるが何言っても無駄だからに決まってんだろ、そもそもバグ大の極道ってそもそもとしてで、描写やらまともに見てはいるが、勝てる訳ねぇだろ、ちなあのあーるの晒しコメは

NEMO ex machina(outer2747)、カラス、ドラゴンビート(やらかし野郎)やら色々となぁ、「ピキりすぎ😂」やら「面白すぎ」とか言ってやがったけど、おもろいのはこっちのセリフであって、あいつ等が何言っても駄目だって事がおもろいな、そもそも、DIO(LN)見てんのにな、そもそもそれでちゃんと見ろだとか言っていたが、おかしいな、

後は冬馬vs榊は俺は榊派だが、攻撃速度は榊>は納得いかんし、それだけが過大評価なだけであってね、てか、あいつ等は俺とか別のと戦争でもしてぇんかな?


75: 4コメさん 「嫌い」派2026/01/02 22:08:54通報 非表示

>>74
あ、あーるらしいね、しゅうと同じような事しかしてないね。確かにあーるのが描写は理解してへんのじゃないかな?


76: 71コメさん 2026/01/02 22:26:04通報 非表示

>>75
あーるは色々とね、小林は確かにトラックですっ転んでも普通ってこれは描写がない○し屋達でもそうなのとか、そもそも、鵺弟とかバースだけじゃない、小林>周防、山本とか言ってるのも流石にCAPやなぁ、他には和中>バース HIGH-EXTREME DIFFとか言っていたが、バースの方が上やな、和中は長期戦そんなにないのと、バースの方が流石に上、てか、小林(UMA)でも山本の槍は止められるかも分からないのになぁ、てか、セルジオ(本気)、小林(UMA)、守若、戸狩(本気)、和中(本気)は普通にバース、鵺弟未満で止まるぐらいだし、技術とか手数的にも鵺弟に劣るんよなぁ、やってんなマジで


77: 71コメさん 「嫌い」派2026/01/02 22:35:17通報 非表示

>>75
あーるやしゅうはマジで不愉快極まりないからねぇ、本間に過大評価しまくりで酷いレベルではないからなぁ、リンク過大評価でリンクのブレワイしてない癖にとか言ってるけど、そんなんYouTubeで物語とか、または配信で見れるんだし、買ってやる必要性ないだろ、ネットの最適機械だよ、あいつ等はどうせスケールを楽しみたい為だから、そうなってもワシはスケールを楽しむつもりだよ、物語はたまに楽しむくらいにしてるからねぇ、マジでそんなだからなぁ、


78: 71コメさん 「嫌い」派2026/01/02 22:39:33通報 非表示

>>75
ていうか、あーるやしゅうとか別のまともでもねぇ集団心理流されてる奴はマジで呆れるレベル、

人間は完璧ではない、それはそうなんだけど、そうなんだけど、マジで完璧でもない奴が存在するって、まぁそいつをネタにして面白がるんか、後はパブリック作品って、作者の著作が切れてたりだとかで、色々増えてきて、それで公式見失うレベルで、公式無かったりとか、まともに書かれてもないのがあるぐらいだし、本間に嫌やな、あれは


79: 71コメさん 「嫌い」派2026/01/02 22:58:58通報 非表示

>>75
後は、

「過去の掘り下げしかできてなかったりろくな理由もないのに人に文句言ってるカスども見て笑うしかなかった

文句言われてもおかしくないことしてはいるけどまともな理由言えてなかったりしてるしアホすぎて泣ける

極道過大してるとか言ってる奴いたけどそもそも極道シリーズの描写見てから言ってくれ

少なくともわなこばとがは榊以外の表とも張り合えるレベルあるしこばについては榊とも十分やりあえる(UMA化ありならだけど)

榊過大してるとかも言ってたけど逆に聞きたいんだが榊以外の表とかUMAこば以外の極道がどうやって榊に勝つんか言ってみろよスペック違いすぎんだよ。

酷い場合はゼルダ宇宙論(あーる史上最大の黒歴史)やったり他の過去のCAP動画の話持ち出してきたりでどんだけ昔のことばっか見てんだよ視野狭すぎるだろ

リンク少し過大してるとかほざいてたけどブレワイシリーズろくにしたことない奴が入ってくんなマジで

しかもちゃんとタイトル見てもないやついるし

DIOがまどかに勝ってる動画ある←これLN DIOって最初のタイトルに書いとるわ目ないのかよ」

「YouTubeで本人にコメントできないのがおもろい」←「それはお前が何言っても駄目だからそう言ってんだよ、逆にこっちがおもろいわ」

「極道過大って言ってる奴は極道シリーズ見ろ」←「ちゃんと見てんだけど?何お前?としか言いようがない」

「榊過大してるとかも言ってたけど逆に聞きたいんだが榊以外の表とかUMAこば以外の極道がどうやって榊に勝つんか言ってみろよスペック違いすぎんだよ。」←「お前ちゃんと俺の文字見てんのか?榊より極道が強いなんか言ってもねぇんだが、俺は攻撃速度が榊>冬馬が過大評価って言ってるだけなんだよ、別に榊が極道より弱いとか別に言ってもねぇよ」

「酷い場合はゼルダ宇宙論(あーる史上最大の黒歴史)やったり他の過去のCAP動画の話持ち出してきたりでどんだけ昔のことばっか見てんだよ視野狭すぎるだろ」←「宇宙論でお前色々やらかしてんだろ、それに昔の事ばっかって、視野が狭いって言われてもなぁ、俺別に前向きな奴じゃねぇし、ある事あれば引き摺り続けてるんだが、てか、お前が黒歴史って言っても、お前は結構前に3812の頭脳の事を何も知らずに頭脳、戦闘頭脳などを、3812の勝ちにしてやがっただろ、何も見てねぇな」


80: 71コメさん 「嫌い」派2026/01/02 23:01:47通報 非表示

>>75
 「しかもちゃんとタイトル見てもないやついるし

DIOがまどかに勝ってる動画ある←これLN DIOって最初のタイトルに書いとるわ目ないのかよ」←「LN DIOなのはちゃんと見とんねん、それでも過大してたやんけお前は呆れるて、目がないってつまりそれはお前(あーる)の事なんじゃねぇの?」


68: 1コメさん 「嫌い」派2026/01/02 18:02:18通報 非表示

>>48
グサグサグサグサグサグサグサグサ!!!×∞

君がよ・スカーレット「ユンニャーーーーー!!!!!!!アァァァァァァ!!!死ヌゥゥゥゥゥゥヴゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

苦楚野郎ガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の様な奴はさっさと死寝ぇぇぇぇぇ!!!!!永遠にこの世から消え去れぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!この塵苦楚野郎ガァァァァァァ!!!!!!お前の様な3812やSCPを過小評価する様な奴に生きている意味、価値、そんなんある訳も全くねぇだろがぁ!!!!!!!!

判決!!!爆散消滅!!!


82: 48コメさん 2026/02/04 21:17:56通報 非表示

>>68
?????


85: 85コメさん 「嫌い」派2026/02/14 00:49:50通報 非表示

>>82
ただ過去の事や気にせんでくれ


81: 81コメさん 「嫌い」派2026/01/12 19:26:17通報 非表示

あーるは好きだけどしゅうは嫌い


83: 48コメさん 2026/02/04 21:18:20通報 非表示

あーるは普通にいい人定期 喚くなゴミ共が


84: 48コメさん 2026/02/07 13:21:34通報 非表示

まてまて 「ゴジラは詳しくない」とか「ゴジラは知らん」とか言ってたくせに「シンゴジの規模はリンク以下で笑うしかなかった」とか投稿してて苛ついた


86: 85コメさん 「嫌い」派2026/02/14 00:50:12通報 非表示

>>84
マジかい、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する