スプランキーのオリキャラ↓みたいに作ったよ!
https://tohyotalk.com/question/803403
わあ
可愛い〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
水色系で素敵ですね🩵.ᐟ.ᐟ
ジャージも最高です.ᐟ.ᐟ⸰ 𖥔 ͙ࣳ
描いてきます.ᐟ.ᐟ.ᐟ✍︎
>>2やったぁ!!楽しみにしてるね!
>>3描けました〜.ᐟ
遅くなってすみません.ᐟ
https://share.google/yiy6WEBcOZJBoDB5T
かわ
ワーオ