乃木坂好きの中学生女子あつまれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂好き 中学生女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/04 13:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りほりん @riho 2020/08/04 13:43:30 通報 非表示

私は中1で生ちゃんとみなみちゃん推しです❤️


2: 2コメさん 2020/08/04 20:41:57 通報 非表示

こんにちは~!私も乃木坂大好き中1です!

まいやんとかなりんが大好きです!


7: りほりん @riho 2020/08/04 21:29:00 通報 非表示

>>2
かなりん卒業だね😢


10: 2コメさん 2020/08/05 18:09:10 通報 非表示

>>7
はい😢悲しいです。かなりんもまいやんも卒業して。


3: 2コメさん 2020/08/04 20:43:48 通報 非表示

最強の裏方、かなりん❤️

中田花菜

4: 2コメさん 2020/08/04 20:45:19 通報 非表示

>>3
インフルエンサー踊らせたら世界一

中田かなインフルエンサー

5: 2コメさん 2020/08/04 20:47:33 通報 非表示

>>4
まいやん♥️

白石まい

8: りほりん @riho 2020/08/04 21:30:27 通報 非表示

>>5
まいやんの前髪ありも最高


11: 2コメさん 2020/08/05 18:09:46 通報 非表示

>>8
ですね😃


6: 2コメさん 2020/08/04 20:49:36 通報 非表示

飛鳥ちゃんも大好き💕

齋藤飛鳥

9: りほりん @riho 2020/08/04 21:33:19 通報 非表示

2コメさ~ん 生ちゃんは、好きですか?


12: 2コメさん 2020/08/05 18:11:30 通報 非表示

>>9
大好きだよ❤️

乃木坂46いくちゃん

13: りほりん @riho 2020/08/05 18:12:48 通報 非表示

2人とも卒業しちゃうから、次は誰推しですか?


14: 2コメさん 2020/08/05 19:26:33 通報 非表示

>>13
卒業しても押しを変更しないタイプです。でも乃木坂はみんな好きなのでこれらも応援していきます。


15: 2コメさん 2020/08/05 19:29:21 通報 非表示

>>13
しいていうなら、みなみんが好きです。梅澤美波ちゃん。あと山下美月ちゃん。飛鳥ちゃんも大好きです。


16: 2コメさん 2020/08/05 19:31:35 通報 非表示

>>13
けど、かなりんやまいやん以上に好きになれる子がまだみつかりません。


17: 2コメさん 2020/08/05 19:42:36 通報 非表示

この映像研の飛鳥ちゃん好き。

映像研には手を出すな!齋藤飛鳥

18: りほりん @riho 2020/08/05 20:01:11 通報 非表示

私も飛鳥ちゃん好きですよ❤️

お互いに自己紹介しましょう

名前 莉穂

乃木坂歴 まだ5ヶ月ぐらい

好きになったきっかけ❤️

まいやんがラストだったmステのしあわせの保護色を見て感動したから❤️

乃木坂工事中が大好き❤️ノギビンゴもけっこう見てました

乃木坂歴はまだまだだけどヨロシクね✨


19: 2コメさん 2020/08/05 22:52:01 通報 非表示

名前リカ

乃木坂歴3年

好きになったきっかけ インフルエンサーを聞いて、今までとは全く違う「アイドルの曲」を聞いて、インフルエンサーの歌詞に共感し、感動したから。そこですっごくキレキレにかっこよくダンスを踊っていたのがかなりん。一目惚れです(笑)「なんだこの美少女は⁉️」と驚愕したのがまいやんと飛鳥ちゃん。

乃木坂工事中私も大好きだよ🎵

最近は日向坂にもちょっと目移りしてる(浮気者)でも乃木坂が一番好き❤️


20: 2コメさん 2020/08/05 22:55:40 通報 非表示

なんかうちのクラスで女子が「乃木坂大好き♥️」とか言うとなぜか引かれる(泣)女子でも大好きだよって声を大にして言いたい。


21: りほりん @riho 2020/08/06 07:00:29 通報 非表示

>>20
乃木坂歴3年なんだ‼️

私のクラスには乃木坂好きがいないから全然話が合わないんだよ😢

私もかなりん好きです❤️

乃木中のかなりんフューチャー会(地下アイドル)のやつ面白かった😄


22: 2コメさん 2020/08/11 21:45:52 通報 非表示

最近これなくてごめんね~!


32: りほりん @riho 2020/08/12 06:39:25 通報 非表示

>>22
全然大丈夫だよ❤️


23: 2コメさん 2020/08/11 21:47:09 通報 非表示

いくまい最強説

いくたえりか白石まい

24: 2コメさん 2020/08/11 21:48:57 通報 非表示

YouTubeでいくたえりか×しらいしまいグリーンキセキで調べてみて!めっちゃいい動画ながれてきて泣けるよ😭


33: りほりん @riho 2020/08/12 06:39:58 通報 非表示

>>24
私、それ見たよ✨


36: 2コメさん 2020/08/12 18:52:43 通報 非表示

>>33
いいよね~‼️


25: 2コメさん 2020/08/11 21:49:34 通報 非表示

いくちゃんとまいやんコンビが好きすぎる


26: 2コメさん 2020/08/11 21:54:39 通報 非表示

りほりんの好きないくちゃんと私の好きなまいやんが仲良しなの嬉しいよ☀️


27: 2コメさん 2020/08/11 22:02:04 通報 非表示

この動画最高だよ~✨もう数えきれないくらい見た。毎回号泣してる😭😭😭💦

齋藤飛鳥115万キロのフィルム

29: 2コメさん 2020/08/11 22:04:25 通報 非表示

>>27
飛鳥ちゃんの元カレになったつもりで見てる。(笑)


28: 2コメさん 2020/08/11 22:03:16 通報 非表示

こんなにジャージが可愛い子いる?

齋藤飛鳥115万キロのフィルム

30: 2コメさん 2020/08/11 22:06:12 通報 非表示

乃木坂工事中でこの会が一番好きなの❤️

齋藤飛鳥乃木坂工事中告白

31: 2コメさん 2020/08/11 22:06:49 通報 非表示

不憫萌え

齋藤飛鳥乃木坂工事中告白

34: りほりん @riho 2020/08/12 06:53:37 通報 非表示

乃木坂愛が伝わって来ました😄

もっとリカちゃんのこと知りたいから質問に答えてください😄

1 乃木坂で一番好きな曲は?

(私は何空とガルル)

2 乃木坂の卒業生で誰が好き?

(私は、玲香ちゃん❤️)

3 握手会やライブはいったことある?

(私は、一回も無いです😅)

4 歌番組はけっこう見てる?

(私は、毎回見てるよ✨)


35: 2コメさん 2020/08/12 18:51:32 通報 非表示

1逃げ水、ハルジオンが咲く頃、ぐるぐるカーテンかな。

2かなりんやまいやんを除くと、深川まいちゃんが好きだなぁ😃ハルジオンが咲く頃でセンターを務めてたし☀️お芝居も上手だから大好き❤️

3あるよー!ライブに一回だけ!

4乃木坂が出るやつ全部見てる。音楽がもともと好きだから歌番組は結構見るよ✨


37: りほりん @riho 2020/08/13 08:48:48 通報 非表示

>>35
私も、深川麻衣ちゃん好きだよ❤️

歌番組見るんだね。最近はルート246ばかりだよね。他の曲も聞きたいー😀

何か私に聞きたいことありますか?できる限りこたえますよ✨


38: 2コメさん 2020/08/13 13:49:25 通報 非表示

>>37
1いくちゃんを好きになった理由は?

2ネット以外で、乃木友はいる?

3乃木坂以外で、好きなアーティストは?


39: 2コメさん 2020/08/13 13:54:12 通報 非表示

>>38
あ、あと四期生だ注目してる子は?


41: りほりん @riho 2020/08/13 19:21:03 通報 非表示

>>39
えんさくとかっきーは最近すごいから注目してるよ✨


43: 2コメさん 2020/08/14 10:59:19 通報 非表示

>>41
なるほど~‼️


40: りほりん @riho 2020/08/13 19:19:40 通報 非表示

>>38
1 顔が好みで歌が上手いから❤️

2 一人もいないよ~😭

3 欅坂とAKBは好きだよ✨

でも乃木坂を好きになってからは他のアーティストは興味無くなった😅


44: 2コメさん 2020/08/14 11:00:15 通報 非表示

>>40
教えてくれてありがと😆💕✨


42: りほりん @riho 2020/08/13 19:31:22 通報 非表示

他にも質問させてください😄

1 どこに住んでいる?

(私は関東だよ✨)

2 ネットの友達と実際に会ったりする?

(私は、一回も無い)

3ライブや握手会は行くとしたら一人で行く?

(私は行くとしたら、一人でもいいけど怖いな😢)

ヨロシク😀


45: 2コメさん 2020/08/14 11:03:13 通報 非表示

>>42
1私は福岡だよー❗

2一度もない!(親がだめって言うと思う...)

32018年の夏ツアーはお父さんといったよ😃(お父さんは気まずそうにしてた(笑))


46: りほりん @riho 2020/08/14 13:07:18 通報 非表示

>>45
福岡なんだ~☺️

よだちゃんは確か福岡だったよね✨

私は、関東って書いたけど詳しく言うと埼玉県だよー❤️

埼玉って言っても、東京の近くだからけっこう原宿とか行くんだけど、原宿行ったことある?


48: 2コメさん 2020/08/14 21:48:44 通報 非表示

>>46
行ったことない!というか、九州からでたことがツアーにいったときしかないんだ!


49: りほりん @riho 2020/08/15 08:41:29 通報 非表示

>>48
私は、ツアーに行ったこと無いからまいやんの卒コンには行きたいなー❤️


50: 2コメさん 2020/09/06 18:50:15 通報 非表示

与田ちゃんと楓ちゃんがコロナ感染(泣)

悲しいよ😭

二人とも、早く元気になって😭


51: りほりん @riho 2020/09/10 22:35:57 通報 非表示

>>50
本当だよー😭


>>51
久しぶり~😆

この前のMステ🎤見た?

まいやんのラストステージ、最高だったぁ😭

感動して泣いちゃったよ😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆