イラスト・博麗神社のお正月準備
はい!って言う事で今回は、もう年明けということで、
博麗神社の大晦日の朝の様子をイラストにしてみました!
ゆるふわな絵柄で博麗神社を描くのムズカッタ…でも結構描けてウレシイ〜
幻想郷は今頃、宴会で騒がしくなってソウデスネ〜
なんか、ポエムみたいで恥ずいな…まぁいっか(?)
ところで皆さんはお正月、いかがお過ごしですか?
自分は家族と一緒に過ごしてます♪
皆様が良いお年をお迎え出来るように願っております!(*^▽^*)
画質いいバージョンデス♪→ https://d.kuku.lu/nrzejftvd
いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ちょっと返信が遅れちゃいましたァァ
今回はふわふわとした絵柄で描くのを
頑張ったのでそういってもらえて
とってもウレシイデスゥウウ〜
>>4
わぁぁぁぁぁウレシイィイイイイ!
これからこの絵柄のイラストフヤソウカナ…

