イラスト・博麗神社のお正月準備

16 2025/12/31 20:34

はい!って言う事で今回は、もう年明けということで、

博麗神社の大晦日の朝の様子をイラストにしてみました!

ゆるふわな絵柄で博麗神社を描くのムズカッタ…でも結構描けてウレシイ〜

幻想郷は今頃、宴会で騒がしくなってソウデスネ〜

なんか、ポエムみたいで恥ずいな…まぁいっか(?)

ところで皆さんはお正月、いかがお過ごしですか?

自分は家族と一緒に過ごしてます♪

皆様が良いお年をお迎え出来るように願っております!(*^▽^*)

画質いいバージョンデス♪→ https://d.kuku.lu/nrzejftvd

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 博麗神社

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/31 20:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2026年が皆んなに

とっていい年になりますように!


絵が可愛すぎる…


>>2
ちょっと返信が遅れちゃいましたァァ

今回はふわふわとした絵柄で描くのを

頑張ったのでそういってもらえて

とってもウレシイデスゥウウ〜


>>3
絵柄が好きすぎる


>>4
わぁぁぁぁぁウレシイィイイイイ!

これからこの絵柄のイラストフヤソウカナ…


>>5
めっちゃいい!


>>7
エヘヘ-ウレシイナァ〜( ´ ▽ ` )


6: 雪海. @yukimi9011 2026/01/02 19:15:48通報 非表示

天才!


>>6
ホント嬉しくてぶっ飛びマスワァ(?)


12: 雪海. @yukimi9011 2026/01/03 21:01:30通報 非表示

>>10
ぶっとべ!


>>9
わぁぁぁぁぁ

ありがとうございますゥウウ〜


ミニキャラ麗夢可愛い!!

イラストタッチ優しくて好き、神社も上手

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する