【本文にイベント告知アリ読め】あけおめ&ことよろ元旦ボイチャ(狂気)

3 2026/01/01 01:11
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




もう一回占ったらスタープラチナだった


承太郎だー


家にあるから貸すよ


最近は友達からハンターハンター借りてハマってる


私も数学のワークやらせてあげるために友達に貸してあげた


>>106
え?友達にいる,そういう人


>>108
じゃあリア友だね

学校で会いましょう


ハンターハンターは読むべき


暗黒大陸編かけや冨樫


クロロVSヒソカで???になった


コルトピがトレイ中に倒されたのが1番笑った


スパイから逃れたぜ…


クロロヒソカで???ってなった直後になんかシャルナークとコルトピ死んで萎えた


う○こしてたらしんだやつ


ジャイーロンマスク

ジャエロ

この辺りがごっちゃになる


シャルナークは携帯


日本酒もイベントよろしくな


俺なんかは戻ってきたら即依存しましたけどね


戻ってすぐ消える人は免疫力が強すぎる


俺は去年の11月に3年目になった


トートやってなかったら絶対学力上がってた


とりま♡連打で済ましてる


あの日、投票と調べなければ。


投票用紙というボタンを、押してしまった。

そして漁っていたら、全ての元凶が現れた。


あの日、押さなければ〜依存性に悩む者達〜


ファルさんとほぼ同じ感じ。東方VS系からハマった


仮面ライダー系が厄介過ぎて死んだ


でもね

とーとのおかげでレク係何度もやってますから


オーマジオウ←これやめろ


強さ議論って醜くないか


オムニバスカービィ?オムライス?


二代目全星は死ぬほど優しかった


イエスキリスト系の奴は未知すぎた


普通に全星じゃなくて別キャラでやってたらそれより人気出てた気がする


昔ゴジラ側に投票して「自分はゴジラ派」ってコメントしただけで暴言吐かれた


レスバ系乱立期おもろかった


レスバの神


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で