コメントNo順で 会話順で
100
もう一回占ったらスタープラチナだった
承太郎だー
家にあるから貸すよ
最近は友達からハンターハンター借りてハマってる
www
私も数学のワークやらせてあげるために友達に貸してあげた
>>106え?友達にいる,そういう人
>>108じゃあリア友だね
学校で会いましょう
>>565www
ハンターハンターは読むべき
暗黒大陸編かけや冨樫
クロロVSヒソカで???になった
コルトピがトレイ中に倒されたのが1番笑った
スパイから逃れたぜ…
クロロヒソカで???ってなった直後になんかシャルナークとコルトピ死んで萎えた
う○こしてたらしんだやつ
ジャイーロンマスク
ジャエロ
この辺りがごっちゃになる
うんコルトピ
シャルナークは携帯
イケメンボーイ
日本酒もイベントよろしくな
>>119死ぬまでやろう
確かに
俺なんかは戻ってきたら即依存しましたけどね
何か見ちゃう
戻ってすぐ消える人は免疫力が強すぎる
俺は去年の11月に3年目になった
トートやってなかったら絶対学力上がってた
草
とりま♡連打で済ましてる
あの日、投票と調べなければ。
plasmaやめい
投票用紙というボタンを、押してしまった。
そして漁っていたら、全ての元凶が現れた。
あの日、押さなければ〜依存性に悩む者達〜
ファルさんとほぼ同じ感じ。東方VS系からハマった
なっつかし
仮面ライダー系が厄介過ぎて死んだ
でもね
とーとのおかげでレク係何度もやってますから
オーマジオウ←これやめろ
強さ議論って醜くないか
オムニバスカービィ?オムライス?
白バイニキだっけ
二代目全星は死ぬほど優しかった
イエスキリスト系の奴は未知すぎた
普通に全星じゃなくて別キャラでやってたらそれより人気出てた気がする
昔ゴジラ側に投票して「自分はゴジラ派」ってコメントしただけで暴言吐かれた
レスバ系乱立期おもろかった
無念
レスバの神
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。