鬼のミク
永遠とウィンクしています
あと、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますー!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 鬼
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かわいいです!アニメーションもさることながらデザインが好き!
質問なんですけど、アニメーションってどうやって投稿できますか?
>>1
ありがとうございます!
アニメーションは
https://photocombine.net/gifanime/
↑のサイトで作りました!
このサイトで作った画像を普通に投稿すれば動くと思いますよ。
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
ウインクしてる初音ミクめちゃ可愛い!!
イラストタッチ和風で好き
投票したよ👍

