うさぎかわよ
如月です!!!!!!!
今日買い物行ったついでにちいかわのスマホにつけるやつ買ってきた
姉は元々ちいかわ持ってたんだけどモモンガが欲しいらしくてリベンジで一緒に買いました!!
そしたらまさかの私がモモンガ引いてwwww
姉はうさぎ引いてたんで交換しました〜
めっちゃ可愛い
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
今回で普通のトピックは最後になります‼︎‼︎
トピをあげた時に♡やコメントをしてくださることが本当に支えでした
本当にありがとうございました
明日最後ですがよろしくお願いします
(明日&今日コメント全返しします)
明後日ぐらいまでは通知とかも完璧に返信すると思う
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: うさぎ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
