アンダーテールの好きなキャラランキング

7 2020/08/05 18:35更新

こんにちは今回はアンダーテールの好きなキャラランキングを紹介します

3位 パピルス


とにかく優しいです。g√のセリフが印象に残っています。二次創作では本気を出してかっこよくなってるのもいいとこです。

2位 サンズ


やっぱサンズですよねw怠け者な性格が好きですwでもg√のときめっちゃかっこよくなるとこも好きです。

1位 ガスター


こいつは謎が多く、とても優秀な研究者でめちゃくちゃ天才です。そこが好きです。なんかアンダーテールの黒幕臭があるのも好きです。

そして一番好きなのは二次創作のガスターの漫画では天才な狂人と言う風に描かれています。そこが一番好きww

ということでした


できれば神ゲ―なのでぜひプレイしてみてください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/05 18:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/05 19:31:00 通報 非表示

gルートでパップ殺す時泣いたやつ挙手

気持ちわかるぞ、俺もだ


>>1
あれでgルート離脱してしまう


3: 3コメさん 2020/08/05 21:20:57 通報 非表示

>>2
それなしか言えない


4: 4コメさん 2022/07/04 23:18:30 通報 非表示

>>1
はい、パッピのときはガチで泣いた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する