コリァダメだ
つまらないというほどではないけどシナントロープの後番組のハードルね
コリアはノーサンキュー^_^
チョンとチョッパリ?
クソつまらない。いつもの韓国出したいだけで無理矢理作った系ドラマ。テレ東お前もか?
キンパと○○○○という風に比較対象とするなら、キンパとのりまきだと思うんだ。
断じておにぎりではない。
キンパが前に来てるのも、キンパのルーツになっているのりまきとせずにおにぎりとしたのも、某国に対する忖度があったのかなーなんて、穿ったものの見方をしてしまいたくなる。