皆さんの好きなYouTuberを教えてください
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 皆さんの好きなYouTuberは誰ですか?よかったらぜひ教えてください!ちなみに、私はぷちひなフレンズやカラピチが好きです!
>>2
なるほど、確かに狩野英孝さんは真面目にやっているのにどこかズレてしまう天然さと、自分の失敗さえ笑いに変える素直さがとても魅力的ですよね。全力で挑戦し続ける姿が憎めず、気づけば応援したくなる面白さがあります!
>>5
ほうほう。イケボパパさんは、低くて落ち着いた声が生む安心感と、自然ににじみ出る包容力が魅力的ですよね。作られたかっこよさではなく、人生経験を感じさせる話し方が心地よく、聞いているだけで気持ちが落ち着きます!ほどよい距離感で寄り添ってくれる大人の余裕があり、長く応援したくなる存在ですよね!!

